日記帳
徒然なる奇妙な日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年2月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29            
最新の絵日記ダイジェスト
2012/09/20 今年も
2011/09/18 奇跡!
2011/03/12 地震と停電と。
2010/11/06 げむしょれぽ放置中。
2010/10/16 げむしょれぽ2010★試遊編1

直接移動: 20129 月  20119 3 月  201011 10 9 7 2 1 月  200911 10 9 7 6 5 4 3 1 月  200812 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2004/02/19(木) まらそんたいかい…
走りましたとも…。
海沿いを往復8km!!(昨日)
あ゛〜〜!!死ぬかと思った(大げさ)
でも、本当に大変だったんですよ〜!?
おかげで膝が笑いまくってます(変な表現)
…あ、申し遅れました莢崕です。
こまめに更新したいとか言ってたほーば は、どこへやら…;;
って、ボクも人のこと言えませんがね。
テスト期間中なんで、3月にならないと、まともな更新はできないと思いますけど、アオアイを見捨てないでやってくださいね??
では、今日はこの辺で〜

2004/02/08(日) でかっ!!
こんばんは、鳳羽です。
今夜、ドライブをしていたら、黄色い球状のものが見えました。
最初、それは建物だと思っていたのですが、
何もないところに浮かび上がったので、それは月だという事を知りました。
ともかく、異様に月が大きいんです!!
きっと、いつにも増して、月が地球に接近しているんですね。
まあ、あまり僕は夜出掛けないので、気付かなかっただけなのかもしれませんが、
何日間か何ヶ月か周期で近づいたり遠くなったりしているんですね。
ともかく、貴重な体験をした…気がします。
本日は、頂き物と、物語と、絵をそれぞれ一つずつ更新しました!
こまめに更新したいですね。
それでは、本日はこのあたりで失礼します。

2004/02/03(火) うわぁあ!!
莢崕です。
なんとなく、叫んでみました。…特に意味はないですが。
そういえば、王様を描きました。鉛筆書きの一色塗りです;;
でも、結構上手く言った気が……しないでもないです(何だよ)
今日は久しぶりに、いつもは忙しい友人宅にお邪魔しました★
なにせ、学校へは登校禁止ですから!!部活も何もあったもんじゃないですし。
ビデオ鑑賞とかして、楽しかったです♪
また遊ぼう〜★☆
あ、王様描いたら、何だか無性にスパイラルキャラを描きたくなってきた…。
明日、描こうかなぁ〜。
んでは、眠いのでこの辺で〜…。あ、4日になった。

2004/02/02(月) 早一年…。
明日から2日間後輩たちが受験なので、学校が休みの莢崕です。
ボクが受験してから、もう一年が経つんだなぁ、と思うと、感慨もひとしおです。
掃除して、教室の掲示物や時計がなくなって、当時と同じような状態になって…
あぁ、あの時は緊張したなぁ、とか考えると、今、こうして学校に通っていることが不思議に思えてきました。
……いい新入生が入ってくるといいなぁ。
あ、500hit達成記念企画!!掲示板の方に書いてありますが、もうここまで来たのかぁ、って感じですね。
設立して6ヶ月で500って言うのは、早いんだか遅いんだか良くわかりませんけど、ともかく、嬉しいです★
そういえば、久しぶりに絵のアップをしました。
八戒。前のを消したので、あんまり気づかれてないかもしれませんが、
CGでやってます。最近ハマリ気味です♪
あー、ゼロサムの八戒には真面目に惚れた…(爆)

話がごたごたしてきたので、今日はこの辺で〜☆

2004/02/01(日) 499…。
ども。もう2月ですね。鳳羽です。
カウンタが、499でした。もう、500行くんですね…。
という事は、500hit突破記念祝のことを考えなければならないんですね。唖方と莢崕に言っておかないと。奴らは絶対忘れてる。
そういえば、久しぶりに物語を更新しました。
何ヶ月ぶりだろう…?まあ、また暇な時に続きを書きます。
ただ、話を終わらせるのは、だいぶ先になると思いますけど。
あ、でも、ネタさえ浮かべば、創造者は終わると思います。
オーソドックスな終わり方を避ける方法を考え付いたら、ですけど…。
トリブラの最新刊を読み終わって、感化されたのか、気が付いたら荒れ果てた―の続きを書いてました。
読書は大切ですね。
ともかく、本日はこのあたりで失礼します。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.