WEB拍手返信および更新日記
アイコンは各素材サイト様からお借りしました。
拍手のお返事は反転すれば読めるかと。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2024/05/08 仕事が忙しくて
2024/01/29 遅くなり申し訳ございません。
2023/12/30 今年もお世話になりました。
2023/11/19 いろいろ大変(2)
2023/10/30 生存報告

直接移動: 20245 1 月  202312 11 10 6 4 1 月  202212 8 7 6 4 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 3 2 1 月  201912 11 5 4 1 月  201812 11 10 9 8 7 5 4 3 2 1 月  201712 10 9 8 7 6 4 3 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  20093 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2011/05/22(日) 重くなったなぁ。
と、いうのはこの日記のページです。
いやはや、2003年からお借りしているんですがそろそろ新しく借りなおした方がいいのかもしれません。


【WEB拍手】
5/21
>との様

こんばんは。
やはりか(笑)。一度調べてみて根性もなにもない人間はやっちゃいけない仕事だと思ってました。(苦笑)
最近の子供アニメはどこに行くのか。
いや、一概に子供じゃなくて、もはや大人のお兄さんに需要を見出してない?とか思った私は穢れていますか(真顔)。
あと特撮ものは大人(人妻と読む)のお姉さんもターゲットだきっと。

方向に行くのかとか考えたりしてます。アンジェが至高だったのはもう遠い昔のことになっちゃったし(遠い目)。





たくさんの拍手、ありがとうございます。


【本日、実は】
◎裏創作に名前変換「似非守護者達のパレード」(2)UP。
まだまだ某キャラたちは出てこないにゅ。

2011/05/19(木) この間。
風邪を引いたら、まぁ一気に眼球の水分がなくなるのが良くわかりました。
なんでや。
目が重いので目薬をさしますが効果は数分。
起きていられないのですが、のどが渇くので水を飲みにどうしても起きます。
そして水飲んだ分、鼻水として出たよ!!(自分に怒り)
もう、どーなってんだ私と寝込みました。
まぁその日一日で治ったんですがね。

【WEB拍手】
5/10
>との様

こんばんは。
目のほうはなんとかがんばっております。
教えていただきありがとうございます。
スマートフォン…私もわかりません。

乙女ゲーはもう、いったいどの方向に行くのかとか考えたりしてます。アンジェが至高だったのはもう遠い昔のことになっちゃったし(遠い目)。

あと逆に私は初代しか知りません。
なんとなく続編以降は受け付けなくて、今の絵柄とか見たけど「やっぱり初代が一番良いよね」なんて思ってますよ。
少女アニメなドラゴンボールZ!(←当時そう友人に言われて思わず納得しました)

横島宛の伝言は受理しました。けど、あれは早朝ずっとやり続けなくちゃいけないバイトなのでおそらく無理かと(笑)。






たくさんの拍手、ありがとうございます。


【とりあえず出だしから】
◎裏創作に名前変換「似非守護者達のパレード」(1)と「はじめに読んでね」をUP
まだエロはないので注意。
こちらの男(仮)主人公さんの性格がひどいので裏創作ものっていうのもあります。

2011/05/15(日) 書いては直しを繰り返し
データ作成は楽しいのですが、いい加減ゲームができないのかと自分の目に言いたい。
そして書いては創作を消しまくったりしています。
なんだかやる気がおきなくて、目が痛くて、重くて。
教えていただいたマッサージしながら、だいぶ休んでいたんですが、それでも何かこう足りません。
こう、自分に足りないものは何かと脳内に問うたら兄貴が「速さ」と言ったのですが、そう、ここ最近エロいものとかどうしょうもない主人公とか書いてないな、と。
なので、急遽どうしょうもない(設定の)主人公+エロを足した話を考えました。
よって裏部屋にそれらは収めます。今後。

そしてありがとう! 193万HIT!!

【WEB拍手】
5/10
>との様

こんにちは。
いやいや、私が難しく考えているだけで単純なのかもしれません。その証拠にうちの身内はすでに私以上に使いこなしています。(苦笑)
使いこなすのにボタンを少なくして欲しいとは思うのですが、おそらくは無理なのでしょうね…。

>あき様

こんにちは。
体調を心配してくださり、本当にありがとうございます。
無事に生きています。
WEB拍手は「猛獣使い〜」版の高校生な彼らでしたが、どのシリーズでも大隊長殿は一途さんです(そうあって欲しいという願望でしょうね。原作では仕方がないとはいえ……ですし)。
女主さんが「魅力」と絆を得ていますし、対応ペルソナがいるのでペルソナよぶとその数値は上がり、女としても実に魅力的な人間になってしまうという裏設定があるのです。
ここで暴露しても仕方がないですが(苦笑)。
そのあたり、もう少し書いていければ良いな、とか思ってますが…あまり期待しないでお待ちいただけると嬉しいです(遠い目)。




たくさんの拍手、ありがとうございます。


【とりあえず出だしから】
◎裏創作に名前変換「似非守護者達のパレード」(0)をUP
まだエロはないので注意。

2011/05/09(月) 連休は
遊びにも行かずに、ぼーっとしてました。
いや、なんか身体がだるくて。
母の日はナチュラルに忘れていたので、来週の休みになんかするということで終了したし(苦笑)

【WEB拍手】
たくさんの拍手、ありがとうございます。


【実は一昨日ぐらいに】
◎WEB拍手に「猛獣使いと夜を歩けば」小ネタUP済。
私が書く大隊長殿は学生でも成人しても一途さんです。

2011/05/01(日) レコーダー
身内の願いでブルーレイレコーダーを買いましたが、その使い方が面倒くさくて(涙)。
本人がそれを使うために、一生懸命に言葉を出して、そして理解しようとしているので、まぁいいかなとか思ってます。
身内が倒れて6年目。
結果として片腕はまったく動かないままで、言葉もすんなりしゃべれないけど生きてます。
それだけでも、すごいと思ってます。

【WEB拍手】
4/25
>バルスッ!! の方

ほう、あっはっは、見ろ人がゴミのようだ!!

>4/25,4/26 との様

全世界は再びラ.ピ.ュ.タの元にひれ伏すことになるだろう!!

てなわけでこんばんは。
今日もまた地震がありました。
そんなに大きくないので、もう慣れてしまっています。
あとアベンチュリン、あとでチェックしときます。
情報ありがとうございます。
あと、嫌いな人ほどよく観察しているという言葉には納得しました。
確かにそのとおりだ。

4/28
>ワンクッションテレビからの受け売りですの方

こんばんは。情報ありがとうございます。
毎晩やってますが…目よ、治れ!!(涙)


たくさんの拍手、ありがとうございます。


【本日更新、といえるかどうか。また書き直しだ】
◎名前変換創作/猛獣使いと夜を歩けば 復活。
プロローグ(1)(2)
scenario 1 学校消失 (1)UP


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.