WEB拍手返信および更新日記
アイコンは各素材サイト様からお借りしました。
拍手のお返事は反転すれば読めるかと。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2022年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2024/05/08 仕事が忙しくて
2024/01/29 遅くなり申し訳ございません。
2023/12/30 今年もお世話になりました。
2023/11/19 いろいろ大変(2)
2023/10/30 生存報告

直接移動: 20245 1 月  202312 11 10 6 4 1 月  202212 8 7 6 4 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 3 2 1 月  201912 11 5 4 1 月  201812 11 10 9 8 7 5 4 3 2 1 月  201712 10 9 8 7 6 4 3 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  20093 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2022/01/25(火) 今日で最後です。
「無症状の方に対する抗原定性検査キットが、もうありません」

そう病院の方がおっしゃいました。
本当、我が会社はぎりぎり間に合うこと、本当多いなぁ…。
PCR検査ではなく、抗原定性検査をこの度行いました。

結果、陰性でした。

これからも除菌とか気を付けていこう、うん。

医療関係の皆様の努力には頭が下がります。
足向けて寝られません。
本当に感謝しかないです。

【もう少しどうにかしたかったけど、更新】
◎素材変更
◎世界はいつだってRPGに「魔神本丸〜」+1
刀剣男士が一人も出てないんだよなぁ。

2022/01/24(月) とうとう。
わが社でコロナにかかった人が出てしまいました。

その方が発熱する前日に自分の車で送迎をした方だったし、なんなら半日以上二つ隣の席で仕事もしていたので(15分は確実に一緒)すわ、自分もしかして濃厚接触者か、と思って病院(かかりつけの病院)→市役所(保健所の電話番号知らないから)→保健所の順で電話。
保健所の方に一般的にですが、と前打って「基本、濃厚接触者って御家族だけです。」と教えていただきました。
ご本人からの聞き取りを病院が行い、病院側の判断→保健所の順で連絡が伝達し、そこから濃厚接触者の方々に連絡、という順だそうです。
コロナにかかった方の数が尋常じゃないので、仮に濃厚接触者という判断が下りるのは明日以降の連絡になるとのこと。

「ただ、コロナにかかった時期に一緒にいた(車で同じ空間にいた)ので充分体調には気を付けて、症状が出たらかかりつけの病院に行ってください」ということでした。
念の為、体温を測っても37度にはなってないのですが喉の奥が若干ちりちりするので、食事を家族とは別にとることに。

薬局でPCR検査も考えたのですが、同じように一緒に仕事していた人たちと合わせて明日検査に会社ぐるみで行くことになりました。
かかってませんように。
我が家には、絶対的にかかってはいけない身内がいるので…。
予防注射家族打ってますが、関係ないですからね。

これを読んでいる皆様も、ご自愛ください。

追伸。
市役所の電話口の人、めっちゃ声、死んでたわ。
お疲れ様です。
いつも大変でしょうがあなたの頑張りで誰かが救われています。
本当にありがとうございます。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.