WEB拍手返信および更新日記
アイコンは各素材サイト様からお借りしました。
拍手のお返事は反転すれば読めるかと。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年2月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最新の絵日記ダイジェスト
2024/05/08 仕事が忙しくて
2024/01/29 遅くなり申し訳ございません。
2023/12/30 今年もお世話になりました。
2023/11/19 いろいろ大変(2)
2023/10/30 生存報告

直接移動: 20245 1 月  202312 11 10 6 4 1 月  202212 8 7 6 4 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 3 2 1 月  201912 11 5 4 1 月  201812 11 10 9 8 7 5 4 3 2 1 月  201712 10 9 8 7 6 4 3 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  20093 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2009/02/22(日) 今日はリハビリに
身内を連れて行くので、待っている間、DSが進むはず…。
てなわけで、デビサバ日記。

3RD DAY 13:30
あのヒーローごっこをしたいコスプレ女をどうにかしてください。見ていてすごく痛い子だよ。

主人公Lv26
バジリスクLv25,ヴィゾフルLv26
アツロウLv26
シルキーLv24,ケットシーLv26
ユズLv25
キングフロストLv24,アーヴァングLv26
ケイスケLv26
ナラギリLv26,マハカーラLv26

(予備)
パワーLv26,ジャックランタンLv23,スパルナLv22,オーカスLv24.

合体材料としてトール様合体させちゃったからな…。
あと綺麗どころ(女の子)がいなくなったので、女神とか天使とか追加しよう…。

2009/02/14(土) 洗濯するんだった。
天気予報が雨のち晴れだったから少し様子見したのが失敗。

てなわけでデビサバ日記 いまだに3RD DAY 11:30
ハルさんは救出済のその後、会話してフリーバトル
現在は以下の通り

主人公 LV25(なったばっかり)
ヴィゾニフルLv25,ケットシーLv25
アツロウLv25
シルキーLv24,メズキLv24
ユズLv24
オーカスLv23,キングフロストLv24
ケイスケLv25
ジャックランタンLv23,キクリヒメLv24

2009/02/09(月) 0カロリーの。
ゼリーをずっと買って身内に与えていました。
だってカロリー高かったら駄目ジャン?
だけどとうとう本日「いらない」と意思表示。
「まーずーい」
…お前の身体の為を思って買ってんだよ、俺は…!
甘いものばっかじゃだめだと。
かといっておやつがなくなったらいやだろう、とか思って少しでもカロリーが低い奴選んでんのに…!

さて本日のデビサバ日記。
今だに3RD DAY 9時30分。
主人公チーム
主人公 Lv24,オーカスLv23,ペンドラゴンLv22.
アツロウ Lv24,キクリヒメLv23,メズキLv23.
ユズ Lv23,キングフロストLv23,ジャックランタンLv22
ケイスケ Lv24,ヘイムダルLv24,キクリヒメLv23

シルキー作ろう。
あともう一つLvを上げたい…。

2009/02/07(土) さーてどうしよう?
パンドラの子供たちを出すタイミングを悩んでるですよ。
大人はマッスルは出す。あの人は最高だ。
すてぃぐま主に惚れてくれ。きっと話が膨らむ。
あと風牙衆の人数、公式じゃ20人程度らしいですな。
うちは生存者がいたこともあってもう少し人数がいることにしています。
細かい人数は決めてないけど。
少なくとも術者オンリーで生活費稼いでいる人は少ない方面で。

てなわけでさてデビサバ日記-3RD DAY。
ケイスケが仲間になりましたが、Lv18.
主人公のLv21…この差もあるし、スキルを覚えさせないと…!
というわけでまたフリーバトルにいそしみます。
仲魔のLvも上げたいのがいるしなぁ。
あと800マッカ払ってデビオクのゴールド会員に。
あとこの世界観、そろそろ殺伐としてきました。
いや、2nd の後半からいって殺伐してるけど。
お風呂に入りたいだろうし、電気ないし…。
食料だって、お金だってなくなっていくし。

2009/02/06(金) なんということだ…!!
ぜんぜん創作が進まない上に、ゲームも進みませんよ?
忍者の里だけ集中して、後はのんびりやれという神の意思か。
ほぎゃーとか思いながら、やってますが創作。
とりあえずネタばれになる上にわかる人にはもうわかってますが
現在の「すてぃぐま(↓)」は絶チル+聖痕短編の話。
あと原作短編においてひどいことされたあげくなくなってしまったあの三つ編みの女の子を助けないとなー。
あと問題はパンドラの子供たち。
大人はどうでもいい(え)。
あの子達もどうにかしたい…!! 今のシリーズで作れるかな?
そのあとシリーズの名前を変えて、原作3巻の話にいければと思います。バトルしてー。
影/技5巻までちゃんと来ました。読んだら、バトルしたくてしょうがないっすー。今のシリーズでやればいいじゃんとか言われそうですが、絶チルや他の人たちがメインなので全開バトルができませんから(真顔)。

さてデビサバ日記-2ND DAY 17:00ぐらい。
フリーバトルも経てようやくLv21になりました!
トール様はもう全部のスキル覚えたんだけど、なんとなーく合体材料にもするのもなんだしなんで予備メンバーのままです。

(主人公チーム)
主人公・ユキジョロウ・スパルナ。

(カツロウ)
カツロウ・シーサー・ウンディエゴ。

(ユズ)
ユズ・ジャックランタン・ネコマタ。

いやー、シーサーの瞬転の舞(だったけ?)は救助のとき便利でした。

2009/02/03(火) デビサバ日記-2ND DAY 15時30分
ぜんぜん進んでません、ゲームはね。

更新創作は鋭意製作中なのは「忍者の里のすてぃぐま」の続き。
あと、「二次創作・自己満足SRW」をなんとか仕上げようと四苦八苦。
影/技の単行本はアマゾ@様に出展されてる中古ショップに頼んだので3〜5は早ければ明日か明後日には到着。
これで前読んでる人に教えてもらった展開がちゃんと判る(苦笑)。

さてさてデビサバ。

2ND DAY 15時30分現在
主人公 Lv19
トール Lv18,トラロックLv18。

アツロウ Lv18
シーサー Lv19,ウェンディゴ Lv19.

ユズ Lv18
ジャックランタン Lv19,ネコマタ Lv19.

攻略サイトにお邪魔して合体データを参考中。
ユキジョロウ Lv19とか作りたい…。

サラスバティ×2 キキーモラ×1 ガギソン×1 エンジェル×1.
ウベリル×1,ジャックフロスト×1 ヘアリージャック×1


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.