WEB拍手返信および更新日記
アイコンは各素材サイト様からお借りしました。
拍手のお返事は反転すれば読めるかと。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2015年7月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2024/05/08 仕事が忙しくて
2024/01/29 遅くなり申し訳ございません。
2023/12/30 今年もお世話になりました。
2023/11/19 いろいろ大変(2)
2023/10/30 生存報告

直接移動: 20245 1 月  202312 11 10 6 4 1 月  202212 8 7 6 4 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 3 2 1 月  201912 11 5 4 1 月  201812 11 10 9 8 7 5 4 3 2 1 月  201712 10 9 8 7 6 4 3 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  20093 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2015/07/31(金) 実はね
会社でしかあまりPCをつつかないようにしています。
いや、ノートパソコン様の調子もおかしくなってきてるしで。
MMOは1日30分目安で。

そんなわたしですが最近、スマホを買い替えました。
まぁその直後同機種が販売中止になったのには笑ったんですが。
昨日、某グランドオーダーはじめました。
キャスター兄貴出現して共闘していく、というところまで深夜やって終了してたらすぐにサーバーメンテナンスになっていました。

現在の仲魔(え)
後輩。
アサシン(女);声が少佐。
バーサーカー(男):レアで引いた方。公式サイトで出ていた。
ランサー(男):声が運命/夜のアサシンの人。
槍以外はLv5。

追記。
こそこそやってたら
アサシン(男);運命/夜の門番なあの方が来ました。
バーサーカー様を一つLvUP済。

〔WEB拍手〕
7/30 黎明様

暑い日が続いていますが、体調の方は万全ですか?
嬉しいお言葉、ありがとうございます。相変わらず新作は少なく、旧作もUPが滞ってきましたが、暇なときに思い出して読んでいただければありがたいです…。
お知らせくださりありがとうございました。
速攻、修正をかけたのでUPできているはずです。
また何かしらありましたらご連絡いただければ幸いです。
これからもどうぞよろしくお願いします。



いつもたくさんの拍手ありがとうございます。

◎更新とは言えないけれど。
◯素材変更。
◯Gallery「various」の企画「勇者警察」もの+1 再UP

2015/07/22(水) 暑い日が続いていますが
皆様、体調のほうはいかがでしょうか?
とりあえずクーラーなしの生活はちょっときついですよね。(え)


7/14 カム様

暑い日が続いていますが、体調の方は万全ですか?
拍手のお話ですが、以前の話は実はUSBが…みたいな状況でやる気が低下しましたので、今が旬?といか気にしていたけれど最近まで手を付けなかった刀-剣-乱-舞ネタ入れていました。
最後に訂正したと思っていたのが訂正できていない始末。
そして彼、今日から打刀ですね(白目)。
槍の彼はイケメンなのに他の人たちが目立つから…でもあの中では一等無用組大好きですよ!(ここで告白)
体調低下しながらも、少しずつゲームをするまでには余力を残して頑張ってます。
これからもどうぞよろしくお願いします。

7/17 Ceez様

暑い日が続いていますが、体調の方は万全ですか?
…そんな食生活は、食生活はダメ…っ。
執筆するためにも気力と余裕を上げるために、豊かな食生活に戻ろう…!? せめてポカリスエットに…!
わたし的にはUSB内容ロストと暑さえやる気ロスト中です。
某MMOをちょこちょこして気力を補充して頑張ることにしていますが…でも、全部二次創作な上に読むたびに書き直したくなるんだ…どうしたらいいだろう? みたいになってます。
お互い頑張りましょう! ファイトーー。






いつもたくさんの拍手ありがとうございます。

◎更新とは言えないけれど。
◯Gallery「人修羅の冒険」海賊 番外編+1(超短い)再UP
◯Gallery「various」の企画「勇者警察」もの+1 再UP

2015/07/12(日) なんだかなー。
体調が戻ったら家族がすっころんで頭を切って縫うという…。
ついでに目の周りを打っていたおかげでえらい色になっててということが起きてます。

てなわけでWEB拍手に新ネタ出だしをUP。




いつもたくさんの拍手ありがとうございます。

◎更新とは言えないけれど。
〇WEB拍手にデビ/ルサ/マナー(TRPG。ハウスルール追加した覚醒編)+刀*剣*乱*舞 ネタの出だしに差し替え。
〇以前あったお話はGallery「世界はいつだってRPG!」の方に収録。
◯Gallery「various」009に+2再UP


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.