WEB拍手返信および更新日記
アイコンは各素材サイト様からお借りしました。
拍手のお返事は反転すれば読めるかと。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2018年3月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2024/05/08 仕事が忙しくて
2024/01/29 遅くなり申し訳ございません。
2023/12/30 今年もお世話になりました。
2023/11/19 いろいろ大変(2)
2023/10/30 生存報告

直接移動: 20245 1 月  202312 11 10 6 4 1 月  202212 8 7 6 4 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 3 2 1 月  201912 11 5 4 1 月  201812 11 10 9 8 7 5 4 3 2 1 月  201712 10 9 8 7 6 4 3 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  20093 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2018/03/25(日) びびった。
何気なく自分が知りたいワード(TRPG)を大手検索エンジンにかけてページめくってたら夫婦のお話のINDEXが検索にひっかかってる!!
大慌てでそちらのフォルダを全撤去(削除)しました。
フォルダごと名前変えて後でUPし直します。
そういうの、もしかしたら探せばあるのか…。泣く。

あとWEB拍手のお話も書き上げてから、なんとなく気になって再度書き直しを繰り返しています。
うぅ…。

〔WEB拍手〕
3/4 との様

お返事、毎度遅くなって申し訳ありません。
最近、とんと読まなくなった飛翔系と名探偵…気が付いたらもうそこまでお話進んでるんですねぇ。
名探偵は、正直、蘭ちゃんが幸せになればそれでいいという境地にたっしないといけないかな…。
もうその他は現状、どうにもならないような気がします…。
たぶん、書き直しとかされても、もうすでに名探偵の犯罪行為に対する矛盾というかそういうのを受け取ってしまった読者側の意識は消えないし…。

銀ちゃんはいつまでもアニメのように終わる終わる詐欺しててほしいと思うのはわたしだけですか。



3/21 最近海外ドラマにはまってるので〜の方

お返事、遅くなって申し訳ありません。
ようこそ混沌サイトへ! 海.外ドラマの方は一時期はまって延々見ていました。現在はそうそう番組じたいを見れていないし、妄想を膨らませられないので話的に更新停止しています。
あのページでUPすることがあるとしたら、また別のネタとか映画ものとかをUPできたらしたいかなぁ、ぐらいしか言えなくて、重ねて申し訳ありません。(-_-;)
ちまちま頑張りますので、今後もよろしくお願いいたします。





拍手、ありがとうございます!

◯更新じゃないけど「世界はいつだってRPG!」の「悪魔と踊れ」を全撤去。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.