WEB拍手返信および更新日記
アイコンは各素材サイト様からお借りしました。
拍手のお返事は反転すれば読めるかと。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2017年1月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2024/05/08 仕事が忙しくて
2024/01/29 遅くなり申し訳ございません。
2023/12/30 今年もお世話になりました。
2023/11/19 いろいろ大変(2)
2023/10/30 生存報告

直接移動: 20245 1 月  202312 11 10 6 4 1 月  202212 8 7 6 4 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 3 2 1 月  201912 11 5 4 1 月  201812 11 10 9 8 7 5 4 3 2 1 月  201712 10 9 8 7 6 4 3 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  20093 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2017/01/27(金) DC
せっかく接続したのにまだゲームをしてません。
某刀剣MMOしたり、サイトの再UP準備したり、新しいお話作りかけたり。
本体はつながってるけれど、ゲームをしてないので画面がどうなるかがが。


〔WEB拍手〕
1/24 との様

こんばんは。またお返事遅くなって申し訳ありません。
こちらも雪は結局、積もりませんでした。
降って来た時は内心「ぎゃーーー」と思ったけれど、うちの市内は積もらずで終了しました。

某MMOの話、なんというか「新しい刀剣を作れるよ!」イベントとかで最初に違うレアが来たらそのイベントでは絶対にその新しい刀剣は手に入らないんですよね。
そんな感覚で狐さんとか三日月さんとかが来ました。
…次回もそんな感覚かなぁと。虎徹(?)の二振り目を入手したのも、そんな時期だった気がしますな…。
だからパパ上が一発で来た瞬間、マジびびった。
試しにやって札を使ってだから、出来上がった瞬間すぐパパ上だったので。
その日は一切ゲームも何もできないぐらいビビった。
噂の数珠丸さんとか亀さんとか、貞ちゃんも気長に頑張って集めようとしていますがなかなかどうして(苦笑)。
次のイベントもお互い頑張りましょう!


いつもたくさんの拍手ありがとうございます。

【更新じゃない】
◯Gallery 「忍者の里の錬金術師」「番外編」の頂き物
 リア様の素敵な作品 +1話 再UP

2017/01/19(木) 雪は
明日、降らない方向で頼みたいんですが…。


〔WEB拍手〕

いつもたくさんの拍手ありがとうございます。

【更新じゃない】
◯Gallery 「忍者の里の錬金術師」「番外編」の頂き物
 冬眠様の素敵な作品 1シリーズ6話全再UP 他1話 再UP

あと昨日UPしたものが名前変換システムおかしかったので修正しました。直っているはず…はず…。
 

2017/01/18(水) (´;ω;`)ウゥゥ
鼻風邪ひいた? やばい! と思った瞬間、葛根湯を飲めるようにしています。
やばい、なんとか大丈夫とか日記に書いてたのに。


〔WEB拍手〕
1/17 との様

こんばんは。日記にも書きましたが、やばいと思ったら素直に葛根湯。喉がいがいがしたらのど飴か葛湯。暖かい恰好をするようにして風邪をひくのを回避してます。
倒れた身内を見なくては、という気持ちが強まってた去年まではそんなに強い風邪にはなっていませんが、少し余裕ができた今がちょっとやばいかな? とか自分で思ってます。

某刀剣ゲームのレアと呼ばれる刀の皆さんは以下の通り

オオカネヒラ ×1
大典太光世  ×4
ソハヤ×1
パパ上×1
鶯丸×2(イベント と普通に出撃でドロップ)
二―刀×1(イベントでドロップ)
源氏の兄者×1(イベントで検非違使からドロップ)
源氏の弟君×3(普通に検非違使 カツアゲした)
三日月×4(イベント中刀を作ってが2本、ドロップ×1 運営様から×1)
きつね×4(作ってたら3本、運営様から×1 だった気がします)
包丁×1
平野×2 厚×2 信濃×2 
後藤、不動、博多、日本号 は全部イベントで各1

他左文字長兄×2、ツルマル×2 いちご×2 岩融×2
…なんか連結もできずに溜まってる気がしないでもないですな…。



いつもたくさんの拍手ありがとうございます。

【更新じゃない】
◯Gallery 「忍者の里の錬金術師」「番外編」の頂き物
 冬眠様の素敵な作品 1シリーズ5話全再UP
 

2017/01/17(火) ちょっとびびったゲームの話。
刀剣MMOで「おいおい…」となったことがありました。

そのイベントで、うちはようやくイベントの目的アイテムを大量に
GETできる「難易度・超難」を全部クリアできる程度にはなっていたので何度も挑戦していました。四部隊を繰り出して10回連続戦闘を行うんですが、最期の部隊の部隊長を少しLvの低めだったある子にさせてみたのです。

「脇差」の男の子で「やったよ! Kさん!」と特定の同じ男士に呼びかける子。

このイベント、勝ち残ったら「新しい刀剣男士」が見つかって仲間にできるんですが、クリア時が良かったら現状、イベントでしか仲間にできなかった一振りが仲間になる可能性があるんです。
それ以外でも、ほかの刀剣男士が仲間になるんですが。

まぁここまで書いたら皆さん、オチは解ると思う。

…あの子、最終的には六連続全部Kさん見つけてきました…。

この子を隊長にしてたら、今回のイベントで見つかるはずの一人に会えないんじゃね?
と思って、違う子を隊長にしたら、すぐに目的の子が来てくれました。
…Kさんへの愛が阻んでたのねとナチュラルに思ったイベントでした…。
その後、目的の子、3人来ました(( ´艸`))。


〔WEB拍手〕


いつもたくさんの拍手ありがとうございます。

2017/01/16(月) 寒い
日が続いています。場所によっては大雪だそうですが、皆様はいかがお過ごしでしょうか…。
お体の方、大事にしてください。
わたしの場合は、とりあえず、かろうじて風邪もひかずになんとかやれてます。


〔WEB拍手〕
1/13 との様

こんばんは。お返事が遅くなりまして申し訳ありませんでした。
PCのメールアドレス…あれ? どうだっけ。

某刀剣MMOにてオオカネヒラさんは私もGETできました。
…なんか焦って小判大量消費しちゃったけど、そんなに焦ることもなかったんじゃね?とか今頃思ってます。

との様、体調、大丈夫でしょうか?
わたしは今のところ、平気です。なんとか(本当に、なんとか)。
わたしも、充分体の方を気を付けながら
刀剣の男士たちの中でこじらせていないのはやはりいないのかと思いながら、宝剣の写しと天下五剣(もう一振りでセルフでできてたけど三日月さん三振りいるから天下八剣かい?)とか育成します。
また新しい子も来るようなので、創作しながらどちらも頑張ります。



いつもたくさんの拍手ありがとうございます。

【更新とは言えないけれど】
◯ 素材をバレンタイン柄に変更。
Gallery 「INゲーム」に短編+1 再UP DQ7ものです。

2017/01/08(日) 新年早々…
身内がやらかしてくれたせいで一日確実につぶれました。
おかげで「え? 正月休みだった?」的な気分でした。
もう身内自体はケロッとしているので良いのですが。
…今年も波瀾万丈になるのか…。



〔WEB拍手〕
1/6 との様

こんばんは、お返事遅くなって申し訳ありません。
某刀剣MMOですが、ようやく天下五剣(+2)名剣の写しをGETしました。まだ7万弱なので、最終日には間に合わないんじゃね?
でも課金は今はしたくない派だし…というところです。

WEB拍手の誤字報告ありがとうございました。
修正しました。
そろそろ男士を出したいんですがね…男士の姿すら…。

ちまちま頑張りますので今年もどうぞよろしくお願いします。



いつもたくさんの拍手ありがとうございます。

【更新】
◯ 正月柄に素材変更 WEB拍手 真・女神転生TRPG(ハウスルール)+刀剣MMO+1 追加
まだ刀剣男士はでません(´;ω;`)ウゥゥ
名前だけ一振り。
まだ刀剣男士はでません(´;ω;`)ウゥゥ

2017/01/01(日) 謹賀新年
明けましておめでとうございます。
今年も再UPばかりになるかもしれませんが、どうぞよろしくお願い致します。
ゆっくりまったり書きたいものをかけるだけ、頑張って生

〔WEB拍手〕


いつもたくさんの拍手ありがとうございます。

【更新】
◯ 正月柄に素材変更 WEB拍手 真・女神転生TRPG(ハウスルール)+刀剣MMO+1 追加
難産でした…ホントウ、難産でした。きていきます。



そして
まだ刀剣男士はでません(´;ω;`)ウゥゥ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.