日記帳
徒然なる奇妙な日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2003年12月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2012/09/20 今年も
2011/09/18 奇跡!
2011/03/12 地震と停電と。
2010/11/06 げむしょれぽ放置中。
2010/10/16 げむしょれぽ2010★試遊編1

直接移動: 20129 月  20119 3 月  201011 10 9 7 2 1 月  200911 10 9 7 6 5 4 3 1 月  200812 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2003/12/29(月) もう…
29日ですよ奥さん!!〈←誰だ)
莢崕です。
最近、パソを触れる日が、ばらばらになっております。
うぅ…UPもしてないし…;;
ちゃんとUPしなきゃなぁ。
鳳羽も…奴は本当になにもやってない。
久しぶりに、かにゃでが詩をUPしましたよ〜!
ボクは、相変わらずないです。
あぁ…なんでこんなに冬休みって短いんだろう…;;
ボクの高校では、2月あたりにマラソン大会があるんですよ。
しかも、走る距離が8キロ…らしいです。聞くところによれば…;;
考えたくないです…;;;;;
とーとつですが、今日はこの辺で…

2003/12/26(金) いつの間にか…。
カウンタが400を超えていましたね。
鳳羽です。
もうそろそろ、小説を書くのを再開しようかと思ってます。
台本の方を最後まで仕上げてからですけど。
連載物の続きをいくつか書こうと思います。
…時間がある限り……たぶん、あまりないんだろうけど。
カウンタ…500回ったら、何か企画をやるそうですよ。
多分、他の3人に関することだと思うので、僕にはあまり関係ないのですが。
クリスマス2日間、誰も祝ってないですね。
本日も更新はありません。
それでは、本日はこのあたりで。

2003/12/23(火) 行って来ました〜♪
莢崕です!
いってきましたよ沼津のイベント!!
いやぁ、楽しかったです。
友人や先輩方にも会えましたし★
でも、あんまり収穫なかったな〜。
しかも、文芸の友人のサークルに行き損ねた!!;;
うわぁあ、ボクって馬鹿だぁあぁあ!!
すいません、お二人さん…。(←見てないだろうけど。)
ちゃんと謝っときます…;;;;;
あ、そういえば、本日、素晴らしき頂き物と、ヘボ過ぎるフリー絵をUPしました。
クリスマスイヴイヴ から クリスマスまでの期間限定で展示しておきますので、あんな物でも
『もらってやるぜ!!』という心の広い方は、どうぞ煮るなり焼くなりなんなりしちゃってください。
お正月も、この企画をやろうと思うので…
そしてその時には、ちゃんとした絵をUPするのでよろしくです。
では、今日はこの辺で〜

2003/12/22(月) あ゛ぁ〜
猛烈に眠いです。莢崕です。
明日は沼津のイベントです。ペーパー発行予定。
チラシ置き場に行けば、あるはず…。
今日は、デジカメを買いました。
イベントにもって行く予定…。
デジタルっていいですね〜♪
短いですが今日はこの辺で。

2003/12/19(金) ・・・・・・・・あ。
明日から冬休みの莢崕です。
冬休みの課題を、冬休み前から進めていて、もう半分終わっております〈笑)
でも、課題テストがあるので、勉強しないわけには行きませんが。
年賀状を書かないとなぁ。あ、あとペーパーも。
絵はまだペン入れしただけだし、文字を打ち込まないとならないし…。
今日は寒かったなぁ〜。
春が恋しいです。
でも、とりあえずは冬休みを満喫しようと思います。
沼津のイベには、一般で行きます。
またサークル参加もしたいところです…。
…なにもUPできませんでした;;
今日はこの辺で。

2003/12/17(水) いふ…。
もしあなたがどこかに行けるのなら、あなたはどこに行きたいですか?
…というのが、オーラルコミュニケーションのスピーチの課題です。
という訳で莢崕です。
スピーチしなければならないのは来年ですが、今から憂鬱です。
暗記しなきゃならないし。
明日からは、授業が午前中になります。そして、20日から冬休み♪
なので、たくさん絵を描きたいと思います。課題と平行して…;;
しかし、今日は何も描いていません;;
描いてないわけではないんですけど、ペーパー用なんで…。
今回、結構上手くいったので、それに色塗りして後日載せたいと思います。
んでは、今日はこの辺で★

2003/12/16(火) あぁ。
鳳羽です。
まだ年賀状を書き終えてません…。
早く書かないと…。月日が経つのは早いですね。
いいかげん、何かを更新したいのですが…色々やることが多く…。
そのうちに,詩でも書きたいと思います。
物語は、もう少し時間がかかりそうです…。
台本ちっくなやつを書き終えてからになりますからね。
今日は…普段どおりの一日でした。
できれば早く寝たいと願う、今日この頃です。
それでは、本日はこのあたりで。更新はありません。

2003/12/15(月) はふぅ。
莢崕です。
エドとオリジをUPしました。
エドは微妙ですが…。
大佐描きたい〜!!でも資料がないんです…。
公式サイトにでも行ってみようかなぁ。
明日から授業が午前中のみになります。
でも、午前中に帰れるのは木曜日からですが。
あー、ねむい。
ので、今日はこの辺で〜♪

2003/12/12(金) お久しぶりです。
しばらく死んでいた鳳羽です。
台本、見事に〆切に間に合いませんでした。
…一日が24時間しかないからです。睡魔が僕を誘うからです。忙しいからです…。
まあ、言い訳でしかないんですけど。
それでも、完成はさせます。そして、演劇をやっている友人たちに見てもらおうかと。
やり始めたなら、最後までやり遂げたいし、どうせやるなら、いい物を書きたいですしね。
そんなこんなで、更新は何もありませんが、莢崕あたりが頑張って何か更新すると思います。
あー、ゲームやりたいです。
明日は久しぶりに、FF]Tをプレイします。
月に一度しかできないのに、毎月1280円払ってる僕です。
…1プレイ1280円は高いな…。
でも、せっかく育てたキャラを、消されるわけにも行かないですしね。
さて、睡魔が舞い降りてきたので、本日はこのあたりで失礼します。

2003/12/10(水) あぁぁ…
なんか疲労感が…。
莢崕です。
今日は、オリジナル絵を一つUP。
ボクのです。
てか、かにゃで(唖範)と鳳羽はどうしたんだぁ!!
特にほーば!!
めっきり更新がないよ〜!!
いつまでも落ち込んでないで、せめて詩の一つや二つでも書きやがれ!!
ふぅ。ただでさえこの5日間、更新してなかったわけだし。
ボクとしては、毎日更新したいくらいなんですけど、〈管理人多いし。)みんな忙しいようで…。
年賀状書き終わったら、更新できるかなぁ…。

あ、それでですね、クリスマスと正月は、ちょっとした企画(?)を用意する予定なので、
是非チェックしてください。
主催はボクとかにゃで です。

…今、先輩や友人のホームページ回りしていて、思ったのですが、
皆さん、切羽詰ってます…。
や、全く関係ない人から見たら、今からボクが書くことは私事でしかないんですけど、
そして、皆さんが見てくれているかわからないけれど、掲示板とかに書くのはちょっと抵抗があるので・・・。
…ボクは、能天気でダメ人間だから、皆さんが辛いとか、そういうことを上手く見抜けませんが、
「辛い時は、泣いてもいいと思います。
 怒りたい時は、存分に怒ればいいんです。
 我慢ばかりしていてはいけません。
 そして、無理はしないでください。自分を大事にしてください。」
ボクができるのは、話を聞くことと、こうやって言葉を与えることくらいです。
ちっぽけな生き物ですから。
それぞれに事情がありますから、上手くいえませんが、そういうことです。
…本当に私事ですみませんです。
てか、最近日記が日記じゃないぞっ!?

話が飛びまくってますが、今日はこの辺で!

12月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.