WEB拍手返信および更新日記
アイコンは各素材サイト様からお借りしました。
拍手のお返事は反転すれば読めるかと。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2024/05/08 仕事が忙しくて
2024/01/29 遅くなり申し訳ございません。
2023/12/30 今年もお世話になりました。
2023/11/19 いろいろ大変(2)
2023/10/30 生存報告

直接移動: 20245 1 月  202312 11 10 6 4 1 月  202212 8 7 6 4 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 3 2 1 月  201912 11 5 4 1 月  201812 11 10 9 8 7 5 4 3 2 1 月  201712 10 9 8 7 6 4 3 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  20093 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2011/04/24(日) 目がー! 目がー!!
ほんの少し調子に乗って、PSPのペルソナ2とSRWを買って、プレイしたら…!!
…!
…もう、ほんとう、目が…(涙)。
一気に数分で重たくなって、ゲームできません。
だめだ、ほんと。このぶんじゃまだまだMMOできない。
これって本当にドライアイだけなのか?
眼科の先生には「引き続き目薬をさし、目のほうはあまり酷使しないように注意ください」といわれてましたが…ゲームはやはり「酷使」してしまうからか…?
うう、積みゲーが増えていきます。

【WEB拍手】
4/18 との様

こんにちは。お返事遅くなって申し訳ございません。
地震は毎日、毎晩(あるいは早朝)ありますよね…。

なんというかゲームのシステムはいいのにシナリオが云々というのがありますよな(苦笑)。
あと「いや、お前、この反応はないだろ!!」とかそういう話を聞くと「話を書いてるの男? 女としたら相当…」とかいうゲームもあって(それはネオロマじゃないけど)、しかし高校生だとこうされたら嬉しいと感じていたのだろうか? とか良く考えます。最近。
もうあと「嫌い」と認識しちゃうと、そのキャラクターのいいところを見つけにくい、かあるいは見つけようとすらしませんよね。
たぶん、私もその子のことは苦手になるだろうけど…高校時代に呼んだらどうだっただろう(苦笑)。

4/19 リア様

こんにちは。お返事遅くなって申し訳ございません。
いつも暖かいお言葉ありがとうございます。
ちまちまがんばります。

>『スファイェラ〜』が面白かったです。の方

こんにちは。お返事遅くなって申し訳ございません。
そう仰っていただけるとありがいです。
生産スキルを伸ばしたい私が、もう好き勝手かいてます。
こんなゲームあったら…あぁでも今私、目が…(涙)。
感想ありがとうございました。
ちまちま、がんばります。

>みみみみ様

こんにちは。お返事遅くなって申し訳ございません。
病院TRPG、お疲れ様です! って、読んでた私も「なんだってーー!!」だw
すげぇ、あなどれないな高年齢プレイヤー。
って私はもうまったくTRPGしていないのでえらそうなこと言えませんが(笑)。
某サイトの小説も、更新楽しみに待ってます。
SW2.0のほうも両方がんばってくださいねー!


たくさんの拍手、ありがとうございます。


2011/04/17(日) 余震じゃない地震
かなり大きな地震がありました。
皆様、大丈夫でしたか?
我が家はなんとか無事です。


【WEB拍手】
たくさんの拍手、ありがとうございます。


【削除したり追加したり】
◎名前変換創作「SW異聞」を追加。
◎名前変換創作「猛獣使いと闇を歩けば」削除。
◎アイコン素材サイト様、無断リンク追加。

2011/04/08(金) 余震
昨夜、大きな余震がありましたが皆様ご無事でしょうか?
私は気落ち悪くなったぐらいで、それ以外は無事です。
あの地震は長く感じて、震災のときの地震を思い出して不安にもなりました。
被災者の皆様は私以上に不安な夜だったのではないでしょうか?
被災され方々やそのご家族の皆様には、心からお見舞い申し上げます。
そして安全と一日も早い復旧復興をお祈りいたします。


【WEB拍手】
4/8
との様

こんにちは。
いえいえ、本当にすいませんでした、そしてご連絡もありがとうございました。


たくさんの拍手、ありがとうございます。


【伏線は張った】
◎WEB拍手にリハビリねたを追加。
アパート名とかの名前でわかる人にはわかる伏線ですがね。

2011/04/07(木) 夏が今から恐ろしい。
…停電で…。
記録的猛暑にはならないらしいが、暑いことは暑いだろう。

あと、遅くなりましたが
ありがとう! 192万HIT!!


【WEB拍手】
3/31
>ポケモン連載とっても楽しかったです!の方

こんにちは。感想ありがとうございます。
そう仰っていただけるとありがたいです。
今、PM連載に手をつける気力が出てきませんが、ちまちまがんばります。

4/2
との様

こんにちは。なんでなんだろうエラー。
時間がたって入りなおすとなくなるし、また時間たつとエラーになるして…。そしてWEB拍手もか(涙)

うちの市ももっと大々的にやったらいいのに、とか思ってしまいますよ。いらんところに金を使うのではなくて…。

あと、コナン君は…いや、…ミニスカなら楽勝だが制服は駄目でしょうと思うのですがいかがですかね。

某幕末ネオロマは守備範囲外になりました(笑)。
ていうかアンジェリークまでですな、私。

>横島さんとの出会いが〜の方

こんにちは。
よくよく考えたら1990年代の漫画ですから、あんな出会いでもいいだろうと(笑)。
そう仰っていただけると幸いです。
ちまちま晩張ります。

4/7
>がちエロありを〜の方

こんにちは。
げげ! 本当だ!!(笑)
いやはやお恥ずかしい。ずっとあの文章でした。
本日修正しました。ご連絡ありがとうございました。
あんまエロくないんですけどね(笑)。

との様

こんばんは。すんません(滝汗)
気がついて修正していたら、ご本人様から指摘が(滝汗)。
↑気が付くの遅すぎでした。申し訳ないです(土下座)



たくさんの拍手、ありがとうございます。


【以前WEB拍手に上げてたのを修正して収納】
◎名前変換創作/錬金術師と戦争屋 24-1UP。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.