WEB拍手返信および更新日記
アイコンは各素材サイト様からお借りしました。
拍手のお返事は反転すれば読めるかと。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2012年3月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2024/05/08 仕事が忙しくて
2024/01/29 遅くなり申し訳ございません。
2023/12/30 今年もお世話になりました。
2023/11/19 いろいろ大変(2)
2023/10/30 生存報告

直接移動: 20245 1 月  202312 11 10 6 4 1 月  202212 8 7 6 4 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 3 2 1 月  201912 11 5 4 1 月  201812 11 10 9 8 7 5 4 3 2 1 月  201712 10 9 8 7 6 4 3 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  20093 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2012/03/26(月) 何年ぶりだ?
バ.ス.タ.ー.ドの最新刊購入。
オンラインがぽしゃったマンガですが、書店で見て思わず購入した。…うん、内容はともかくとして(おいいい)。
いやだって、話進んでないし、絵は綺麗なんだけどエロ話しかなかったという感想しか抱けないだろ。
悪魔大元帥の身体はえろくてよかったですが。

【WEB拍手】
3/20。3/26
>との様

こんばんは。
ぬがー。どこもその手ができますな、派閥。
その傍観組でスルーし続けてください。是非に。
相手をしたら疲れると思う。

某PMと第六天魔王様のお供の名前を見て即効BASARA仕様のあの方を想像しました。いけない、いけない。
あの方がお供だといけない…。
ア.ル.ト.ネ.リ.コは音楽を某動画サイトで聞くだけにしています。
手を出したら目が…(すべてそれが原因)。
魔法少女.ま.ど.かはなぁ(遠い目)、初めてじゃなかろうか。
子供に絶対見せちゃいけない魔法少女って。
情報は知っているので、覚悟はあるんですがきちんと見る勇気がないですな。
アトリエ系…最新作でますよね。
また新しい世界シリーズの始まりらしいので気にはなってるんですがPS3だよ…(涙)!
これは3を買うしかないのか…。

あと拍手ちまっと更新てました。
また設定とか変えると思います。危険な生ものですので、正直拍手で公開した後はまとめるの、どうしうかなぁとか思います。
でも欲望のままに書くだろうけど(おぃいい)。
いろいろと書きたいものはたくさんあるのに時間がありませんよー。

感想ありがとうございました。ちまちまがんばります。



たくさんの拍手、ありがとうございます。

2012/03/19(月) 忙しい。
なんといいましょうか…。
師走状態がずっと続いていますよ、休日も休日ではありませんよ。
創作作れませんよ?(涙)状態に入ってますが、生きてます。
今までの人生を振り返って、いかに自分が常識のない人間だったのかとかいろいろと落ち込んだりもしていますが、生きてます。

【WEB拍手】
2/16、2/18、3/17
>との様

こんばんは。
とりあえず鳴門はあとは読者の妄想力にかかっている、ということでいいんですかねぇ…(遠い目)。最近コミックスもまったく読めてませんよ、鳴門に限らずですが。
とりあえず鳴門がからんだお話を復活させたときにデータベース見にいってみます。
海外TVは布哇5-0も見ています。
猛獣〜のほうは描写入れさせていただきました(笑)。
戦国時代の話もちまちま入れるかなーとか思っていますよ。
PMな信長乃野望はどうしても少し、ちょっと…という思ってますよ。いや、目の関連ももちろんありますが。
ってグリーにアトリエ…っどうしよう、悩む(滝汗)。
情報ありがとうございました!



たくさんの拍手、ありがとうございます。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.