WEB拍手返信および更新日記
アイコンは各素材サイト様からお借りしました。
拍手のお返事は反転すれば読めるかと。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2012年11月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2024/05/08 仕事が忙しくて
2024/01/29 遅くなり申し訳ございません。
2023/12/30 今年もお世話になりました。
2023/11/19 いろいろ大変(2)
2023/10/30 生存報告

直接移動: 20245 1 月  202312 11 10 6 4 1 月  202212 8 7 6 4 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 3 2 1 月  201912 11 5 4 1 月  201812 11 10 9 8 7 5 4 3 2 1 月  201712 10 9 8 7 6 4 3 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  20093 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2012/11/30(金) 生存報告
仕事が忙しくて作品ががががががが。
一応、いきてまふ。


【WEB拍手】
11/11 との様

こんばんは。
きちんと見ると号泣して、どうしても許せなくなるのが、某生命体とさやかちゃんの幼馴染ですよ。いや、彼も近すぎて判らなかった、とかあるけどね?どうしても女視点で見ちゃうから。
うう、さやか…(ノд・。) グスン。
最終回はみんなはあれでいいけれど…うん、やばい。
あのアニメは涙腺崩壊です。

11/19&30 みみみみ様

こんばんは。お返事遅くなってもうしわけないです。
相変わらずすてきなGMをなさっているようで…。
しかしガープス使って人間オカルト系探偵プレイ…その結果、ちょうこわい。まじこわい。

そしてやはり、某サイト様の作品。
私の一言がきっかけと、みみみみ様がそう仰ってくださるだけで胸がいっぱいになります。
私こそ、お礼を。
楽しく、読み応えのある作品を作り出していただき、本当にありがとうございます。
みみみみ様が描かれる世界、本当に大好きです。


たくさんの拍手、ありがとうございます。


2012/11/01(木) 久方ぶりに日記の壁紙も変更。
というわけで拍手返信。


【WEB拍手】
10/31 との様

こんばんは。
あの某魔法少女はチラ見です。まともに見られませんでした。
wikiと二次創作だよりです。
あまりにも辛すぎて。あのかわいらしい絵で…泣く。本気でショックでした。

ネタの『神様達の〜』では登場するのが遅くなりそうですが、ちまちまがんばります。
…女主版 序章の続きもがんばります。(笑)

わんこアマテラス様…PS3買ってないので私は会えないんですよねぇ(遠い目)。画像がすばらしく良くなっているそうですね。



たくさんの拍手、ありがとうございます。
【更新?】
◎素材変更
◎TOP記載していない更新を書いてます。



 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.