WEB拍手返信および更新日記
アイコンは各素材サイト様からお借りしました。
拍手のお返事は反転すれば読めるかと。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2024/05/08 仕事が忙しくて
2024/01/29 遅くなり申し訳ございません。
2023/12/30 今年もお世話になりました。
2023/11/19 いろいろ大変(2)
2023/10/30 生存報告

直接移動: 20245 1 月  202312 11 10 6 4 1 月  202212 8 7 6 4 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 3 2 1 月  201912 11 5 4 1 月  201812 11 10 9 8 7 5 4 3 2 1 月  201712 10 9 8 7 6 4 3 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  20093 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2011/09/30(金) 最近。
ゆうつべでライダーものを見るようになりました。
デ.ィ.ケ.イ.ドも飛び飛びでしか見なくて映画もチェックするつもりがきちんと見れなくて。

そしたら、あばれんぼうしょうぐんがでたえいぞうがあってしんそこびっくりしました。

ここのところ、TVも何もチェックしていない人だったので前情報とか知らなかったので…。
ラ.イ.ダーは今、いったいどこに行こうとしてるんでしょうかね。
あと、ライダーの新番組はチェックしてません。

【WEB拍手】
9/20
>みみみみ様

こんばんは。お返事遅くなって申し訳ないです。
…ぬぅ、が、がんばれ! 胃! 負けるな! 胃!
影山さんはここで応援しています。
オブラートに包むって大変ですよね。
私はどストレートに言っちゃいそうですが(おい)。
TRPGのほうもチャットでがんばってくださいね、GM!
ではもう一度。
がんばれ! 胃! 負けるな! 胃!
影山さんはここで応援しています!


たくさんの拍手、ありがとうございます。



【更新というのもおこがましいが】
◎INDEX他の素材変更。
◎素材サイト様1件、無断リンク追加。

2011/09/10(土) エアコンの
微調整を会社の人間がさせてくれないため(自分が不快なので、快適にするため節電? そんなの関係ねー!の感じでドライにしたり、冷房かけたり)、体調不良になり…またダイレクトに目にきます。
いい加減、頭にきたので大きな声を出されたら、大きな声を出し返すようにしました。
ストレス発散にもなってすっきり。

【WEB拍手】
8/31
>たーb−まん様

おはようございます。
忍者の里、楽しんでいただけたようで何よりです。
リンクつなげてなくて申し訳ありませんでした。
本日更新しておきましたので、よろしかったら読んでいただければうれしいです。


たくさんの拍手、ありがとうございます。



【更新】
◎INDEX他の素材変更
◎名前変換創作 忍者の里の錬金術師(本編)に「海賊の場合」(1)をUP
◎名前変換創作 神様達の日常ページの「大魔導師〜」をSW関連ページに移動および書き直し決定。
◎名前変換創作 SW異聞ページに、上創作を移動。同ページに「海賊と魔女」を移動。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.