WEB拍手返信および更新日記
アイコンは各素材サイト様からお借りしました。
拍手のお返事は反転すれば読めるかと。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年8月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2024/05/08 仕事が忙しくて
2024/01/29 遅くなり申し訳ございません。
2023/12/30 今年もお世話になりました。
2023/11/19 いろいろ大変(2)
2023/10/30 生存報告

直接移動: 20245 1 月  202312 11 10 6 4 1 月  202212 8 7 6 4 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 3 2 1 月  201912 11 5 4 1 月  201812 11 10 9 8 7 5 4 3 2 1 月  201712 10 9 8 7 6 4 3 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  20093 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2011/08/29(月) ようやく更新できましたが
男主人公のほうがえらく書きやすいですよ?
女の子でずっと書いてたんですが、急遽書き方を変更したらまとまりました今回の更新分。
またちまちま、リハビリがてらに書いていきます。

【WEB拍手】
たくさんの拍手ありがとうございます。

【本日の更新ですよ】
◎INDEX素材変更。リンク先、修正とか追加済。
◎拍手のじー☆えすをいい加減に告知しときました。
◎名前変換創作、裏の問題作を一応撤去。
◎名前変換創作「神様達の日常」01、三度目の正直な修正版UP

2011/08/23(火) なんだか
創作を作る神様が後輪されてきません。
なので更新できず、申し訳ありません。
少しヘ.ル.シ.ン.グやらブ.ラ.ッ.ク.ラ.グ.ー.ンやらを見て英気を養っております。
なんだかなー。こう文章に仕上げると納得いかなくなるのですよ。
書いてる最中は「これでいけー!」みたいになるんですけど読み返すと「やっぱ違うな」とか。
…WEB拍手にこっそり「じー☆えす」をだいぶ以前にUPしてるんですが、更新履歴に書かないのは、なんだか私の中に「やっぱ違うな」というのが若干残ってて、それで書いておりませんが。

そんなこんなでじたばたしております。

【WEB拍手】
8/7
>伊佐様

おはようございます。「大泥棒の〜」のご感想ありがとうございました。ラブラブ…ラブラブかぁ(笑)。
あの二人で男女の仲っていうのは、年齢的にどうなのよ?とか思ったりしています。だって見た目が中年と女子高生ですがね…。
そんな仲になってしまったらきっと不二子ちゃんと彼は某映画の元恋人同士になると思いますよ。そこまでご期待に添えれるようなものがかけれるかも判りませんが、気長にお待ちいただけるとありがたいです(申し訳ございません)。

8/16
>みみみみ様

おはようございます。ご無沙汰しております、こちらこそ!
病院TRPG…Oh…なんという。
みみみみ様がそこまで仰るというからには、きっと傍で見ていたら楽しいTRPGなのでしょうな(笑)。
そしてリアルでは人を罠に嵌めないで!!(笑)
もちつけ! いや、落ち着いて! みみみみ様がそう考えたらしゃれにならないから(笑)。
罠に嵌めることを想像しつつ、想像で止めつつGMや小説をがんばってください(笑)!

8/18
>との様

おはようございます。治りませんね(涙)。
あと三ヶ月は目薬必須とか考えてます。ないとつらい。
いや、マジで。
TSのドラマCD持ってました!
カカシ先生はカカシ先生でイメージ固定ですな。BSの草薙さんの声してたのは知ってましたが、あのアニメは原作者と林.原様メインで見ていた記憶が。
ドラマCDではアトランダムの声の人が好みでした(告白)。
TS熱は収まってきているのですが、現在私は英気を養うために見ているヘ.ル.シ.ン.グ熱が。いやあの漫画の次回作のド.リ.フ.タ.ー.ズ、2巻まだ出てないですよね? あと相変わらずやりもしないのにテーブルトークのルールブックとかリプレイ本とか読んでます。
ちなみにガ.ウ.リーは松本 保典様でござる。


たくさんの拍手、ありがとうございます。


2011/08/04(木) 再び
先日、泣く機会がありました。
わんこを失ってからの久々の、感情の発露。
しかし。

…。

ここまで言うたら判るやろ?(真顔)


ちくちくちくちくちくちくちくちくぅっ! というかなんというかそうとしか表現できない痛みが眼球に…!
リアルム.ス.カ状態再びです本当にありがとうございました。

以前、眼科に行った時は先生に「眼球にしわがよっていて…」と言われたので、そのしわに涙の成分が入って染みてるんじゃないか?と考えてます。
目薬終わったら即効眼科にまた行かねば。

ドライアイ、超つらいので、皆さん…気をつけてくださいね。


【WEB拍手】
8/1
>尚様

こんばんは。二次のほうも名前変換のほうもストップしていて申し訳ありません、風.の.聖.痕。
最強主のほうも、最弱主のほうも、二次のほうも書きたいネタはあるのでちまちまどれもがんばります。
ですが、気長にお待ちいただけるとありがたいです(申し訳ございません)。


たくさんの拍手、ありがとうございます。



 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.