日記帳
徒然なる奇妙な日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2003年9月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2012/09/20 今年も
2011/09/18 奇跡!
2011/03/12 地震と停電と。
2010/11/06 げむしょれぽ放置中。
2010/10/16 げむしょれぽ2010★試遊編1

直接移動: 20129 月  20119 3 月  201011 10 9 7 2 1 月  200911 10 9 7 6 5 4 3 1 月  200812 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2003/09/29(月) 行ってきました!!
昨日、本当は書こうと思ったのですが、サーバーの調子が悪かったらしく、書けなかった事に、深くお詫び申し上げます。鳳羽です。
さて、日曜日、行ってきました東京ゲームショウ!
最高でした!!
一番の目的の買い物も、色々買えましたし!
FFCCのカードやら、ポスターやら…。
そして、スクウェアの作品!!
驚きだったのが、Zの続編の映像!!
よりリアルに、現実に近い画像に!!綺麗すぎます!
あと、キングダムハーツU!ソラがより格好良く、背が高くなってました!
で、試遊を2タイトルほど、してきたのですが…。
まず、ドラッグ オン ドラグーン!!
映像も綺麗だし、シューティング要素と、アクションが混ざっていて、
面白そうです!!買ったら絶対はまりますね。というか、買います。近々。
すでに発売されてますしね。
あと、スクエニ製ではないのですが、白雲 新撰組!
なかなか、面白かったです。画像も、綺麗でしたし。
我が家には、一つも時代物がないので、この機会に買おうかと目論んでみたり…。
そして、やった後に気付いたのですが…
僕が試遊したタイトル共に、出血モノです(苦笑)
DOD(すでに略語)は、攻撃するたびに出血しますし、
新撰組なんか、倒れこんだ敵に剣を突き立てるし…。
うわ〜、残酷だなぁ…(他人事のように…。)
あ、それとですね。
コス●レさん達も、たくさんいましたよ!
可愛い方や格好良い方が、とても多かったです。
一部を、写真に収めてきました。ちゃんと撮れているかどうか、不安ですが…
ともかく、収穫の多い日でした。
来年も必ず行きます!!

本日は、頂き物(八戒)と、詩を更新しました。
物語も、暇ができ次第、続きを書こうと思います。
それでは、本日はこのあたりで。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.