WEB拍手返信および更新日記
アイコンは各素材サイト様からお借りしました。
拍手のお返事は反転すれば読めるかと。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2013年2月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28    
最新の絵日記ダイジェスト
2024/05/08 仕事が忙しくて
2024/01/29 遅くなり申し訳ございません。
2023/12/30 今年もお世話になりました。
2023/11/19 いろいろ大変(2)
2023/10/30 生存報告

直接移動: 20245 1 月  202312 11 10 6 4 1 月  202212 8 7 6 4 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 3 2 1 月  201912 11 5 4 1 月  201812 11 10 9 8 7 5 4 3 2 1 月  201712 10 9 8 7 6 4 3 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  20093 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2013/02/19(火) 本日は
更新のみ。
寒い…。


【WEB拍手】


たくさんの拍手、ありがとうございます。



【本日改訂版更新】
◎TOPの素材変更
◎WEB拍手を名前変換創作部屋に移動。
◎名前変換創作 忍者の里 番外編 すてぃぐま?」(05)UP

2013/02/13(水) 3DSLL
購入しましたが、やるソフトが今はないことが判明。
というかソウルハッカーズはサターンのときのまんまらしいので…いや、オープニングと音声追加とかは知ってるんですがね。
DSソフトを使ってみると絵がものすごく雑になったソフトも(苦笑)。

ゲームは1日30分ぐらいを目指してちまちまがんばります。

【WEB拍手】
2/13 みみみみ様

こんばんは。すてぃぐまシリーズから書き直してます。
なんというか、自分の書いてる当時はものすごく勢いがあっただなー、と思いながら読んでると「おぃいいい」と突込み入れるような、そんなお話ばかりでもういっそのことと、書き直し開始しました。以前から読んでる人たちにも楽しんでいただきたいので、前よりボリューム上げてちょこちょこ新しい人(クロスオーバー的にはすでにしてたけど)入れてがんばります。
他のに作品も書き直した息満々なので、気長に…本当に気長に待っていただければと。
お、そちらのサイト様には行ったことがないので、これを機会に行ってみます。
TRPGなお話ももし良かったら、よろしくお願いしますねー。

たくさんの拍手、ありがとうございます。




【本日改訂版更新】
◎名前変換創作 忍者の里 番外編 すてぃぐま?」(04)UP

2013/02/10(日) 本日は
TOP記載してませんが更新のみ。

【WEB拍手】
たくさんの拍手、ありがとうございます。




【TOPに記載してないけど、本日改訂版更新】
◎名前変換創作 忍者の里 番外編 すてぃぐま?」(03)UP

2013/02/07(木) なんという
改定を始めますと、書いていた作品の当時の勢いはあるけど、こう文章にすると。
「考えるな! 感じろ!」という感情がにじみでているような黒歴史だと実感。

でもその黒歴史こそが、今の私が何か書いている、作っているという原点なので…うん、消さないでさらしときます(おぃいい)

【WEB拍手】
たくさんの拍手、ありがとうございます。




【改訂版更新中です】
◎名前変換創作 忍者の里 番外編 すてぃぐま?」(02)UP

2013/02/06(水) お知らせ
名前変換創作の「繋がれた世界」が直リンクされてたのに気が付きました。いまさらですが。
なのでフォルダとか変えたのですがその影響で名前変換できないかもしれません。
改定するまで、ご迷惑をおかけしますがこのままの状態になります。
ご了承ください。
…あんまり神経質になるのもあれなんですがね…。

あとちょいちょい昨日UPしたページなど修正、追加してます。
それと改定しているお話ですが、若干話の内容が変化していますのでご注意ください。
やっぱ書いてるときの勢いを殺さず、話の矛盾点をなるべくなくして追加してったら、こう変わっていってしまってます(滝汗)。
ちまちまがんばってます。

【WEB拍手】
たくさんの拍手、ありがとうございます。


2013/02/05(火) 明日は雪ですよ
そういうわけではありませんが、名前変換創作の修正にかかりました。
何年かかるだろうか…。話の流れは基本そのままでだいぶ追加加筆しています。
「前のほうが良かった!」とか言われると困るので前のも掲載してます。
生きているうちにちまちまがんばろう。

【WEB拍手】
1/16&1/29 との様

お返事遅くなりまして、申し訳ございません。
明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。
ハーブティ…ちょっと試してみようかな。
いや、この間新発売の某コンビニのパスタ買った夜に「死ぬか…」と思うぐらいにおなかが痛くなりまして。それから体調不良が続いてます。腸内環境、私も整えなくちゃな。

木の葉異邦伝は言われたその日にこっそり接続してます(すみません)。お返事返そうと思ってたんですが、接続するだけで体力が尽き果ててました(汗)。
少しでも楽しんでいただけているのならば、嬉しいです。

たくさんの拍手、ありがとうございます。


【更新】
◎素材変更/バレンタイン風に
◎リンク/拍手で以前教えていただいたサイト様や、移転されたサイト様を接続。もちろん無断リンクです。
◎名前変換創作 TRPG 200X 男主書き直し02(中編1)UP
◎名前変換創作 忍者の里の錬金術師 追加改定開始。
番外編 「すてぃぐま?」(01)UP
番外編は【風の〜】シリーズのみ改定していきます。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.