WEB拍手返信および更新日記
アイコンは各素材サイト様からお借りしました。
拍手のお返事は反転すれば読めるかと。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2012年10月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2024/05/08 仕事が忙しくて
2024/01/29 遅くなり申し訳ございません。
2023/12/30 今年もお世話になりました。
2023/11/19 いろいろ大変(2)
2023/10/30 生存報告

直接移動: 20245 1 月  202312 11 10 6 4 1 月  202212 8 7 6 4 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 3 2 1 月  201912 11 5 4 1 月  201812 11 10 9 8 7 5 4 3 2 1 月  201712 10 9 8 7 6 4 3 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  20093 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2012/10/30(火) 実は
【更新としてTOPに書いてないけど】
◎WEB拍手に 先日のfateネタ語り、女主バージョン プロローグを追加済。

2012/10/29(月) いい加減。
がんばらないと。


【WEB拍手】
10/21 
>Fate×アルシャードガイア(+セイヴァー)〜の方

こんばんは。お返事遅くなって申し訳ないです。
…こんなところに猛者が、猛者がいてくれました!
ありがとうございます。女主Verは書かないかもしれませんが。
ちまちま男主Verを明るめになんとか書いてみたいと思ってます。

10/22 もも様

こんばんは。お返事遅くなって申し訳ないです。
DB…いい加減第二部を完結させなければと覚えているんですがDB熱が戻らずにいます。申し訳ない。
ちまちまがんばりますのでよろしくお願いします。


10/24 皇 翠輝様

こんばんは。お返事遅くなって申し訳ないです。
Fateで思い浮かぶと、どうあがいても暗くなるのですよ。
明るく楽しい、からっとした最強物書ければいいのですが…。
ちまちまがんばりますのでよろしくお願いします。


10/25 との様

こんばんは。お返事遅くなって申し訳ないです。
お祝いの言葉ありがとうございます。
そう言われたらそうですね。零のほうは私も小説と二次創作とWikiで脳内補完してます。
ゲームのEX虎は良かったので続編は買います。私は。
やれる時間は短いけど(泣)。
鳴門は…ねぇ…なんか、うん…突込みいれたらいけないんでしょうね…。やはり脳内補完および設定変更だ!(苦笑)


たくさんの拍手、ありがとうございます。
【更新としてTOPに書いてないけど】
◎WEB拍手に fateネタ語り×1 追加。
相変わらずTRPG好きですんません。
…この大量名前変換もので、ちょっちがんばってみようかな…。


2012/10/20(土) 寒くなってまいりました
もうそろそろ、ヒーターを出しますかね。

【WEB拍手】
10/19 鈴花 様

こんばんは。お返事また遅くなって申し訳ないです。
EXTRAは、ゲームやってるときには流して読んでいた会話が、後から良く考えると「…あぁ、そうか。そうだよね…」とすごく、心にくずしっとくるようなものが多いかなぁ、と思います。特に弓兵。トオサカ リン関係で。イベントもあるし(苦笑)。
デレをもらってもちょっと、みたいな。それが前情報として判ってるので弓兵ではあまり進められないんですよね…。
女主に自分を投影してやっちゃうと辛く感じてます。私は。
CCCもそうなんでしょうね(遠い目)

ネタ的には背中から打たれた場合はどうしようもない、というのがすべて、ということで。あのネタをそのまま形にできるかどうかもわかりませんしね(苦笑)。
バットエンドまで書かないで、二人が結ばれるまでをかけばハッピーなので、それでいいかなーとかも思ってますが。
私も「愛され主人公」大好きです!
応援ありがとうございます。ちまちまがんばりますのでよろしくお願いします。
たくさんの拍手、ありがとうございます。
【更新としてTOPに書いてないけど】
◎WEB拍手に fateネタ語り×1 追加。
相変わらずTRPG好きですんません。


2012/10/18(木) はぴば、自分。そして久方振りに身内の話
倒れた当初はがんがん日記に書いて、不安とかいろいろとぶちまけさせていただいていた身内。
時折、その経過を載せて自分自身を落ち着けていた身内。

その身内の言語の宿題が、私でも難しいものになってました。(おぃいい!!)

言葉の方は文章はやはりダメですが、ここ最近は「どうもすみません」とか「あぁ、そうか」とかするっと出てきて、ブルーレイディスクのやり方とか覚えて、ディスクに落とすやり方を覚えたがって、番組を見て大笑いしてるので、そんな様子にこっちは「もっともっと言葉を!」と期待してたりします。

…まぁ病院側からは「そろそろ言語のリハビリをやめませんか?」とかいう話が来てるんですがね…。
なんとかもっと言葉を、そして麻痺した体が少しでも動けるようになるまでリハを続けていただきたいんですが、どうなることやら…。

そんな身内に朝一番に「たんじょーび、…おめで…と」と祝われました。覚えてくれていて、ありがとう。身内。
ありがとー! と返事しておきました。
まだまだ頑張れるよ、頑張ろうねぇ、身内。(単純)

わんこ、まだ飼い主は頑張ってるよ。

2012/10/17(水) いやはや
サイトの大半の創作を書き直したくて仕方がない。
特に忍者の里本編とか。
でも書き直しきれる体力が今ない。

とりあえずHPとMP回復と同時にスランプ脱出しないとなぁ。

【WEB拍手】
10/7
との様

こんばんは。お返事また遅くなって申し訳ないです。
3でちゃいましたPSPde、どうしようか悩んでるうちに(おい)。
新要素があるから心惹かれるんですけどね(苦笑)。

鳴門は後でまとめてコミックス読み返すかな…。
たくさんの拍手、ありがとうございます。
【更新と言えないけど】
◎素材を季節物に差し替え。
◎無断リンク様1件追加。鳴門サイト様。
◎WEB拍手に fateネタ語り×1 追加。


2012/10/04(木) ネタが形になりそうで
ならない。





【WEB拍手】
9/29
との様

こんばんは。お返事また遅くなって申し訳ないです。
ゲームはできない状態(自重)したままなんでしけどね、こればかりは。あとサ.モ.ン.ナ.イ.ト最新作は購入予定。

鳴門はあれかな「読者ももう忘れてるだろ」とか思っちゃったのかなぁ…(遠い目)。

10/2
>「れいじゅ」は〜の方

こんばんは。連絡ありがとうございます。
素で間違えてました(苦笑)。

たくさんの拍手、ありがとうございます。
【更新と言えないけど】
◎リンク修正。



 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.