WEB拍手返信および更新日記
アイコンは各素材サイト様からお借りしました。
拍手のお返事は反転すれば読めるかと。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2016年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2024/05/08 仕事が忙しくて
2024/01/29 遅くなり申し訳ございません。
2023/12/30 今年もお世話になりました。
2023/11/19 いろいろ大変(2)
2023/10/30 生存報告

直接移動: 20245 1 月  202312 11 10 6 4 1 月  202212 8 7 6 4 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 3 2 1 月  201912 11 5 4 1 月  201812 11 10 9 8 7 5 4 3 2 1 月  201712 10 9 8 7 6 4 3 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  20093 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2016/07/26(火) 携帯獣GO
スポットになっている公園があるので、早朝にそこに散歩してボールを貯めて会社付近でゲットして博士に送って飴をもらっていたりとちょこちょこしています。
個人的に一度しかあってない携帯獣は

アーボ、トサキント、ケーシィ、ニャース(GET済)。
タマタマ(GETできず)。

シルエットしか見たことないのは
イワーク。

で、どうやったらうちのフシギダネを進化できるのか…。

あとジム戦はやってません。


〔WEB拍手〕


いつもたくさんの拍手ありがとうございます。


【更新とは言えませんが】
○Gallery 「世界はいつだってRPG!」「悪魔と踊れ」+1 再UP
あと昨日UPした分の名前変換機能を修正。
 

2016/07/25(月) 実は。
乾燥なんですが、カルピスで作ったお手製のアイスを食べてから寝るとそれほど乾燥しないことを見つけました。
理由はなぜかわかりません。
あと、身体のことを考えてバナナ酢とか作ってヨーグルトと混ぜて摂取開始。
アイスボックスにカロリーオフのジュースとかも毎晩用意して寝て、対策を取っているおかげかそれほど苦にはならなくなりました。
人間が余裕出てきたらノートPCのブルーレイディスクを読む部分がおかしくなったようで買ったディスクは見れるのですが録画したディスクの音が飛ぶように。
…一応、中の掃除はしたし、音が飛ぶのでスピーカーにしたらちゃんとディスク自体の音を拾うかと思って音楽・映像ソフトやスピーカーを購入したのですが読み込めず。
(ただ、大元の録画したブルーレイディスクではちゃんとした音声で聞こえるので、おかしいのはPC側とは理解してます)
新しいパソコンとか買いたくないし、修理にも出したくないのでどうするかなぁ…。


あと、実は最近の携帯獣GO、ダウンロードしました。


〔WEB拍手〕


いつもたくさんの拍手ありがとうございます。



【更新とは言えませんが】
○Gallery 「世界はいつだってRPG!」「悪魔と踊れ」+1 再UP  

2016/07/13(水) 新しいものを買うよりは。
積みゲーをしたほうが金銭的にもいいだろう、自分。
そう己に言い聞かせて某携帯獣は買わない方向で。


〔WEB拍手〕


いつもたくさんの拍手ありがとうございます。



【更新とは言えませんが】
○Gallery 「愛だけが私の興味を引く」金田一+1 再UP
明智さん。の美雪ちゃんが読んでいる方向けのレポート。

2016/07/10(日) 暑い…。
部屋の方の乾燥対策で
お肌の方は完璧ともいえないでしょうが、きちんとしてますので、なんとか大丈夫なのですが、やはり喉。
とりあえず飲み物で対応し続けます。
暑さに関してはエアコンがある部屋にこれたので、それを稼働してなんとか。
でも暑い…ほんと、暑い。


〔WEB拍手〕


いつもたくさんの拍手ありがとうございます。



【更新とは言えませんが】
○Gallery 「愛だけが私の興味を引く」金田一+1 再UP
明智さん。の一ちゃん視点。
随分昔に購入したドラマCDが出て来た…。
ちゃんとまともに聞いてないよ!(( ´艸`))

2016/07/09(土) 相変わらず
部屋が片付かないのはその時購入した、ゲームソフトの数々がいらっしゃるからですよ!
売ったとしても現在では100円いったらいいところなので、どうにかPCモニターを活用して本体をいい加減復活させたいのですがががが。
ペルソナ5とかしたいのでPS4も買いたいのですが臨時出費があって本体購入できず…。さてどうするかなぁ(遠い目)。


〔WEB拍手〕


いつもたくさんの拍手ありがとうございます。



【更新とは言えませんが】
○Gallery 「愛だけが私の興味を引く」金田一+1 再UP
明智さん。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.