WEB拍手返信および更新日記
アイコンは各素材サイト様からお借りしました。
拍手のお返事は反転すれば読めるかと。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2016年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2024/05/08 仕事が忙しくて
2024/01/29 遅くなり申し訳ございません。
2023/12/30 今年もお世話になりました。
2023/11/19 いろいろ大変(2)
2023/10/30 生存報告

直接移動: 20245 1 月  202312 11 10 6 4 1 月  202212 8 7 6 4 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 3 2 1 月  201912 11 5 4 1 月  201812 11 10 9 8 7 5 4 3 2 1 月  201712 10 9 8 7 6 4 3 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  20093 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2016/05/31(火) 乾燥の感想
部屋を移動後、一番初めに参ったのは乾燥でした。
起きたらのどがカラカラになる!
次の日は加湿器を使ったり。
ペットボトル1本とコップ1杯のお茶をもって寝るようにしたり。
電気代節約の為にもいい方法を探すと

洗濯物の部屋干し が一番効果的らしいですな。
あと部屋に水を置く。

いっそのこと金魚鉢に似たなにかをおいてメダカと共に生活するかと考えたりしてますよ。

〔WEB拍手〕


いつもたくさんの拍手ありがとうございます。

【更新とは言えませんが】

○Gallery「WEB拍手」「台詞で15のお題」(8)〜(15) 再UP 「悪魔と踊れ」未来ネタ 

2016/05/30(月) 早寝早起きすぎ。
GWにもともと使っていたけれど、身内が倒れてしまって以降使っていなかった部屋を片付けてそちらに移動して生活し始めましたが、まぁずばらしく早寝早起き状態に。
健康にいいとかそういう問題ではなく、5時〜6時前に一度起きてそのまま活動すると朝食前にお腹がすく始末…。
夜は10時になると眠くなります。
移動前は12時すぎも眠くならなかった日もあったのに。
不思議。


〔WEB拍手〕
5/29 あき様

こんばんは。お返事遅くなってすみません。
わたしもその手の恋愛小説好物なんで、自家発電で頑張って作成していました(笑)
さて10へのアップデートは当初、やるつもりはなかったのです。
一回目やってものずごく不具合が発生していたので。
それからしばらく8のアップデートを繰り返すたびに10が「こんにちは!」みたくアップデート催促するし、そのせいかウイルス対応ソフト様が不具合起こしかけたり散々だったので踏み切りました。
わたしの周りは10は懐疑的で8のままでいいという人が大半です。
10にした、と言ったら全員「えー、マジかよ」という印象なので、まだ待った方がいいと思われですよ。


いつもたくさんの拍手ありがとうございます。

【更新とは言えませんが】
○Gallery「WEB拍手」「台詞で15のお題」(1)〜(7) 再UP 「悪魔と踊れ」未来ネタ 

2016/05/27(金) やってしまった…。
とうとう、Win10にアップデートしてしまいました。
いや、以前更新したのですが調子が悪くて戻したんですよね。
けれど、ここ最近になってますます「更新してよ!」というアピールが激しくて、仕方なく(え)…。
また調子悪くなったら8に戻そう。



〔WEB拍手〕

いつもたくさんの拍手ありがとうございます。

【更新とは言えませんが】
○Gallery「WEB拍手」「貴方の虜」+1 再UP 「悪魔と踊れ」未来ネタ

2016/05/23(月) 今日は暑かったですね。
「体力はあったけど気力がなかった」
「気力はあったけど体力がなかった」
という状態が交互にやってきて、サイトの再UP作業と新しい創作を作るのに時間がかかっていますよ…!

体力も気力もなくなったなぁ、昔ほど。うん。

そんな中ちまちま某刀剣MMO進めてましたが、レア刀剣は脇差くんと新しく鍛刀でくる打刀さんと狐の太刀で終了しました。
狐の太刀さんはイベント終了直後にお出迎え。



〔WEB拍手〕

いつもたくさんの拍手ありがとうございます。

【更新とは言えませんが】
○Gallery「WEB拍手」「甘めの台詞で」+1 再UP 「悪魔と踊れ」未来ネタ 

2016/05/11(水) 今年の夏の対策は
なんとかできたかもしれません。
窓、カーテンとかにも暑さ対策をしてエアコンも掃除しまくりましたよ。
PCの環境もなんとかととのえました。
…まぁ今年のGWは全て掃除に消えましたが…。
(´;ω;`)ウゥゥ

〔WEB拍手〕

いつもたくさんの拍手ありがとうございます。

【更新とは言えませんが】
Gallery「世界はいつだってRPG!」「悪魔と踊れ」+1 再UP  

2016/05/03(火) 生存報告
体調不良に加えてノートパソコンの体調不良も重なり、更新もままなりませんでした。
おかげで某戦記MMOストップ。
現在、体調はなんとか回復しましたがいまだノートパソコン様の調子ががががが。
あとGW中は部屋の模様替え及び大掃除に費やされるので、どこにも行けません(´;ω;`)。

まぁ、どこかに遊びに行くという体力も現在ないのですがね。



〔WEB拍手〕

いつもたくさんの拍手ありがとうございます。

【更新とは言えませんが】
○ Gallery「WEB拍手」「甘いもので〜」+1 再UP 「悪魔と踊れ」未来ネタ 


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.