WEB拍手返信および更新日記
アイコンは各素材サイト様からお借りしました。
拍手のお返事は反転すれば読めるかと。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2012年4月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2024/05/08 仕事が忙しくて
2024/01/29 遅くなり申し訳ございません。
2023/12/30 今年もお世話になりました。
2023/11/19 いろいろ大変(2)
2023/10/30 生存報告

直接移動: 20245 1 月  202312 11 10 6 4 1 月  202212 8 7 6 4 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 3 2 1 月  201912 11 5 4 1 月  201812 11 10 9 8 7 5 4 3 2 1 月  201712 10 9 8 7 6 4 3 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  20093 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2012/04/12(木) 健康診断
に、行きましたよ。身長が縮んでいてふいたけど、会社の人に聞くと全員1cmぐらい低くなっているんだそうだ。
なんでだ(笑)。

【WEB拍手】


たくさんの拍手、ありがとうございます。

【更新】
◎WEB拍手に実は×1追加してますよ。

2012/04/07(土) 塩麹で
料理に失敗しました…。
研究が必要なのを痛感しましたよ。

【WEB拍手】
4/6 との様

こんばんは。
とりあえず本日も更新しましたが、さてサイトにまとめるときはどうしますかね(滝汗)。
あと、次の質問には正直、本音で言えば「Exactly」ですが、話を作るときにどちらかを悪者にするとき、良心が痛まない方に偏って、気が付いたらそちらばかりが…みたいな感じでした。
指摘されるまでは気が付かなかったですよ。


たくさんの拍手、ありがとうございます。

【更新】
◎WEB拍手に実は×1追加してますよ。
C.S.Iメンバー一切出ていません、ご注意ください。

2012/04/05(木) 最近
書くものの傾向が自分で判らなくなってきたぞ。
恋愛を書きたいのか、友情を書きたいのか判りません。
とりあえず、どっちでも妄想垂れ流しなのは変わりませんが。



【WEB拍手】



たくさんの拍手、ありがとうございます。

【更新】
◎WEB拍手に実は×1追加してますよ。
この主人公のほうが書きやすいなぁ。

2012/04/03(火) また嘘がつけなかった
風が強い日が続いています。
皆様、十分お気をつけくださいませ…!


【WEB拍手】
3/31
>との様

こんばんは。地.獄.少.女と市様の声優さまが同じだったし…。
そのままPM来たらプリンは可愛すぎるからきっと…ゴースト系?
違うか。
アトリエ、まだ絵を見ていないのでなんとも…。
とりあえずあれだペ.ル.ソ.ナ.罰とP4からみでVitaも考えないと。
小ネタは相変わらず恋愛よりも友情のような出だしが続いていますよ。あのネタは本当、どうするかなぁ(遠い目)。
ちまちまがんばります。うん。

>刹那様

こんばんは。本日は違う設定の小話をUPしました。
ジャンルは以前のと同じなんですが(苦笑)。
GSもちょこちょ考えていますので、余力ができたらまたこっそりUPするかもしれません。
感想どうもありがとうございました! またよろしくお願いします。





たくさんの拍手、ありがとうございます。

【更新】
◎WEB拍手に1話UP。
前にUPしたのとは違う主人公ですが、話の流れとかは同じ。
どっちのパターンで書くか悩み中。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.