WEB拍手返信および更新日記
アイコンは各素材サイト様からお借りしました。
拍手のお返事は反転すれば読めるかと。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年6月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2024/05/08 仕事が忙しくて
2024/01/29 遅くなり申し訳ございません。
2023/12/30 今年もお世話になりました。
2023/11/19 いろいろ大変(2)
2023/10/30 生存報告

直接移動: 20245 1 月  202312 11 10 6 4 1 月  202212 8 7 6 4 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 3 2 1 月  201912 11 5 4 1 月  201812 11 10 9 8 7 5 4 3 2 1 月  201712 10 9 8 7 6 4 3 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  20093 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2010/06/30(水) 問題はお前だーー!!
と、叫びたい気満々です。
身内に。

その代わりに夜遊びと言って夜中に中古ショップへ。
こうなったら、売った「皇/国」を買い直しだ!
2〜4巻をGETしたとこは、全部そろってたはず!! と言ったら1巻しかなかった…!
どうして、こうなった。

【更新とはいえないけれど】
◎WEB拍手に「錬金術師と戦争屋」×1 UP

【WEB拍手】
6/28 11時
>直衛さん・・・がんば!の方

こんばんは。原作小説・マンガじゃもっとかっこいい人なのに、いろいろ台無しにして本当、すみません(苦笑)。


6/28 20時
>あき様

こんばんは。女のほうが「好いた男」では見ていないので余計かもしれません。いや好きだけどLOVEじゃないから、みたいな。
そんな感覚が一番強いのかもしれません。
あと、本当、脳内マシーン欲しい。
そうしたら即効アニメ化で、動画として名前変換創作アニメってことでサイトにUPするのに(おい)。

たくさんの拍手ありがとうございます!


2010/06/27(日) わんこ
車に乗せてえっちらおっちらと動物病院に本日も行ってまいりました。
若い先生は、お薬を4日分だして、「それで治療終了です」とのこと。
薬のせいで食欲がまして5日しか経過していないのに体重が増えていたわんこ。
さてわんこがひと段落しましたが、うちの身内は腰が痛いが終わったら「歯が痛い」と訴えてきました。
…それは肩こりですよ、身内。
マッサージのリハビリを増やそうよ、身内。

【更新とはいえないけれど】
◎WEB拍手に「錬金術師と戦争屋」×1 UP
微妙な女心というかそういうのをかけてればいいなぁ(滝汗)。

【WEB拍手】
6/27 10時
>あき様

こんばんは! もう魔王閣下はそっち方面、ご無沙汰ですから。肉体的にはあれですが精神的には満たされてませんから中学生男子です(笑)。
そして、やはり映像ーーー!!
映像化してくだされ、その脳内ネターー!!
うがーー、見たいーー!!
とりあえず彼女の護衛には小隊か、金森くんがそばにいて魔王閣下は漁夫の利で錬金術師の身柄を確保しにきた英/国側(敵側)にカミンスキィ(皇/国原作でいう帝国軍の方)いたら楽しい。
魔王閣下が彼らと遣り合っている間にル/パ/ンと錬金術師行動。
そんなことを妄想しました。(魔/王閣下の勝利で終わりますが)
美味しいネタ、ありがとうございました。
本当、またお願いします。WEB拍手に打ち込むのでも大変でしょうが、本当、よろしくお願いします!

たくさんの拍手ありがとうございます!


2010/06/26(土) 昨日消えた話。
いいこと、というか身内の病状というか状態の結果です。
この間はリハビリだったのですが、本人からの申告はなかったのですが、きちんと自分で訴えて、マッサージを受けた模様です。
そのことは忙しいはずなのに、わざわざケアマネさんがそのセンターまで行って確認してくださいました。
もう、本当ね。
ケアマネさんはうちの身内以外にもたくさんたくさん抱えていて大変なのに。

どうも楽な体勢で立ち上がろうとして、その拍子に骨がずれたんだそうで、今現在は治る最中とのこと。
(一安心しました)
再発しないように、立ち上がるリハビリをやり直して教えましたよーという報告を受けたそうです。
うぉおお、ありがたや、ありがたや。
皆様にもご心配をおかけして申し訳ありません。
アドバイスくれた方、ありがとうございました。
今後も、再発しないように、気をつけて生きて生きたいです。

【WEB拍手】


たくさんの拍手ありがとうございます!


2010/06/25(金) まただよ
また、消えた…いいこと書いたのに。

【更新とはいえないけれど】
◎WEB拍手にえろい(ただし、本番はしていない)「錬金術師と戦争屋」×1 UP
18歳未満お断りだぎゃー。

【WEB拍手】
6/24 23時
>PP様

こんばんは。
少しでも楽しんでいただこうというのと、拍手に上げるお話の80%は勢いですので、後々に矛盾点出てきますので、それも直していたりしています(おい)。
ちまちまがんばります。

たくさんの拍手ありがとうございます!


2010/06/24(木) 本日
わんこの病院から検査の詳細が送られてきました。
また日曜日に連れて行くのですが、処方された薬を飲ませていると、「かゆい」という仕草をするのをやめました。
…ぬう、飲み薬をしばらく続けることになるのか…?

あと、身内。
昨日のが嘘のような穏やかな顔と、その様子。
おそらくは明日、リハビリ(身体の)なので、そのせいもあってなんでしょうが。
本人の考えでは、腰が痛いのも骨がずれたんじゃないかと思ってて、リハビリのマッサージの人に言ってなんとかしてもらおうと思ってる模様。
とりあえず、リハビリに行かせて、ケアマネさんに手を回してもらってリハビリの人にも「痛かったら整形外科(病院)に見てもらいましょうね」と説得→通院の状態にしようと画策。
そうでもなくて少しでも痛いといったら、次からは救急車を呼ぶよと言って無理にでも病院だ。
本気で救急車を呼んでもいい、とうちの親と言い合っております。

【WEB拍手】
6/24 22時
>身内の方は早めに病院に連れて行くべきです。〜の方

こんばんは。
経験のからのご助言、ありがとうございました。
現在「お前、昨日のことはなんだったの?」のようになった(おい)上に、明日リハビリなので、それの様子見を踏まえたうえで連れて行くか救急車かと言っております。

たくさんの拍手ありがとうございます!


2010/06/23(水) 一つ終わったら、一つ問題が
わんこの診察に病院に行きました。
フィラリアの検査は異常なし。
後は、毛が異様に抜けているのを調べるため5日間薬を与えた後にまた行かなくてはいけません。
まぁ、わんこはいいとして、問題は身内です。
「腰が痛い」と訴えていた身内。
「病院に行こうよ」とこちらも訴えていたのですが「行かない」と言い張るあの人はとうとう「腰が痛くて(病院にも)行けない」と片言で言い出しました。
ので、本日はシップして、食事は寝ている部屋で取らせることに。
素直に病院に行ってくれ。頼む。と言ってるのだけど…。

【更新とは言えない】
◎WEB拍手の「錬金術師と戦争屋」を加筆修正してUPしなおし。
長くなったので無理やりぶった切りました。すまない。
続きは早めにUPしたいと思っております。
それも前回UPしたやつの加筆修正版となりますのでご了承ください。

【更新とは言えない.2】
◎WEB拍手の「錬金術師と戦争屋」を加筆修正してUPしなおし。
それも前回UPしたやつの加筆修正版となりますのでご了承ください。
以前よりもいちゃいちゃ度UPしてます。

【WEB拍手】
6/21 20時
>あき様

こんにちは。だいぶ加筆しました。兵/藤さんがいつも以上に偽者ですみません。
そして脳内ネタ…すごいの一言ですよ、あき様!
うわーん南米編気になりますが、ル/パ/ン主軸でうちの子の出番がなくなりそうですな! だがそれもいい!!
むはー!! また見たら宜しく御願いします!

たくさんの拍手ありがとうございます!


2010/06/20(日) 体調が崩れて…
泣きそうです。

【更新?】
◎WEB拍手の「錬金術師と戦争屋」を加筆修正して大半収納ページに。
なんか、今拍手でUPしている分も、書き直し修正するので、現在、おいてあるのも収納ページに移動済。
出来上がり次第、差し替えます。(こっそり)ご了承ください…でも話の大筋は変わらないと、思う。
ついでに登場人物紹介、少し追加。

◎イラストサイト様、無断リンク1件追加。

【WEB拍手】
6/20 18時
>あき様

こんばんは! 拍手の創作、大半加筆して収納ページに収めました。楽しんでいただければ幸いです。一応、加筆前のも起きましたので。もうへたれた彼ばっかりなので、原作読んでかっこいい彼を補充して創作にいかせるようにがんばります。
あと、脳内ネタすげええええ!!!!!
史実とかってるところがすげぇ(ごくり)。
また受信したら、是非に教えてくださいね!!
あと、コラボ情報ありがとうです。
今度、探してみます! また来てくださいねー。

たくさんの拍手ありがとうございます!


2010/06/18(金) 昨日
UPした拍手の文章がかーなりおかしいのが出てきたので、修正しまくりました。

【WEB拍手】


たくさんの拍手ありがとうございます!


2010/06/17(木) 眠れないので
今まで深夜まで起きていましたが、本日は逆に暑さでダウン。
夕方1時間近く休んで復活しました。
皆さんも気をつけてくださいね。

【更新とも言えないけど、一応】
◎WEB拍手に「錬金術師と戦争屋」×1 追加。
いままで更新した分をTOPに記載。

【WEB拍手】
6/16 22時
>あき様

こんばんは! ぎゃああ!! アニメで、アニメで見たい!!
なんか不/二/子ちゃんのサポートでMFCがついて、それがらみで女主様も南米飛んじゃいそうですよね(笑)。
妄想としては女主様を護衛は西/田少尉たちで南米には新/城さんがいてル/パ/ンと敵対(隠し財産を狙う現地の息のかかったマフィアに雇われて、ル/パ/ンだけじゃなく英国系からとも戦っていた)とか妄想しました。続き、楽しみに待ってます。

たくさんの拍手ありがとうございます!


2010/06/16(水) 暑い
この間の雨の日は寒いし。
体調ががたがたです、隊長。
そしてハガレン切手…か え て な い…。
(売ってるらしい)

【更新とはいえないけれど】
◎WEB拍手に「錬金術師と戦争屋」×1 追加。

【WEB拍手】
6/16 01時
>日記見て・・・・・ウン〜の方

こんばんは、同志よ…! もう泣きそうになる。
しかも最近、多いんですよ…(おい)。

10時
>との様

こんばんは。
鳴門はね…なんというか、もう、こう…もどかしい。
もうちょっと、あぁ違う、違うやろ!! とか考えたらもう見れなくて。
あとOPで水着は許せてもエロは許さない。
ちらりずむは許せても、ガチエロは許さない。
それが私とここのサイト方針です(苦笑)。
そんな感じで見ないように行きましょう(笑)。

たくさんの拍手ありがとうございます!


6月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.