日記帳
徒然なる奇妙な日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2012/09/20 今年も
2011/09/18 奇跡!
2011/03/12 地震と停電と。
2010/11/06 げむしょれぽ放置中。
2010/10/16 げむしょれぽ2010★試遊編1

直接移動: 20129 月  20119 3 月  201011 10 9 7 2 1 月  200911 10 9 7 6 5 4 3 1 月  200812 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2004/10/27(水) テンションUP!!
莢崖です♪
今日、なぜか学校でガンダムSEEDの最新作の第一話を観ました★☆
石田彰様の声に、一人テンション上がっちゃいましたよ!!
そばにいた皆さん、怪しかったのはそのせいです。
ま、ともかく、ボクはとてもハッピーです♪
気分が良いので、明日あたり、なにかアップできるかもしれません。
それでわ今日はこの辺で〜!!

2004/10/20(水) あぁ。
今日は台風で学校が1時間で終わりました。
しかし、寝まくってしまったので、結局何もUPできませんでした;;
うぅ…明日か明後日には絵をUPしたいなぁ。
あ、そういえば、唖方が個人HPを開設しましたよ!!
おめでとう★☆
そのうち、ここからも独立していくんだろうなぁ。淋しいですねぇ…
ま、それならそれで、好き勝手こっちでやっちゃいますけど(ヲイ)
てことで、唖方のサイト、「仔豚のせのび」へのリンクを貼りました♪
気になる方は是非是非行ってやってください☆★
それでわ。

2004/10/18(月) リニューアル!!
鳳羽です。
ご無沙汰しております。
ゲムショのレポは、後々別ページに設けたいと想います。
ページのバックを変えて、リニューアルをしたつもりです。
いかがでしょうか?
何はともあれ、捧げ物を2つほど更新しましたので、気になる方は見てやってください。それでは。

2004/10/11(月) 聞いてください!!聞いてくれ!むしろ聞け!!
こんばんわ☆このところ出現率の高いandテンションが高い
奏ですわょvvV
今日は、ニュウスがあるのです。今年の「よさ●い●海道」のポスターに奏の写真がのっているのです!!!!!!!!!!!
今日、もらってきましたぁvV 
…なんだか、うれしいやら恥ずかしいやら…でもやっぱりうれしいです。ポスターに写真がのるなんて一生に一度あるか、ないかだと思いませんか???お世辞にも良い顔なんて言えない…むしろ、ブサイクに限りなく近い奏がですよ???すごいっすよね☆
奏の一生の思い出and一生の宝物ですvvVV
地元の方、オフラインで知り合いの方 こっそり探してみてください。
無駄に機嫌のいい唖方でしたぁ☆

2004/10/09(土) ふぎゃ!!!
こんにちわww
…台風です。おうちが震度3ぐらい揺れてます・・・・・ガタガタです。
…ついでに、停電になりました(T−T)パソのバッテリーがあってよかったぁと思う今日この頃であります。
         …・・・危険なのでこのへんでさらばじゃ☆
                         by唖方

2004/10/07(木) うわぁ・・・(−▲ー)
しばらくぶりです。唖方っす。このページ
更新遅っっっ!なにかUPします!!今週中に!!! 
・・・・・・あなろぐ人間奏ちゃんがんばりますぅ。
この日記も書いてないと消えちゃうので、ちょくちょく顔出すように気をつけます・・・(涙)こんな管理人を見捨てないでやってください。
                でわ、このへんで〜☆


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.