日記帳
徒然なる奇妙な日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年12月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2012/09/20 今年も
2011/09/18 奇跡!
2011/03/12 地震と停電と。
2010/11/06 げむしょれぽ放置中。
2010/10/16 げむしょれぽ2010★試遊編1

直接移動: 20129 月  20119 3 月  201011 10 9 7 2 1 月  200911 10 9 7 6 5 4 3 1 月  200812 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2004/12/29(水)
今日の早朝二時、KHCOMをクリアしました!!
いやぁ、思いの他、ラスボス強く無かったです。
むしろ、アクセル戦の方が苦戦してました;;
でもま、無事終わってよかったです。ナミネが可愛かった!!
そして、エンディングの超美麗画像……。
ここぞとばかりにたくさんあって、ぎゃーぎゃー叫んでました。
で、始めたのはリクバージョン。つかリク格好良いです!!!
しかも、扱いやすい……。リク編…なんだかハマりそうな予感大。
2につながる人々が色々と出てきて、もう何がなにやらわからなくなりそうです。
ま、頑張って進めますけどね。
今日は、DグレのアレンとティムをUPしました。
ティム…可愛い奴ですよね♪♪
それでわ、今日はこの辺で〜★

2004/12/27(月) いえぁ★
莢崕です★
今日は、Dグレの発売日でした♪
で、買ったのですが…。
一巻まで、ボクはてっきり神田が女だとばかり思ってました。
…アホですね。神田のファンの方、ごめんなさい;;
二巻は、なかなか色々あって、読み応えがありました。三回も読み返しちゃいましたよ☆
あははは♪
あと、ティム・キャンピーが、モルボルみたいな口をしてたのには驚きましたが、やっぱり可愛い奴なので、大好きです♪
アレン君の性格も、ボクは好きです。正統派なのがやっぱり、ね。
きょうは、絵掲示板を設置しました!!それでわ、今日はこの辺で。

2004/12/24(金) メリークリスマス!!
莢崕でっス!!
今日はクリスマス・イブですねぇ。聖日前夜??
なんだかドキドキわくわくする日ですか?(何故に疑問系?)
と、ちょっと壊れてみたところで…。
フリー絵、メチャメチャ頑張りますた。特に色塗りなんか、(アナログだけど)いつにも増して丁寧です!!
と、売り込んでおきます!!誰ももらってくれなかったら、それはそれで寂しいじゃないですか。
もらってくれた方、ビビエスにカキコしてくれたりすると嬉しいです。
…つか、本当にいるのかなぁ、もらってくれる人;;
たった二日のために、数時間かけたのが無駄にならないといいなぁ。
んで、今日は、当然ながらフリー絵と、オリジナル絵と、頂き物(クリスマスフリー絵)UPしました!!
頂き物は、本当に素敵ですよ!!彼女のHPにも是非是非 行ってみてください★
んでわ、今日はこの辺で〜

2004/12/19(日) 更新
物語、荒れ果てた大地のもとでを更新しました。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.