WEB拍手返信および更新日記
アイコンは各素材サイト様からお借りしました。
拍手のお返事は反転すれば読めるかと。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年2月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28            
最新の絵日記ダイジェスト
2024/05/08 仕事が忙しくて
2024/01/29 遅くなり申し訳ございません。
2023/12/30 今年もお世話になりました。
2023/11/19 いろいろ大変(2)
2023/10/30 生存報告

直接移動: 20245 1 月  202312 11 10 6 4 1 月  202212 8 7 6 4 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 3 2 1 月  201912 11 5 4 1 月  201812 11 10 9 8 7 5 4 3 2 1 月  201712 10 9 8 7 6 4 3 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  20093 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2010/02/27(土) 天気が…。
こんなによくなるのなら、洗濯すればよかった…。

【本日更新】
◎名前変換創作/どこか/妄想企画/6月20日(1)修正 (2)UP

【WEB拍手】
2/24 0時
>ズー様

こんばんは。
WEB拍手の忍者の里、主人公チートです。
あの人はチートですが、それゆえに狙われる人なので、そこのところも書いていきたいと思います。
ちまちまがんばります。

たくさんの拍手ありがとうございます!

2010/02/24(水) 日記を読んでいる方のみにお知らせ
【本日更新】
◎WEB拍手に短いですが忍者の里の〜×1 追加。

【WEB拍手】
2/23 23時
>りあるばうと〜の方

こんばんは。
書いていてもしかしたら私は「S」なんじゃないかと思いました。
好きなあの人をいじめて喜んでるタイプ。
…。
いや、まさか先生相手もそうなるとは思ってもなかったけど。(笑)

2/24 0時
>拍手最新最後〜の方

おはようございます。
主人公視点で言えば忍者としてのベースもあるので、Lvの上限が20としてみれば先生は16程度だと思ってます。
自分はLv18ぐらい。(体術と魔術のみだと5〜8ですが、総合Lvは高いんじゃないかと思ってる)
なんでああいう発言が出たと。そのあたりは先生が目を覚ましてからのエピソードで書ければと思います。

18時
メールをくださいましたぎおう様。

こんばんは。
SNシリーズの変換ミスのご報告ありがとうございました。
修正UPをかけました。
どうもすみませんでした。


たくさんの拍手、ありがとうございます。

2010/02/23(火) 脱色。
久方ぶりに見たら、わけのわからん新キャラがいた。
アニメはいったいどうなってるの…?

そしてありがとう177万HIT!!

【本日更新】
◎名前変換創作/どこか/妄想企画/6月20日(1)UP

【WEB拍手】
2/19 21時
>あき様

こんばんは。
忍者の里、とりあえずあんな感じです。
本編主人公、そろそろ佳境に入るかもしれません(苦笑)。
あと、りある〜も本日更新しました。
人間凶器の三人組もそろう日が近いな…(汗)。
ちまちまがんばります。


2/19 23時
>ズー様

こんばんは。
忍者の里、祖母ちゃんは一般人ですからね…。
そんな描写も書いていけれたらいいなぁ、と思っております。

2/20 14時
>チョットまえネタなんですが爺〜の方

こんばんは。
なんというか比較対象がダイ・アモン様なので…内心「この人は逃げるとき、ジャイアントバットにはならないですよね?」とか考えながら丁寧に対応するのでは、と思います。


17時
>名無しのごんたろう様

こんばんは。
そのとおりです。あの話のヒロインは祖母ちゃんです(笑)。
忍者の里の本編の続き、ちまちまがんばります。

たくさんの拍手ありがとうございます!

2010/02/19(金) 脱力感はいまだに抜けず。
だからMMOもとまってます。
るるー。

【本日更新】
◎WEB拍手/忍者の里の〜×1 追加。
書き直すかもしれないけど。

【WEB拍手】
2/18 21時
>みみみみ様

こんばんは。
…。
…。
なんというさいころの神様ーーー!!!??
もう、もうこのPT、本当に愛してるぜ!(笑)
とくに今回はウサギ様(笑)
そこでピンゾロはいかんやろ…ぁあ、でもそんなあなたが愛しい!!
楽しいリプレイありがとうでした。ご馳走様でしたーv


2/19 2時
>との様

こんばんは。
もう、どうしたらいいんだこの虚脱感。
私も初期が好きでした。
…必殺シリーズ借りてくるかな…。

あ、最近のWJは読んでないので作品わかりません。
すみません。
ただこの間、立ち読みして三代目の若いときは結構美形でふきました。(え)



また感想ありましたらよろしくお願いします

2010/02/18(木) 大ショック
またショッキングなことが。

…忍者の里の続きを書いてたら、そのUSBメモリをお茶の中に落としたってことがかすむことが本日わかりました。
えぇ、全部使えなくなりましたよ、ネタ。
けどそんなことは二の次だ。

仕事人などで活躍していた俳優・藤田まこと様がお亡くなりになってしまいました。
…謹んでお悔やみ申し上げますとともに、ご冥福をお祈りいたします。
大好きです。剣客商売。

【本日更新】
◎名前変換創作/どこか/妄想企画/6月15日(2)UP
こんな感じで甘めにいきますー。

【WEB拍手】
2/17 1時
>匿名希望様

こんばんは。
良かった…! 伝わってくれたらそれが何よりです。
うちのサイトではこんな感じなのでよろしくお願いします。


>みみみみ様

こんばんは。
またファンブッたりしたのかい?! 神のさいころ…!
6ゼロオールでマスター涙目とかだったら困りますが(笑)。
☆矢はリンクサイト様以外は某投稿サイト様のしか読んでないや。開拓せねば。


>おはようございます。「星は何でも知っている」は〜の方

こんばんは。もう私も内心書いてて「鬼塚家万歳」状態です。
嫁の活躍というか、とりあえずいちゃつくのが書きたい(笑)けれど、話的にかけれないからどうしようかなーとか迷います。
もうEX02の話で完結しましたー! でもいいかな、とか思ったんですがね(苦笑)。
気の済むまで書きますのでよろしくお願いします。
その台詞に萌えていただき、本当にありがとうございます。(平伏)

2/18 0時
>桧佐 様

こんばんは。
更新スピードは現在、萌とノリとエロと萌でがんばってます。
お言葉ありがとうございます。
ちまちまがんばります。(スライディング土下座)

また感想ありましたらよろしくお願いします

2010/02/16(火) いい加減
ちゃんとしといたほうがいいか、というわけで、今後一切のサイトの情報を検索サイトの掲示板などで情報提供することも禁止いたしました。

もう、ちゃんと前もってメールで行きかたを教えてもいいか? と丁寧に来たことがあったので、それは教えてもいいかな? とか思ってたんですが、今回のことできっちりしよう、と思ってあいなりました。
皆様、なにとぞよろしくお願いします。

【本日更新】
◎INDEX、TOP等をメッセージ付き素材に変更。
◎名前変換創作/どこか/妄想企画/6月15日 (1)UP

【WEB拍手】
2/15 23時
>桧佐 様

こんばんは。
作品に期待していただけるのは本当に嬉しいですが、だからといってそれを最優先するとは限りませんことをご理解していただければと思います。(苦笑)
悪魔と〜も書かないとなぁ。ちまちまがんばります。

また感想ありましたらよろしくお願いします。

2010/02/15(月) 素敵なサイトを発見したら。
うきうきしてしまうのは私だけですか。
とりあえず、だいぶ以前に移転されたサイト様を再発見。
そしてマイナーなんだけどその組み合わせ、いいわーな男主サイト様を新発見できてうっきうきです。
問題は、自分のところの更新が…。

【WEB拍手&感想返信】
2/14 3時
>皇 翠輝様

こんばんは。…いやなんというかそれそのものな小説じゃないから性描写のシーンはほんの数行とか、そんな感じだったんですよ。先生×原作幼な妻。
いや、それが中心な話でもなかったし、あの行数で二人の愛情とかそういう類を表現したのは良かったかもしれないけど、少し私的には物足りなかったな…えろさではなくて、こう…なんていうのかな。
とりあえずエロそのものに関してはもう私も叫ぶ! 規制が!規制が憎い!!

あと、クロスは頭の中でよく展開してるのは二番目です。
設定、もう少し引き上げて男主を高校生にして、大門通わせればよくね? みたいな。
影技は笑ってスルーしてくださいv

メールを下さった桧佐様

こんばんは。感想メールありがとうございます。
DBも書かないとなぁ、といいつつナグモンかいててすみません。
この怪獣の名前、すっかり固定だなナグモン。
原作知らないのに読んでくださって、本当にありがとうございます。ちまちまがんばります。


また感想ありましたらよろしくお願いします。

2010/02/13(土) 天気予報のうそつき…
明日は晴れますように。

【本日更新】
◎名前変換創作/どこか/妄想企画/6月某日・裏(5)UP
隠しページあり。そしてヒントはない。

【WEB拍手】


また感想ありましたらよろしくお願いします。

2010/02/12(金) ちょっとだれ気味。
まずいな、しゃっきとせねば。

【WEB拍手】
2/11 14時
>6月某日表裏4実に実に!!〜の方

こんばんは。
そう言って頂けると嬉しいです(笑)。先生は内心るんるん気分で地獄絵図を作り出していた、という脳内のみの設定があります。花丸、GETだぜ! (笑)


21時
>以前長男が隠し子なのはちょっと〜の方

こんばんは。本編の続きは裏に行くかそのままえろいのに表に置こうか悩み中です。上手い具合にはしょろうかな、とかも。
てなわけで設定変更しております。
気が向いたら「お試し版」をこっそりUPするかもしれません。
そうしたら名前は固定しますが(笑)。

22時
>あき様

こんばんは。
原作でも嫁をもらうのって急だったし、いいだろ。とか思いながら書きました。というかこのタイミングじゃないと、上手いことくっつきそうな感じにできないので。
すみません。書いてる人の都合で展開しています(笑)。
銀さんに関しては、書いてる人間が、あの銀さんに対してはどSで行ってるので最期までエロなしでいくかとか、そんなかわいそうな展開考えていたこともあります。あの銀さんはいじめてなんぼです。(え)。

2/12 1時
>みみみみ様

こんばんは。
実はしってました。だからTOPに警告文出して、書いてる人に気が付いてもらおうかと思ったんですがね。
いい加減、もっとわかりやすく警告文、作りますかね。
削除要請ありがとうございました。
助かりました。

2/12 19時
>HPでこれだけでかく書いてるのに〜の方

こんばんは。
…まだ消されてないのか…削除依頼を後で出しに行きます…。
ご報告、ありがとうございます。




また感想ありましたらよろしくお願いします。

2010/02/11(木) や/る/夫シリーズは面白いお
ついつい読み込んで自分の創作作れません。

【WEB拍手】
2/10 22時
>とうとう結婚しましたね。〜の方

おはようございます。
えぇ、させました。本当はすごく悩んだんですが、ここでさせとかないとそんな機会まったくなくなるよ。先生、と思って。
苗字はどうしようか(笑)。

23時
>佳織 様

おはようございます。恋愛ものは期間あけちゃうとかけれなくなる、と思って連続で書いてます。もうそろそろ戦闘を書かなくちゃだめかなーと忍者のほうにめをやってるんですがね(苦笑)。
ちまちまがんばります。

2/11 0時
>みみみみ様

おはようございます。それが私が書くあのおじい様連中です。
鉄さびくさい香り漂うのがあの方々。どんないいようにしてもバイオレンスで終わる人。だが、それを私は心のどこかで気に入ってます(え)。
某サイト様の番外編、目を通しております。あの子は主人公様から見たらそうかも、と納得しながら読んでます。が、がんばれ! 書きたいと思ったときがそのとき!

10時
>カップリングを変えて抵抗がある作品とそうでない作品ってありますね。〜の方

おはようございます。そうですね、そういうのあります。
どうだろうか、私に関して言わせてもらえば、りあばに関しては飛鈴に対しての不満ももちろんありますが、ヒーロー様に対しての不満の度合いのほうが高い場合もありますよ。たぶん。
いや、かっこいいとは思うし、素敵だと思う反面、その家族に対する考えが「ちょっと待ったらんかい!!」みたいな。
(何が言いたいのやら)
あぁ、風の〜もそう言われたらそうか。
遊び人風(とまでいかないまでも、女にもてる)男たちの一途な面を見たいっていうのもありますけどね。まぁ、人それぞれですから。


また感想ありましたらよろしくお願いします。

2月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.