日記帳
徒然なる奇妙な日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2003年10月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2012/09/20 今年も
2011/09/18 奇跡!
2011/03/12 地震と停電と。
2010/11/06 げむしょれぽ放置中。
2010/10/16 げむしょれぽ2010★試遊編1

直接移動: 20129 月  20119 3 月  201011 10 9 7 2 1 月  200911 10 9 7 6 5 4 3 1 月  200812 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2003/10/31(金) 一時間って…。
ども。鳳羽です。
本日、FF]Tを久しぶりに起動したのですよ。
そうしたら、なんとアップデートに1時間以上かかったんですよ!!
そりゃあ、やらない僕も悪いんですけどね。
というか、やりたいけどできないんですけどね。
はぁ…。
でも、そのおかげで、この連休では、スムーズにプレイできそうです!
多分、明日か月曜日に、僕はヴァナディールにいると思います。
「Tuirage」というキャラです。
もし、この日記を見ていて、]Tをやっている方がいるのなら、
話し掛けてやってください。ちなみにサーバーはシヴァです。
それでは、本日はこのあたりで。
更新は、相変わらずありません。
この連休に、更新できたらいいですね。

2003/10/30(木) 三国志。
はいどーも。莢崕です。
本日は、学校で、三国志の人形劇を観に行きました。
全校で行ったんですけど、面白かったですよ!!
ボクは、劉備の慈悲深さに、えらく感動しました。
今度、本の方を見てみようかなぁ。
で、最遊記REROADのアニメ。
今日のは、……ねぇ。って感じでした。
だって、八戒が華南のことを忘れるなんてことは、できるはずないんです!!あんな女のせいで、消えるようなものではないのですよ!!
あ゛ー
しかも、次回まで続くし。
この間の絵描きのヤツは別によかったけど、
今回のはNGって感じですね。
あー、早く元に戻って!!
・・・ふぅ。書いたらなんかすっきりしたなぁ。
今日は、更新無しです…。
最近、鳳羽が頑張ってますし、ボクも学校で下描きやってますんで、
近々更新できると思います。
それでは、この辺で〜♪

2003/10/29(水) DOD最高!!
DODにハマリまくってる鳳羽です。
ふと、思ったんですが、
主人公の名前が「カイム」っていうんですけど、
=皆無??
とか思ってみたり。
要するにアレですか?
全てを無に帰するって事ですか??
と。
怖いですね。そう考えると。
まあ、名前なんかより、
人を殺すことでしか自分を癒せなくて、
人を殺しつつ微笑んでいるという、当の本人が一番恐ろしいですけど。
そして、アリオーシュという、狂ったエルフの女性とか居たり。
莢崕の好きそうなレオナールは、ブラコンっぽいし。
まともな人間が居ませんね、このゲーム。
でも、面白いのです!!
お薦めです!!

本日は、物語を一つ、更新しました。
それでは、このあたりで…。

2003/10/27(月) あ゛〜!!
ゲームやりたくてうずうずしている鳳羽です。
今日は、忙しかったのでできなかったんです…。
DODの続きがやりたいです(切実)
そろそろ、物語を更新しないといけないので、
パソコンに入力中です。
ただ、連載物の続きではなく、単品です…。
連載物の続きも、頑張って書きたいです。…取り敢えず願望だけ…。
忙しいので、今月中にできるかものすごく不安ですが。
本日も、更新物はないです…。唖範達は何をやってるんでしょうかね。
ともかく、近々何か更新したいです。
では、本日はこのあたりで。

2003/10/26(日) ハマった・・・。
ドラッグオンドラグーンに、プレイ二日目にしてどっぷりハマってしまった鳳羽です。
殺戮って素晴らしいですね〜!!
って、別に、僕は殺人を犯したいわけではないですよ??
バトルシーンが華美で、感動してました。
でも、よく考えると、主人公のカイムは、元王子で、女神の兄なのに、
復習者っていう、
すごい設定なんです。このゲーム。
しかも、「このゲームには、暴力シーンやグロデスクな表現が…」
っていう、表示があるし。
でも、面白いんですよ!
レオナールっていう、莢崕が好きそうなキャラも出てきました。
そのうち、莢崕がこのゲームのキャラも描き出すんじゃないでしょうか。
さて、本日は、僕のゲーム語り日記となってしまいましたが…
たまにはこういうのも有りですよね…?
あ、今日の更新は、ありません。残念ながら。
では、本日はこのあたりで。

2003/10/25(土) 久しぶりに
鳳羽:日記に登場しました物語書きの鳳羽です。
莢崕:やっと模試が終わってテンション上がってきた莢崕です。
鳳羽:今日、僕は念願のドラッグオンドラグーンを手に入れました!!
   いやー、すごかったですよ。出血が(笑)
莢崕:…楽しそうに言うなよ…。
鳳羽:ともかく、映像も綺麗でしたし、あー。続きがやりたい。
莢崕:夕飯も風呂も後回しにしてまでやってまだそれかい。
鳳羽:そんな諸事情は放っておけ。それより、莢崕は何か話したいこと
   があったんじゃないか??
莢崕:最遊記、最高!!!
鳳羽:はいはい。
莢崕:まだ語るの!!
   今週のは、オリジナルだったけど、なかなか話が良かった。
   つーか、なんかのキャラと被ってた気もしたけど。
鳳羽:…いつのまにやら、カウンターが300を超えたな。
莢崕:…話逸らされた…。
鳳羽:結局、祝は500を超えたらにするらしい。
莢崕:誰が決めたの?
鳳羽:唖範。
莢崕:そーか。かにゃでがねぇ。
鳳羽:…眠い。
莢崕:…じゃ、今日はこのへんでお開きにしますか。
   今日は、詩をいくつかアップしました。
   ボクのはないけど…。
鳳羽:ということで、本日はこのあたりで。

2003/10/16(木) さて、と。
久しぶりの日記担当は、莢崕です。
なんかもう、会話型はどこへやらって感じですねぇ。
まあ、それはともかく…
今日は、最遊記LEROAD、三話目でしたね!
三蔵の不服そうなところがはしょられててちょっと残念でした。
やっぱり八戒はいいですねぇ♪石田さん〜!!!

あ、そういえばですね、13日に沼津のイベントに行ってきました!!
でも、ものすごい豪雨で、来てる人はあまりいませんでした。
そしてボクは、椅子に座って勉強してました…。
テスト前日だったんですよぉ!!あ゛〜!!
そんな訳で、来てくれる方はあまりいませんでしたが、楽しかったです。
部活の先輩達にも会えましたし★
あ、そういえば、本日、リンクに素敵サイト様一つUP。
そして、オリジナル絵を二つUPしました!
本当のオリジナル、描きたいなぁ…。
まあ、ともかく今日はこの辺で。

2003/10/06(月) 石田さん!!
はい、管理人たちの中で、一番暇な莢崕です。
今日は、コナンに石田さんが出てました〜☆
最近、彼の活躍が多くて、嬉しい限りですよ♪
あー、幸せ…。テスト前でも…ね。

本日は、部の先輩や友人と、帰りに偶然一緒になり、集団下校(笑)
そこには異様なオーラが…
いやはや、面白かったですよ。
部の活動自体があまりないので、先輩たちとお話しする機会も少なかったので、新鮮でした。

本当は今日、アップできるものがあったのですが…勉強しないとヤバイもので、無理です。
明日、もし時間があるようなら、アップしたいと思います。
それでは、今日はこのへんで〜!!

2003/10/05(日) また今日も…。
莢崕でっス。
主管理人たちが忙しいので、ボクが担当します。
本日は、由良ちゃんの学校に、演劇を見に行きました。
ミュージカルテイストな、とっても面白いものでした。
笑い要素が多くて、笑いまくってました。
演劇っていいですねぇ。
もっとたくさん、色々な劇を見てみたいです。
あー、まだ13日の準備、終わってないんだ…
前日まで、忙しそうです。
ちゃんと、作る予定のもの全て出来上がるのかな…;;
テスト勉強もしなきゃいけないし。
そういう面では、ボクも忙しいんですけどね。
日記くらいは更新したいんで…。
本日も、何にもアップしてません。
でも、近々鳳羽の詩がアップされるかも…???
それでは、今日はこのへんで☆

2003/10/03(金) さいゆうき りろーど!!
莢崕です!!
昨日は、最遊記LEROAD、放送開始日でしたね!!
ていうか、キャラが喋るたびに、声優さんの顔が出てきちゃって、
叫びまくってましたよ(笑)
あー、石田さん最高だ!!!!
でも、ラストの車に乗った三蔵の声は、三蔵の声じゃなかった…。
関さんの素だよ!!いや、寧ろ土井先生だよ!!
「裏」の方には驚きました。…あの4人が飛行機で行ってたら、すぐに終わっちゃうじゃん!!内2名がヘビースモーカーで良かったって感じっスね。
テニプリにも、石田さんが出てましたね!!
観月!!やっぱり君はいいよ!!
でも、アレでまたCPが増えそう…;;
ノーマルで行こうよ、皆さん!!(叫)
2作続いて、石田さんの声が聞けて、上機嫌の莢崕がお送りしました。
今日のことは、あえて書きません…。
テスト勉強と、作業で終わっちゃうよ!!(←書いてるし)
あ、お知らせ〜!!
僕らのサークル「ムゲンダイ…。」は、10月13日の沼津のイベントに
出ます。スペースは、テニプリで取ってますが、よろづです。
確か、「A11」だったと思います。(うろ覚え)
ついでに、今日は、更新無しです…。
では、この辺で。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.