WEB拍手返信および更新日記
アイコンは各素材サイト様からお借りしました。
拍手のお返事は反転すれば読めるかと。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2020年10月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2024/05/08 仕事が忙しくて
2024/01/29 遅くなり申し訳ございません。
2023/12/30 今年もお世話になりました。
2023/11/19 いろいろ大変(2)
2023/10/30 生存報告

直接移動: 20245 1 月  202312 11 10 6 4 1 月  202212 8 7 6 4 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 3 2 1 月  201912 11 5 4 1 月  201812 11 10 9 8 7 5 4 3 2 1 月  201712 10 9 8 7 6 4 3 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  20093 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2020/10/26(月) どっか悪いのかと思ったら
ボーリングを久し振りにしたら腹が痛いんですが…。
触った個所がなんか痛い…。
人に聞いたら「それ、筋肉痛じゃね?」とか。

どんだけ運動してないんだ…自分。




〔WEB拍手〕
10/25 現世・魔神本丸〜の方

お返事遅くなりまして、申し訳ありません。
読んでいただいてありがとうございました。
久し振りの某魔王大隊長様。楽しんでいただけたようで何よりです。ちまちま頑張ります。

拍手、ありがとうございます!


【更新じゃない】
オリジナル、書き直し修正しますので、前までのを(修正前)に表記しなおし。

2020/10/21(水) ちまちまと
どれも書いては修正を繰り返してます。
あかんなーと思ったのはオリジナル。
プロットさんを書いたUSB破損。もう一回全部シナリオ書き直しするかなと読み直して書き直したい、読みやすくしたい。
けれどできないもどかしさ。



【WEB拍手】
拍手、いつもありがとうございます!

【更新】
◯世界はいつだってRPG → 殺伐とした世界で
 現世・魔神本丸剣風帖 +1
 まだ男士はでない。
●リンクを修正。

2020/10/09(金) kindleさん
イラストの拡大できました!
某小説のイラストで確認したので、別の本でもできるかやってみます。
あとアマゾンさんから「ユー、音声で本読まない?」のメールが来たのでちょっと検討中。

2020/10/07(水) 実は…。
kindleの32GBなPaperwhite さんをとうとう購入しました。
部屋の中の本をどうにかしたいのと、いい加減タブレットを新しくしないと容量がアップアップだったので悩んだんですがkindleさん分の容量をどうにかすればいけるんじゃね? と購入。
本を読むだけであのお値段はきついかなぁ、と思いながらもとりあえず本を読む分には全然苦にならないし、軽い。
ただ、某小説の挿絵とか読むときイラストを拡大できないんですよね…そこが難点。
読みたい本を全部ダウンロードしたら一気に4GB食べちゃったので32GBにしといてよかった。

ただ、カラーじゃないんですよ。
それだけちょっとあれでそれです。

まぁそこはノートPCで読むとして。

じょじょに紙媒体で買ったやつもkindleさんに移行していかないいとなぁ…。


【WEB拍手】
拍手、いつもありがとうございます!

【更新】
◯世界はいつだってRPG → 殺伐とした世界で
 現世・魔神本丸剣風帖 +1


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.