WEB拍手返信および更新日記
アイコンは各素材サイト様からお借りしました。
拍手のお返事は反転すれば読めるかと。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2020年11月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2024/05/08 仕事が忙しくて
2024/01/29 遅くなり申し訳ございません。
2023/12/30 今年もお世話になりました。
2023/11/19 いろいろ大変(2)
2023/10/30 生存報告

直接移動: 20245 1 月  202312 11 10 6 4 1 月  202212 8 7 6 4 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 3 2 1 月  201912 11 5 4 1 月  201812 11 10 9 8 7 5 4 3 2 1 月  201712 10 9 8 7 6 4 3 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  20093 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2020/11/07(土) そんなー。
ケーブルテレビさんのチューナーを交換して頂いたんですが、衝撃的な、というか「うえええええええ?!」と内心大声を上げたことが。
いや、チューナーの品番が変わったら、納得しますがまったく変わっていない同機種なのに、それでとっていた外付けHDDが全く見れなくなるってどういうことだってばよ…。

さようなら、ヒロアカ。1期〜4期。及び前作映画。
さようならホワ/イ/ト/カ/ラー 1話から最終話まで。
さようなら大量のルパン映画ぁ。

ちょっと精神的ショックでかいわー。

2020/11/03(火) 昔書いてた
自分の二次創作の方が、圧倒的にまだ面白かった事実に気が付いて凹む。
前の方が設定無茶苦茶で文法おかしかったり強引だけど厨二病で面白かったで…自分…。

PS4でメ・ガ・テ・ン3やって落ち着こう。
現在、池袋。まだまだ道のりは遠い。
ダンテ→ライドウ→ダンテの順でクリアを目指します。
延々とやってられるわ…。


〔WEB拍手〕


拍手、ありがとうございます!

2020/11/02(月) おかしいだろ。
なんか次はケーブルテレビさんからお借りしてるチューナーさんの具合が悪くなりました。
おかしいだろ…。今日、連絡してみよう…(´Д⊂グスン。


〔WEB拍手〕


拍手、ありがとうございます!

【フライング更新…?】
◯世界はいつだってRPG 「メ/ガ/テ/ン系」
 悪魔と踊れの旧作を全部リンク。
 気に入らないから設定微妙に変えて書き直し修正予定。

2020/11/01(日) 筋肉痛じゃなかった。
お腹の筋肉痛と思ってたらどうも違うようなので病院に行ったら全く別の物でした。
内臓の方が悪いのかなぁとか思ってたんだけど、そうでなかったので一安心。皮膚は皮膚でした。

「5日間、毎日毎食後にこの薬を飲んだら、治るよぉ」と先生に言われたので医者先生の言うとおりにストレスを貯めないように安静にしています。ただ、この薬の副作用、腹痛があるって聞いてないよ先生! 七転八倒する痛みじゃないからいいけど。


〔WEB拍手〕


拍手、ありがとうございます!

【更新…?】
◯TOP素材を変更。クリスマス柄。
◯世界はいつだってRPG 「殺伐とした世界で」
 「妖精〜」系+1 まだ男士でない。プロローグだから。
 「とうらぶ」 ネタバレ有の人物紹介を接続。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.