日記帳
徒然なる奇妙な日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年3月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2012/09/20 今年も
2011/09/18 奇跡!
2011/03/12 地震と停電と。
2010/11/06 げむしょれぽ放置中。
2010/10/16 げむしょれぽ2010★試遊編1

直接移動: 20129 月  20119 3 月  201011 10 9 7 2 1 月  200911 10 9 7 6 5 4 3 1 月  200812 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2004/03/28(日) 行って来ました!
莢崕です。
行って来ました沼津イベ!!
先輩やら友達やらに会えて嬉しかったです!!
久しぶりの出店も、収穫ありましたし。素敵なサークルさんのHPを知ることができましたし!!
でも、今帰りに買った本を読み終えて、気分はブルーです。
内容が暗いよ!!どうしようもなく!!
そういうのを読むと、気分にまで影響してしまうのは、ボクの悪いところですね;;あ、でも鳳羽も似た様なこと書いてますねぇ。
あああ!!どうやら、このHPが数日間、ウイルスに感染していたらしいです!!パソコンが変になっていたら、それはこのHPのせいです;;;
本当に申し訳ありません;;;;〈土下座)
特にまだ症状がなくても、かかっている危険性があるので、ウイルスチェックしてください!!!!!本当にごめんなさい;;;;;
それでは、今日はこの辺で。本当に申し訳ありませんです;;;;;

2004/03/24(水) DOD…
お久しぶりの鳳羽です。
DOD、結構前に完クリしたんですが…
結局どれもBADエンディングでした。
一つくらい感動的に終わってもいいのに…
しかも、最後の敵はアクションで倒すわけじゃないし…
いろんな意味で衝撃的でした。

物語の更新が、滞っていますね…
というのも、莢崕の計画に、乗ってやっているからなんですけど…。
その真相は、28日の沼津で明らかになると思います。
あ、あと昨日、頂き物と捧げ物を更新しました。
…ねむいので、このあたりで失礼します。

2004/03/16(火) 魂が抜けつつある唖方デス
鳳羽ちんが「日記書きやがれ!!!」とナイフを持って脅してくるので泣きながら日記を書く唖方デス…(笑)
私、唖方はアナログ人間なのでもちろんこの日記も人差し指の一本打ちでつづっております…(泣)鳳羽ちんひどいぃ!!!オフラインで知ってるお友達方!!!鳳羽ちんはムッツリ悪魔ですぅ!!!
さてさて、なぜ唖方の魂が抜けつつあるのかとぃぃますと…。最近何においてもやる気がおきないのですよ…(疲)…失恋ぢゃなぃですよ!?愛が足りないのはホントですけど(笑)そんな唖方に励ましの一言を!!!
…って、このページを見る人が果たしているのか?!…なんか切なくなってきた(T^T)このページにもカウンターつけようかしら???           …止めよう悲しくなるだけだゎ。
さぁ、なんだかんだ言ってこんなに長々と書いてしまいましたぁ。一本打ちで(←ココ強調)唖方は頑張ったぞ!鳳羽ちん!……いねぇよ。(怒)
くだらない日記であなたの大切な時間を無駄にしてしまいましたね…。でも読み始めたのは貴方ですので苦情は受け付けませんよぉ(笑)でわ唖方は夢の世界に旅立ちます。またお会いしましょう。
 

2004/03/07(日) ゲームっ!!
莢崕でっす☆
ハガレンのゲーム、ついに買いました!!
始めて…。
やっぱり練成最高!!
アクションゲームってトコがツボです。
3月のための製作と、春休みの課題と平行して進める予定です。
明日から魔のテスト返却期間です;;
嫌だなぁ。
それでは、中途半端ですがこの辺で。

2004/03/04(木) ねずみ・・・。
莢崕です。
ボクの家は、天井にネズミを飼っています…。
要するに、野生のネズミが、天井に入り込んでいるのです。
毎年のように、それはあったんですがね〜。
今年は、僕らのいる部屋の方まで、降りてきてしまいました…;;
あぁ!!もう嫌だ〜〜!!(現実逃避)
進入経路がわからないから、どうにもできないんです〜;;
まあ、この際ネズミの話はいいとしましょう。(良くないけど。)
で、今日は、トップ絵とイラストをUPしました★
明日あたりには、鳳羽も何かアップするでしょう。
…あ゛〜〜〜!!!!最遊記REROAD見損ねた!!;;
一生の不覚〜;;;;バカ莢崕!!ぁああぁ;;
…もう、どうしようもないので、今日はこの辺で………;;

2004/03/02(火) やっと!!
鳳羽です。
久しぶりにDODをやりました!!
そして、エンディング4つ見ました!!
でも、あと一つが……
武器を完全コンプリートしないと進めない!!
他のは、順調に進めたのに…;;
しかも、今、コンプリート率35%ですよ?!
カンクリの道は険しいです。
でも、他のエンディング…見事にBADエンディングだったので、
ハッピーエンドを見たいんですよ。まあ、最後のエンディングがハッピーエンドかどうかは、定かじゃないんですけどね。
今日は、莢崕の絵と、頂き物を更新しました。
莢崕は、今日テストが終わったらしいので、これから、色々描くんじゃないかと思います。
それでは、本日は眠いのでこのあたりで。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.