WEB拍手返信および更新日記
アイコンは各素材サイト様からお借りしました。
拍手のお返事は反転すれば読めるかと。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年9月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2024/05/08 仕事が忙しくて
2024/01/29 遅くなり申し訳ございません。
2023/12/30 今年もお世話になりました。
2023/11/19 いろいろ大変(2)
2023/10/30 生存報告

直接移動: 20245 1 月  202312 11 10 6 4 1 月  202212 8 7 6 4 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 3 2 1 月  201912 11 5 4 1 月  201812 11 10 9 8 7 5 4 3 2 1 月  201712 10 9 8 7 6 4 3 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  20093 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2010/09/02(木) かろうじて生きてます。
なんとか、かろうじて生きてます。
長々と日記かいてたら、全部消えたのにゃーーー!!(号泣)。

とりあえず、生きてます。
暑さにばてていたら、さらに精神的ダメージを会社でもらい、家ではワンコにフルボッコ(夏ばてとアレルギー。および、深夜に散歩要求とか)にされてました。
ちまちまがんばります。

【WEB拍手】
8/19 &8/24
>みみみみ様

こんばんは! お返事遅くなって申し訳ない。
186万HITにこれたのも、いつもMP回復してくださる皆様のおかげです!
そして…SW&メックウォーリアークロスオーバーモンスターハンターTRPG誕生にごくり。
プレイヤー様たちの要望に可能な限り答えるGMに戦慄を覚える。
そして「で角とか鱗とか牙とか肉とかでカツカツの価格設定にすればいいんですね、わかります」に笑った。(笑)
そして某サイト様、感想を打ち込めてないけど読んでます。
…第二段夢ネタ、すげぇ。
私は誰得な話として次回考えて打ち込んでる話に水術師メインにしようと書いては直しを繰り返している最中だったので、その言葉に吹いた。後スーパーダッ◎ュ文庫のそのお話は読んでないんだ、すまない…(存在は知ってたが…)。
暑い中、創作活動(GMもね!)がんばってね!

8/23
>フェイト エクストラの赤セイバーの本名長い の方

こんばんは。私も長いと思ったが、女主人公にしてあまりの可愛さに名前云々等吹き飛んだ。
可愛いよ、赤セイバー、可愛いよ。

8/27
>との様

こんばんは。そのとき到着していなかったけれど、今は何度も見ている海賊映画。私も素直に海賊王×航海士だと思った。銀/魂は12月だ!

8/28
>わぁ・・・・拍手話の魔王様がむっ差怖い〜の方

こんばんは。なんだかあの人を単品で書くと怖い人に。
そして女主に絡ませるとヤンデレかデレデレになります。
おかしいのか、私は…。いや、うんそれが私だ(笑)。

9/2 
>しゅう様

こんばんは。生きてます、生きてます!
かろうじて生きてます! 暑さにばててますが。
ご心配かけて申し訳ございません(涙)。
たくさんの拍手ありがとうございます!



 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.