WEB拍手返信および更新日記
アイコンは各素材サイト様からお借りしました。
拍手のお返事は反転すれば読めるかと。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年7月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2024/05/08 仕事が忙しくて
2024/01/29 遅くなり申し訳ございません。
2023/12/30 今年もお世話になりました。
2023/11/19 いろいろ大変(2)
2023/10/30 生存報告

直接移動: 20245 1 月  202312 11 10 6 4 1 月  202212 8 7 6 4 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 3 2 1 月  201912 11 5 4 1 月  201812 11 10 9 8 7 5 4 3 2 1 月  201712 10 9 8 7 6 4 3 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  20093 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2008/07/19(土) 熱が出た。
なんでだ!(苦笑)
夏はこれから本番なのにな…。

【WEB拍手】
7/19 1時
>盗作とは・・・なんかアレですね。自分好みの作品が盗作されるのを見ると萎えますね。また同じことがおきるかもしれませんが気を強く持ってください> の方
えぇなえることはなえるのですが、なんとかがんばって生きます(苦笑)。

12時
>リア様
まあ、気力がなえてしょうがないのでなんとかモチベーションあげますが(苦笑)。
あと、体調は少し崩れました。(真顔)

21時
>いろいろ手を拡げるより完結作を増やしたほうがいいと思います の方
あー、それはそうですが書きたいときに書いてストレス発散しているので、完結作は増やしたいんですがねぇー(おい)。

たくさんの拍手有難うございます!!

2008/07/10(木) レスだけ。
【WEB拍手】
7/8 23時
フェイト系の夢大好きですてかここの翁夢主大好きですよ微妙にベビコンが入ってる気がして(女子供込みでv) の方
爺主人気だなぁ…(笑)。
ちまちフェイトのシリーズを書いて編集しております。
頑張ります。

>ハイ質問です知って無いかも知れないけど拍手夢話の『ナナシ』くんは感じ的に赤ちゃんと僕に似てますか? の方
あー、んー、どうなんだろう(おい)。
大好きな漫画だったので、もしかしたら影響受けてるかもしれないけれど…黒目黒髪の少し泣き虫くんです。

7/9 0時
>お爺ちゃん夢がごっつ面白いです特にフェイトとか続きをぜひお願いします(でも急がなくて良いですvそのうちに) の方
ほろり(涙)
ありがたいお言葉…ちまちまやっております。

11時
>リア様
おおう、もしよろしかったら相互リンクしてやってください。
御願いします。(平伏)

20時
>「風のすてぃぐま?」面白かったです。今後の和麻と土御門の闘いにも期待しています。 の方
そう言っていただき、本当、ありがたいです。
あの二人以外にも参戦させようか、悩みます(苦笑)。

23時
>がんばってくださいね(日記見て)でもがんばりすぎないでください好きな者が嫌いになってしまうことがあるそうですから の方
おおう、ありがたいお言葉。
ちまちま無理しない程度に頑張ります。


たくさんの拍手有難うございます!!

2008/07/08(火) 昨日の
日記でもちらりと書いたのですが、書き直したい作品がたくさん出てきました。

人修羅/忍者編。
009の連載。
逆行生徒。
悪魔と踊れ。
他、多数。

とりあえず、死なない程度にちまちま直していけばいいかなぁ、と思う今日この頃。

【WEB拍手】
たくさんの拍手有難うございます!!

2008/07/03(木) なんでじゃ。
きちんとUPしてるのにページがありません、というのが出てきた。
しょうがないので名前を変えてUPして接続したら、きちんと表示できた(はず)。

【WEB拍手】
7/2 22時
>伝勇伝もfateも面白かったです、召喚されたてのセイバーの行動が楽しみ の方
爺頑張ってます。
ちまちま書いてこっそりまたUPしますので宜しく御願いします。

23時
>すみません。テニスの王子様「片恋」シリーズの「さよなら」が読めないです。 の方
…すみません。今朝再UPしてみました。ご確認ください。

7/3
13時
>ワンピースおもしろいですう 更新期待w の方
でもあんまり今はご期待にこたえられぬかと…すみません。

21時
>なぜか「この世界で私は貴方を幸せにしたい」の1と2の内容がほとんど同じです。 の方
22時
>あれー? 人修羅に入れない!? の方

両方ともミス関係なので一緒に。
なんかミスが多くて申し訳ない。
即効修正しましたので読めるかと思われ、です。


たくさんの拍手有難うございます!!

【更新】
◎TOPにお知らせ。理由は、某ゲーム発売日だから。
◎名前変換/女/繋がれた世界/2パターンに。
アンソロジーに短編を捧げたシリーズの原作時間軸のお話。
片恋、あるいは恋愛を重視したシリーズになるかと。
◎リンクTOPに注意文追加。
とりあえず考えています、という意思表示で。

2008/07/01(火) レスだけ。
【WEB拍手】
6/29 20時
>爺in伝勇伝が良かったです! の方
闇爺、好評か…!?

23時
>ファンキー爺。ノリノリ暴走人格が危惧される宝石翁とはベクトル別にフリーダム爺……! 〜の方
それもまたそれで楽しい闇爺。対して運命中の英霊爺はぼけたりはしてないけれど(苦笑)、幼い頃の自分の世話で記憶飛んでたりしますから。
セイバーとの邂逅は次っす。

>爺連載のナルト獣編?が大好きです!続きが気になります! の方
あれはあれで終わりにしたい気もしてきました、獣編。
書いちゃうとずんとこ脳内で獣化話が進むから。
気が向いたら、ということにしたいと思います。

6/30 1時
>リア様
夜勤気をつけていってらっしゃい。
お互い体調には充分気をつけましょうねぇ。

>爺主もっと更新して欲しい
…今は爺ものをメインに更新しておりますので。
ハンター世代とかもしたいなぁ。

20時
>リア様
あぁ、ゲームやってたらそうなります。素で(おい)。
黒い人間は書いてて気がついたら白くなりそうで困るんですがね。

>拍手翁夢主みてておもいちと先になりますがホロウで某赤い魔女っこを牽制出来るでしょうか?(用はしかる) の方
うぅううん、づなるんでしょう。そこまで考えていないので(おい)。ただ変身魔女っ子ものには衣装変更とかあるのなら、対抗意識を燃やして「アビゲイル・プリズムパワー・メイクアップ」を根性で習得しそうですな。(そんなネタ、思いついて没にしていた)

21時
>闇爺黒い!もっと、こんがりしちゃえ〜(笑 の方
や、闇爺人気だなぁ。(汗)

23時
>伝勇伝の夢は珍しいですね〜伝説の爺の伝説略して伝爺伝はどうでしょう?の方
…! 上手いことを!! 収納するときつかわさせていただきます、たぶん。





たくさんの拍手有難うございます!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.