WEB拍手返信および更新日記
アイコンは各素材サイト様からお借りしました。
拍手のお返事は反転すれば読めるかと。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2013年5月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2024/05/08 仕事が忙しくて
2024/01/29 遅くなり申し訳ございません。
2023/12/30 今年もお世話になりました。
2023/11/19 いろいろ大変(2)
2023/10/30 生存報告

直接移動: 20245 1 月  202312 11 10 6 4 1 月  202212 8 7 6 4 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 3 2 1 月  201912 11 5 4 1 月  201812 11 10 9 8 7 5 4 3 2 1 月  201712 10 9 8 7 6 4 3 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  20093 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2013/05/27(月) ゆったりまったり
ゲームばっかりじゃなく創作もしないとな…。

けれど、とりあえずメ.ガ.テ.ン4の現在進行状況
東京に到着。(メデューサ撃破)
名前/ただのひとなり☆ 
Lv15 おそらくはカオス寄り。
力31 技30 魔13 速20 運20
武器/ディエス・イレ
防具/明星の闘気、白銀のサーコート(上下)、赤色のピアス。
スキル/ニードルショット+4、ダマスカスクロー、グラムカット+1、ディア+4.ブフ+3

エンジェルを悪魔全書から呼び出したために金欠ぎみ。
いや、だって攻略サイト様で育てたらアークエンジェルになるって言うから…。


【WEB拍手】


たくさんの拍手、ありがとうございます。


2013/05/26(日) 一安心したら。
何かしらの心配の種が出てくる。
それが我が家。
笑顔が出てきた身内ですが、血圧が高いのが気になってます。
それようの薬、飲んでるはずなのに。
これは病院にいったときに、ちゃんと先生に言わないと。

ゲームをする余裕がほんの少し出てきたので、ゆっくり攻略するつもりで購入。
FATE/EX虎CCCは購入済ですが、まだしていません。
前回の弓兵でクリアしていなかったので、弓兵と魔術師でクリアするまでお預けです。

今やってるのは3DSのメ.ガ.テ.ン4。
ステータスは以下のとおり。

名前/ただのひとなり☆ 
Lv13 おそらくはカオス寄り。
力28 技28 魔11 速19 運18
武器/ディエス・イレ
防具/明星の闘気、白銀のサーコート(上下)、赤色のピアス。
スキル/ニードルショット+3、ダマスカスクロー、グラムカット+1、ディア+3.ブフ+1
ミノタウロスをなんとか撃破してターミナル解放。
DDSにノッカーくっつけてますがすれ違いできなだろうなーとか思ってます。
DLCは積極的にしていく方向です(苦笑)。



【WEB拍手】
5/24 ゆえ様

こんにちは。INDEX小話、ノリで書いたのが見え見えなもので、本当にすみません(笑)
少しでも来てくださった方が楽しんでいただけたのなら幸いです。ちまちまがんばります。


たくさんの拍手、ありがとうございます。


2013/05/20(月) 表情。
入院中、退院した直後にはなかった笑顔が身内に戻ってきました。なので私達にも心の余裕が出てきましたよ。
リハビリのほうも再開し、次の山場は退院後初の検査。
これによって転院するか、しないかが変わりますから。

…ゆっくり、いつもの生活に戻っていってます。
このまま何事もなく毎日が過ごせれば、いいなぁ。

【WEB拍手】
5/19あき様

こんばんは、丁寧で嬉しいお言葉ありがとうございます。
じょじょに落ち着きを取り戻して、ゆったりですが入院(手術前)の状態に戻りつつあります。主に精神面で。
ご心配、おかけして申し訳ありません。
ちまちまがんばります。私達は大丈夫です。

たくさんの拍手、ありがとうございます。


2013/05/14(火) なんとか
身内が退院できましたが、今後も十分体調に気をつけないといけません。とにかく食も細いですし、不眠症のようなものにもなってるようなので…。
今回は前回のように「ものすごく悪い状態から良くなっていく」のではなくて「普段と変わらないのに、悪い方向に向かっていく」ようにしか見えなかったので余計に。
(病院側の対応にも上げて落とされ、上げて落とされました。
手術を行ってくれ、救ってくた先生には感謝しかないのですが、その説明をしてくれた先生(執刀医だがメインではない)が不安を煽るような、そんな話し方だったので。
いや、「その覚悟」はしなくちゃいけないのは理解してたんですがねぇ…。)
なので本人も辛かったに違いないのですが、家族である我々の精神状態がおかしくなってしょうがなく、その状態が退院した現在も続いています。
お話、まともに作れないなりにも以前考えたネタに色づけしたりしてます。あくまでも脳内で、ですが。

相変わらずTRPGから離れませんが、
新生「神様達の日常」ではFate/EX虎の紅茶が容姿と能力を今度アニメ化するプリズマ/イ.リ.ヤのプリヤアーチャー化(オルタ化)しなからかつてのマスターを追いかけてくる話、とか。
(そのマスターは以前、ネタで話した月聖杯戦争を三回ループした人です)
メ.ガ.テ.ンは思いっきり書き直します。(確定)
TRPGから離れたら、やっぱ忍者の里の錬金術師。
いい加減改訂版を進めたいし、番外の大人Verの主人公の精神がやさぐれたまま転生成り代わり IN 名探偵とか(ゲンタかな? やるとしたら)。
あと拍手内の話も追加したい…。

ゆっくり時間をみつけて更新できればな、と思いますがまだまが時間はかかります。
本当に申し訳ありませんが、今後も以前のようなスペースは無理かと思われます。
どうぞご了承くださいませ。



【WEB拍手】5/13 みみっち様

こんばんは、感想ありがとうございます。
毛利探偵に爺が成り代わったシリーズでしょうか?
応援ありがとうございます。
ちまちまがんばっていきます。

たくさんの拍手、ありがとうございます。



 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.