WEB拍手返信および更新日記
アイコンは各素材サイト様からお借りしました。
拍手のお返事は反転すれば読めるかと。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2012年12月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2024/05/08 仕事が忙しくて
2024/01/29 遅くなり申し訳ございません。
2023/12/30 今年もお世話になりました。
2023/11/19 いろいろ大変(2)
2023/10/30 生存報告

直接移動: 20245 1 月  202312 11 10 6 4 1 月  202212 8 7 6 4 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 3 2 1 月  201912 11 5 4 1 月  201812 11 10 9 8 7 5 4 3 2 1 月  201712 10 9 8 7 6 4 3 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  20093 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2012/12/29(土) ようやくお休みになりました。
今年は何だが余裕があるのかないのかわからない一年の最期でした。

創作に関してはまったく余裕はありませんでしたけどね。
なんだかだらだらな気分のまま、仕事の大半が終わってしまいましたよ。
まぁ、いいか。今年はこんなので(おぃいい)。


では皆様、良いお年を。


【WEB拍手】
12/21 との様

おはようございます。お返事送れて申し訳ないです。
死神と鳴門は脳内二次設定を生かしつつ読んだほうがいいみたいですな。
DBは昔のあれのほうが異常だったと思わなくちゃいけないんでしょうね。
実際、アニメがマンガに追いついてしまって、昔はああなったんですから。

某魔法少女は、本当にあのアニメで描かれなかった魔法少女達も欝系展開らしいので(マンガとか小耳に挟んだきりなので詳細は知りませんが)、本当に幸せになって欲しいです。
筆頭はさやかですか。


たくさんの拍手、ありがとうございます。


【更新】
◎素材変更。

2012/12/17(月) 黒猫さん、頼むよ。
アルバイトさんが密林さんに頼んだ周辺機器を見知らぬ他家に配達してました。
初めてでした。
もしなんかこれで困ったことが起きたら黒猫さんのせいってことでOK?

【WEB拍手】

たくさんの拍手、ありがとうございます。


【更新】
◎素材変更。
◎名前変換創作 男主新作物 ×1 UP
気力よ、よみがえれ!!

2012/12/09(日) ダウンロード版の
ゲームに手を出したんですが…最期までやれてませんよ?
一時間ぐらいしか。
こうなればこのパトスをそのまま創作にしてやるわ!
とがんばったんですがね(遠い目)。
ちまちまあの作品とかでリハビリしながら気力を回復させていきます…。



【WEB拍手】
12/1 との様

こんにちは。お返事遅くなって申し訳ありません。
なんだか昔のアニメが復活するのって多いですよね…。
☆矢しかり(いや、あれは別シリーズとかマンガでもやってるからかもしれないけど)DBしかり(復活は素直に嬉しかったけどなぜか見れなかった)。
そうか…とうと月の戦士達もか…。
てか、脱色が読まなくなったらそんな展開に?
色合いと年齢で「なんかあるんだろうなー」とか思ってましたけど。今度また、原作読み返してみるかな。

某魔法少女の彼はね、やっぱ女視点から見たらそうなりますよね? あと告白したあの子にもちょっと、もやっとした時もありましたが。「恋は戦争」で、恋に関してはあの子が勝利したけれど、愛情に関してはさやかのほうが勝ってた…うぅ、さやかぁ…。オンラインゲーム(ありますよね?)、目の関係でしてないのですが広告でさやかちゃん見るたびに「さやか…」状態になります。
映画…みたいような、見たくいような。



たくさんの拍手、ありがとうございます。


【更新】
◎名前変換創作 男主新作物 ×1 UP


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.