WEB拍手返信および更新日記
アイコンは各素材サイト様からお借りしました。
拍手のお返事は反転すれば読めるかと。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2024/05/08 仕事が忙しくて
2024/01/29 遅くなり申し訳ございません。
2023/12/30 今年もお世話になりました。
2023/11/19 いろいろ大変(2)
2023/10/30 生存報告

直接移動: 20245 1 月  202312 11 10 6 4 1 月  202212 8 7 6 4 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 3 2 1 月  201912 11 5 4 1 月  201812 11 10 9 8 7 5 4 3 2 1 月  201712 10 9 8 7 6 4 3 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  20093 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2011/10/21(金) やる気はあるんですが
どうも創作のほうに身が入りません。
職場に新しいソフトが入ったんですが、これがまたえらくややこしいので四苦八苦してるから精神的に余裕がないのかもしれません。
うう、更新できなくて、すみません…。



【WEB拍手】
10/11
>との様

こんにちは。
お返事遅くなって申し訳ないです。
夏はともかくなんというか季節の変わり目の今が私的にはつらいのかもしれませぬ。でも生きてる、うん。
腱鞘炎…、御身体、お大事にしてくださいね。
あ、その本音はわかる(笑)。
私が言われたらそのまま突込み入れそうです。
オブラートに包まず(笑)。
ここのところはずっと視力のこともありますし、そんなに回ってません。
けど、その作品は読んだことありますよ!
まだ目がそんなでもなかったときに、じっくりがっつり読み込んでました!
もう少し、回復したら…またいろいろ回るんだ…。
そんなこんなで私も生きてます。
元気はないけど、がんばります。(笑)
あ、横島君は小学校時代までは関西にいました。
中学か、あるいはその前の時点何年のときかはわかりませんが転校しております。

10/13
>日記を見てしったので〜の方

こんにちは。
お返事遅くなって申し訳ないです。
そうですね。彼女はきっと要領もタイミングもいい犬だったのでステップ踏みながらいい場所に言ってると思います。
お言葉ありがとうございます。

10/19
>リア様

こんにちは。
お返事遅くなって申し訳ないです。そしてお久しぶりです。
リア様…なんと…それは毎日は見学はしたくないけれど、一度は見てみたい気もする場所にいらっしゃるとは…。
優しいお言葉ありがとうございます。
元気はないけど、がんばります(笑)。
リア様もがんばってくださいね。
くうはここで応援しております。
…あと過分なお言葉ありがとうございます。これからもがんばります。


たくさんの拍手、ありがとうございます。


2011/10/11(火) 本日は
わんこの命日。

2011/10/02(日) 書き直しの連続
ですが、「神様の日常」のVer2をまた更新しました。
裏で連載していたものを表に出してもOKな、しかし暴力的シーンが多い部分を追加して作るか、と。
ただ改定するのは面白くないので、ごそごそやってますよ。



【WEB拍手】
10/1
>みみみみ様

こんにちは! 相変わらず楽しそうなSW2.0風景。
コボリーダー愛してる(告白)。
ラミアたんの傍でハァハァしたいとか思ったのは内緒ですよ。
>脱線8割で今後の相談に30分、なげぇ
とか。
>リルド:川渡りー(コロコロ)……ふぁんぶる
とか。
>Dレイク:村盗ったどー!
とかでも笑わかせてもらいました! 読んでるだけで楽しい!!
>GM:鍛冶屋「だ、誰が蛮族なんかに!」
コボA:バン!あ、ゴメン手が滑ってお年寄りがル=ロウド様の下に召されちゃった(ニッコリ)
一同:コボAが超こえええええええっ!?
ではコボ怖かったけど(笑)。
次回のチャットTRPGもがんばれ! GM!


たくさんの拍手、ありがとうございます。



【更新というのもおこがましいが】
◎名前変換創作「神様の日常Ver2」Lv00〜02 他追加。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.