WEB拍手返信および更新日記
アイコンは各素材サイト様からお借りしました。
拍手のお返事は反転すれば読めるかと。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2018年9月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2024/05/08 仕事が忙しくて
2024/01/29 遅くなり申し訳ございません。
2023/12/30 今年もお世話になりました。
2023/11/19 いろいろ大変(2)
2023/10/30 生存報告

直接移動: 20245 1 月  202312 11 10 6 4 1 月  202212 8 7 6 4 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 3 2 1 月  201912 11 5 4 1 月  201812 11 10 9 8 7 5 4 3 2 1 月  201712 10 9 8 7 6 4 3 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  20093 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2018/09/25(火) FGO復活!!
実はここ半年以上、スマホが調子があるかったのでFGOもメガテンもポケモンも止めてました。
ついこないだ、とうとうドコモに行って料金の見直しと一緒に相談してみたら「もう、それはFGO(ここは略でなくてすごく丁寧にフルネームで言われた。)が問題かもしれませんね」とか言われてました。
たまたま買っていたタブレットが動作推奨のスペックだったので移動。
「アンインストールしてもらって、再起動し、その後の動作によっては初期化して云々」の話もされました。
とりあえずスマホの方をアンインストール。
スマホの調子は「ちょっと良くなったかな?」みたいな感じ。
タブレットに変えて逆い見やすくなったので、NY頑張ってます。
…おかげで創作が行き詰ったので(え)刀剣MMOも少しやって資料と英気を養いつつ頑張ります。

もうできなかったイベントすごい悔しいわー…。

ここだけの話。うちの初期刀が最後に「極」になって帰って来たんですが、テイルズ(TOP)のクレスに見えて仕方がないんですがどうでしょうか。


〔WEB拍手〕
9/15 との様

こんばんは!

まさか終わる終わる詐欺しないよね? とか思ってたのに…期待を裏切らないでくれてありがとう、銀魂…!
名探偵は私もDVD版を予約。(ブルーレイの調子がおかしい、というのもあります。PCのも)

実写映画、信長様のは濃様ツンデレかぁ…。見たら「あ、これも有り」とかなるのだろうか。でも怖い。
BLEACHも怖いし、特に鋼の錬金術師も怖くて見てないですな。
るろ剣とルパンは録画したのがあるので見ようと思えば見れるんですがね…。あ、DBは最初からちょっと見る気が起きてません(苦笑)。



拍手、ありがとうございます!

2018/09/12(水) 一気に寒くなりましたね。
このままの気候なんでしょうか?


〔WEB拍手〕
9/12 との様

こんばんは。来週の飛翔は買うべきか…。
いや、あれかな? アニメのように「終わる」と言いつつ華麗に復活とか…はないか。
実写の方、怖くてるろ剣実写も見れなかった人間に銀.魂は見れるのか、という問題も。同じ理由で信.長協.奏曲も見てないし(え?)。

あと名探偵来月でしたね。つい先日確認して「おや」とか思ってました。てっきり今月かと。
セ.ブ.ン.イ.レ.ブ.ン系のネット通販の限定品の広告見てました。
限定品にしようかなぁ、と悩み中。(買うことは決定したらしい)
あ、ア.ベ.ン.ジ.ャ.ー.ズはその前の作品から見るべきやろ、ということが脳内会議で決まって鉄男社長の作品から復習してからにしました。


拍手、ありがとうございます!

2018/09/06(木) 朝起きたら大変なことに…。
台風21号および北海道を中心に発生した地震の被害に遭われた皆さまに心よりお見舞い申し上げます。





〔WEB拍手〕
8/11 Ceez 様

こんばんは。お返事遅くなって申し訳ありません。
うぉおおお! 発売日、お財布握りしめて待ってる!
修正作業大変でしょうが頑張ってください!!


8/31 との様

こんばんは。お返事遅くなって申し訳ありません。
銀さんも、終わるのか…そうか…。
私のほうは実写映画を見るか見ないか悩んでます。
いや、すごい似てるから見てもいいんじゃない? とか思ってるんですけど、ちょっと勇気がいる。
今、コナンを買うかア.ベ.ン.ジ.ャ.ーズを買うか悩み中です。
もう発売してるんだろうけれど、買うとしたらどっちかにしたいんですけど…。
なんというか全てのコナン連載とかの心配が蘭姉ちゃんの身長で吹き飛びました。教えてくれてありがとう!(( ´艸`))




拍手、ありがとうございます!

〔更新とは言えないけれど〕
◯素材変更
◯WEB拍手 メガテンTRPG×刀剣MMO +1
ようやくできたけれど、そんなに進んでない…ぐぬぬ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.