日記帳
徒然なる奇妙な日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2003年8月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2012/09/20 今年も
2011/09/18 奇跡!
2011/03/12 地震と停電と。
2010/11/06 げむしょれぽ放置中。
2010/10/16 げむしょれぽ2010★試遊編1

直接移動: 20129 月  20119 3 月  201011 10 9 7 2 1 月  200911 10 9 7 6 5 4 3 1 月  200812 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2003/08/31(日) 終わる…。
夏も、終わりますね。
本日は、素晴らしく平凡に過ごしてしまいました。
しかも、ゲームもやらず ただダラダラと。
もったいないような、それでいて貴重な時間でした。
明日からは、慌しくなりますな。それを考えるだけで嫌になります。
本日も、唖範は踊りに行っているので、僕だけですが。
眠いです。(またか。とかいうつっこみは なしで。)
いくら寝ても寝足りない気がするんですよね。いけない いけない。
ダメ人間まっしぐらです…。
あー、暑いけど夏が好きだー!(叫)
でも、今年の夏はもう終わります。ああ、悲しい。
もう眠らせてください。ということで、本日はここまで。

2003/08/30(土) 花火…。
本日やっと、夏らしいことをしました。
花火大会…。 でも、行って後悔…(溜息)
あ、本日は、唖範がリクがこなくていぢけているので、僕のみです。
というか、僕だけが書く日が多いですね…。
会話型日記とか入り口に書いたのに…。
あー、眠い…。
今日は、絵も文も更新無しです。
夏最後の明日は、何か更新されるかも…?
  この日記を読んだ感想とか、あったらお願いします。
でも、これを見ている人はあまりいなかったら、意味ないですけど…
眠いです。限界です。なので本日はこのあたりで。

   

2003/08/29(金) タイムリミットは後48時間…
唖範:タイトルの意味が分った方は、メールください!!
   先着三名様までリク受け付けます!
鳳羽:え!?…というか、リクは来るのか…?
唖範:ふふふふふ(泣)
鳳羽:自信ないんだ…。
唖範:だってさぁ〜だってさぁ……。
鳳羽:莢崕にリクでも良いにするか?…(あんまり変わらないと思う。
唖範:とにかく、判り次第 御一報を!!
鳳羽:…物語はちょっと無理かも…。
唖範:おい!
鳳羽:まあ、あれば 頑張って書くと思い……ます…
唖範:息、しづらいの??
鳳羽:…自信がない。
唖範:あ。そういやぁ、奏のドリーム部屋は、問題ありだと思う。
鳳羽:大有りだろう。なんせ、管理人以外誰も逝ってないみたいだし。
唖範:(泣 涙 爆 )
鳳羽:まあ、しょうがないと言えばしょうがないんだけど…。
唖範:気軽にメールくださいね;;
鳳羽:でも、メールもしづらくなってるんだよな…。
唖範:煤i−□ー‖)
鳳羽:Don't worry!! (?)
唖範:じゃあ、ここでヒント出しちゃえ!
鳳羽:どんな風に?
唖範:反転を使え!
鳳羽:…またストレートな…
唖範:だって来て欲しいんだよぅ…。
鳳羽:でも、来て欲しくない人も来てしまう恐れが…。
唖範:そんなことする人は、奏の友達じゃありませ〜ん♪
鳳羽:……そういえば、注意書きにも書いてあったような…。
   まあ、それ以前に一体何人の人がこのページを見ているかだけど
唖範:……………。
鳳羽:掲示板にも書いたから、大丈夫でしょう……;
唖範:はは ははは……
鳳羽:今日はこのあたりで終わりに…。
唖範:ちょっと待ったぁぁ!!
鳳羽:なに!?
唖範:※鷹上じゃありません。
   このサイトは、切りリクとか、お知らせなどがないので、
   このページで上記のようなものを行う可能性があるので、
   ちょくちょく見てほしいですっ!
鳳羽:…ということらしいです。ともかく、本日はこれにて。

2003/08/28(木) 木曜日…か。
どうも。鳳羽です。
本日は、唖範が踊りに行っていないので、独り語りいたします。
本当に夏が終わりますね。今年はすごく短く感じました。
色々忙しかったですしね…。

そういえば、莢崕が、ナルトのサクラをUPしました。
なにやら、絵を増やそうと頑張っているようなので、近々また増えると
思います。…僕も小説書かないと!新しいものをまた書きそうですね。
ちゃんと一つ一つ終わらせていけよって感じなんですが、浮かんだものを書かないと忘れてしまいそうなので…。
続きをアップするとしたら、創造者 か、荒れ果てた大地の下で ですかね。十字架に願いを は、ちょっと時間がかかりそうです。
…というか、この日記とか、小説を読んでくれている人はいるのだろうか…?掲示板あたりに書いてみようかな。読んでやってくださいって…。 ともかく、本日はこれにて終了。

2003/08/27(水) あ。
唖範:こんばんわ。謎のタイトルコールから始めました、奏です。
鳳羽:こんばんは。謎すぎてどう返していいか困っている 陸です。
唖範:これもある意味なんかのヒントなんですけどねぇ。
鳳羽:あ、ああ。そういえば。
唖範:ちょっとまった。おなかが痛い……。
鳳羽:唖範がダウンしているので、独り語り…。
   このHPには、更新情報のページがないんですよね。
   ここに書いてしまいましょうか…。
唖範:ただいま。
鳳羽:お帰り。
唖範:(苦しい)=_=u
鳳羽:なにやら辛そうだな。
唖範:後よろしく…。
鳳羽:え?
唖範:ばぁい
鳳羽:逝っちゃった…。
   ともかく、これから更新情報もここに載せますんで。
   今日はこのあたりで終わります。

2003/08/26(火) 夏が終わります(泣)
鳳羽:夏もそろそろ終わりますね。
唖範:いや〜;そんなのいや〜;;
鳳羽:暑さがなくなるのは良いんですけどね…。
唖範:蚊がいなくなるのも良いんですけどね〜
鳳羽:プールとか海とか、結局行かなかったなぁ…。
唖範:聞きたくない。切なくなる…。
鳳羽:まあ、言っても言わなくても、夏は終わるんだけど。

唖範:…そういえば、昨日は悟浄さんが出たねぇ。
鳳羽:いつにも増してデカイのが。
唖範:そして失踪したよね〜。
鳳羽:生命力強いから、またそのうち出てくるだろうな。
唖範:今も隠れて見てるかもしれないね〜
鳳羽:別に、やましい事はしてませんよ?
唖範:そういう発言するのがやましいよ!
鳳羽:じゃ、怪しいことは…。
唖範:悪寒が…。
鳳羽:あ、妖しい事か。
唖範:……奏はもう落ちる…。
鳳羽:じゃあ、今日はこのへんで。

2003/08/25(月) やっと。
鳳羽:やっと会話ができますね〜
唖範:そっすね〜疲れましたよ〜
鳳羽:昨日はどうだった?
唖範:ばかがみ(鷹上)並にテンション高かったよ〜
鳳羽:そうか。
唖範:そんだけかい。
鳳羽:お疲れ。
唖範:明治神宮の中を足袋で走っちゃいけない。
鳳羽:痛そう。
唖範:マメできてたのにね。
鳳羽:お疲れ。
唖範:またかい。
鳳羽:ランタン買えた〜!
唖範:……そう。
鳳羽:どうでも良さそうに言ってくれちゃって…。
唖範:どうでもいいし!
鳳羽:……はい。
鷹上:YO!みんな元気か〜い?
鳳羽:…………。
唖範:出た、ヤツだ。
鷹上:出たはねぇべ 出たは。
鳳羽:逝ってらっしゃい
 ドゴォッ
鷹上:ぎぃやぁあぁあ
   ……って、アホかい。
唖範:そんなことしたら鳳羽はサツ行きだね★
鷹上:出たっ 俗用語!
鳳羽:いや、フツーだろ。
鷹上:そこ、つっこまない。
唖範:(笑)
鳳羽:この調子だと終わらないので強制終了。
鷹上:え
             『ぷちっ』

2003/08/24(日) 行ってきました♪
ども、莢崕です。
本日は、唖範が出かけていて、鳳羽が半死してるので、ボクが担当します。
今日は、念願の某ヲタクショップへ行ってきました。
と言っても、お目当てのものはなかったのですが、下敷きをたくさん買いました。下敷き、コレクションしてるんですよ♪
後で使い道に困るのは目に見えてますが、良い資料なのでv

あ、そういえば、何気にこのHPのデザインが微妙に変わっております。
鳳羽が、悪戦苦闘しているみたいですが、結構マシなページになりつつありますね〜。
…会話型日記とか言っといて、まだ一度も会話してないです…;
明日は、唖範が帰ってくるらしいので、できるかも…?

2003/08/23(土) やっと開設・・・。
やっとHPを開設できました。
送信前のものと、実際のものが かなり違っていて、
かなり苦戦しましたが、何とかできました。
でも、何だかショボイページです・・・。
精進せねば・・・。

本日は、唖範が出掛けているので、鳳羽のみでお送りしました(?)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.