WEB拍手返信および更新日記
アイコンは各素材サイト様からお借りしました。
拍手のお返事は反転すれば読めるかと。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年6月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2024/05/08 仕事が忙しくて
2024/01/29 遅くなり申し訳ございません。
2023/12/30 今年もお世話になりました。
2023/11/19 いろいろ大変(2)
2023/10/30 生存報告

直接移動: 20245 1 月  202312 11 10 6 4 1 月  202212 8 7 6 4 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 3 2 1 月  201912 11 5 4 1 月  201812 11 10 9 8 7 5 4 3 2 1 月  201712 10 9 8 7 6 4 3 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  20093 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2008/06/29(日) 悩む。
1234567HIT記念リク 爺INFateですが少し続く予定。
とりあえず開幕して士郎さんが教会に行くまでは書こうかと。
聖杯戦争終了まで書いたほうがいいのか、悩んだんですがねぇ。
とちあえず動画サイトで1話から見て勉強しよう。

あと移転のこと。
とりあえず全部改装というか変換の訂正をしてから考えることに。あれからはあんま問題はないようなので…。

あと風邪は治りかけ。
【WEB拍手】
6/28 21時
>繋がれた世界」の母設定かなりスキです!! の方
そう言って頂けると嬉しいです。
ちまちま子供を増やして(え)しまいましたが大丈夫そうなのでがんばります。

22時
>赤ちゃんに呼ばれたーーーー!(笑)そして名前が・・・・何か微妙に災難ですな翁夢主〜の方
名前が微妙。でも本名はいえないし…。
爺はいつでもどこかで苦労する。そんな姿を書くのが楽しいです(嘘。自然にそうなります)
原作変更は多少は修正していますけど、どうなることやら。

>風邪ですか(・・?)…うん…お体気を付けて栄養のある物を食べて寝る時肩は出さないようにお腹ガードです の方
鼻水がひどかったので。
今のところは熱もないし、大丈夫です。

6/29 2時
>翁夢主波乱の波が来る絶対(笑)それもビックウエーブしかも連ちゃんでvがんバレーv(笑/無責任w) の方
ギャグにしようかシリアスなのかよく判らない話になりそうな拍手のお話ですみません。がんばろう、ビックウェーブ(え)。

6時
>風邪をひかれたそうですが、大丈夫ですか?無理をせず、安静にして早く治して下さいね! の方
ちまちま生きてがんばります。

11時
>爺主INFate面白いです、この後に赤コンビと逢ったりするのかと楽しみながら読ませて頂きました。の方
もうちょいしたら会いますな。そこまでがんばります。

>拍手連載風の聖痕がとても面白いです!続きが待ち遠しい!の方
そういっていただけると嬉しいです。
ドリル(え)をどうしようか悩み中です。

12時
>みつき様
うっかりFate世界に行ってる爺主。
イレギュラー・サーヴァントとしてがんばります。

>神様達の日常風の〜編読んでますよ!!ここの作品は全部読んでます。原作知らなくても読んで、原作知ってか 〜の方
そう言って頂けると嬉しいです。
ちまちまがんばります。

19時
>いつも楽しく読ませて頂いています。どの話も好きですが、特に爺主人公の話が好きです。 の方
爺も人気があるなぁ…。(笑)
ちまちまがんばります。

20時
>悪魔主の上が男ってナイチチと何が違うのでしょうか? の方
似てるようで違います。男の人の骨格しててそのまま成長するというのが判る、というかなんというか。
ナイチチっていうかえぐれおっぱいかなー、とか思ったんですがね・性別は不確かなものにしたかったんであーなりました。


たくさんの拍手有難うございます!!

【更新?】
◎無断リンク1件また追加。

2008/06/13(金) わんこ
洗いたい…けど体調不良と時間の関係で洗えない。

【WEB拍手】
6/12 11時
>動物には病院に行けば治るという事が理解できないですからね。ここは、くうさんと先生の力で頑張って下さい の方
今日、再チャレンジしてみます。

22時
>〜飼われたら〜とか言った会社の人に、あんたが言うな!とか思っちゃってごめんなさい。 の方
まあ言った人はかなりの犬好きな方なので。

6/12 23時〜6/13 0時
>リア様
いただけるのならば頂く! そしてサイト開設のあかつきにはリンクよろしくです!
…しかし、そんなにかまれたの…(滝汗)。

10時
>本編
>忍者の〜の本編最終話(アスマ視点)、同じものが二つ!? の方
あー(↓)直したと思ったのに直っていなかったですな…あとで直しときます。報告ありがとうございます。

たくさんの拍手有難うございます!!

【更新?】
◎TOPに企画サイト様接続。
◎名前変換創作/人修羅〜改装済。
頂き物改装と共にリア様からの「月」UP。
◎リンクTOP、微妙に書き直し。

2008/06/12(木) 実は昨日。
いつもの動物病院に連れて行こうとしたのですが(いつも歩きで行く)、やはりというかあんのじょう、途中の道端で「行きたくない」という意思表示をされてしまい、(無理やり少し引っ張って連れて行ったのですが駄目)こまって、しょうがないので一端家に帰ると、水を飲んで寝る体勢に。
車に乗せようかと思ったのですが、あたし一人で何かあったりしたら困るから、その日は行くのを断念しました。

会社で犬のことを話していたから、聞かれたのでそのこと言ったら会社の人から「影山さんに飼われたら可哀想だ」とのこと。そこで、無理にでも連れて行くのが「いい飼い主」。
犬だって悪いところ自分で判るわけでもないから飼い主が事前に察知して先に行動しなくちゃいけないから。
車に普段乗せていなくても、本当に悪かったら乗せてでも連れて行くだろうに、と言われました。
(その人は自分の都合で動いて過去、犬を死なせてしまっているからそういうのだ、とのこと)
本日は動物病院休みなので、また明日にでも今度は準備万端にして連れて行く段取りしようかと。

【WEB拍手】
6/11 21時
>リア様
「カモン!」(両手広げて)
俺はいつでも君を待ってるぜ! てな感じです。
書いてくれて、くれるというのならば俺はいつでもOKだぜ(笑)。ただリア様が無理しないでくれれば。

22時
>小さな病が大きな病になることもありうるのでお大事に の方
そうなんですが、一応本犬の体力と調子を見てます。
昨日は機嫌も良かったし、おやつもちゃんと食べたしで行けるか? と思ったんですが…。

>忍者番外とても面白かったです〜の方
そう言っていただけると嬉しいです。今、創作はリクエストのものを書くのにいそいそ準備中でござるので…。
あと韓国の方のサイトはそこです。そのアドレスの掲示板でした。
ただ念のために調べたらそのページはまるごと削除されているようで…こちらの言い分を管理者の方が知ったのでしょうかね?

23時
>ども、いつかのファンの者です、作品の再アップならびに移転を影ながら応援しています の方
ありがとうございます。あと、移転の方は、韓国のサイトさんの動向を様子見にしようかと。移転してすぐに紹介されたらかなわんし。なので今は再UP作業の方に重点置こうかと。

6/12 3時
>忍者のハガレン、影技時代も読んでみたいです の方
実はそのネタも考えています。本編で。ちまちまそこまで行けるよう頑張ります。

たくさんの拍手有難うございます!!

2008/06/09(月) 移転するにしても。
いい場所があんまりないので悩み。
そんなことならいっそ移転しなきゃいいじゃねーの? とか思い。
まあ、例の場所からのアクセスはできないようにはしているのでそれもいいかと思いつついろんな無料サイト様を見ています。

【WEB拍手】
6/9 0時
>読子から本をもらう=神保町の古書店はすっからかんなイメージが(笑) の方
きっと祝い分が10冊ぐらいで後は全部自分の読む分かも。

1時
>面白かったです!!更新楽しみにしています。 の方
ちまちま頑張ります。

2時
>本日の日記にて:強く生きてください 。
らじゃりました。強く生きます。

たくさんの拍手有難うございます!!

2008/06/03(火) あれ?
きり番申告者が二人居る。
…。
とりあえず、この2名様のみ、リクエストは受け付けるが、それ以外は駄目よー。

【WEB拍手】
6/2 19時
>忍者の里の錬金術師大好きです!主人公がかっこいいですね!続きも楽しみにしています の方
ちまちまがんばります。

20時
>ちまっこ様
ご報告有難うございました。修正しました。

6/3 2時
>・・リクエスト特に考えてなかったからいいんですけど 〜の方
おや、確かにそう打ち込まれていますな。
ただ、コメントにも返信できなかったように時間だけを打ち込まれてもも何を言っているかこちら側には判りませんので、(せめてきり番とったと一言あればすぐ判りましたが(汗))こっちはてっきり次のコメントの方が打ち間違えたのかと思い込んでましたしね(汗)。
なので、次があったらぜひ時間だけじゃなくて何かコメント入れてくださいね。
てなわけで、リクエストがあればどうぞ!
間違えたら困るので、先日入れた時間を入れてリクエストください。
期限はとりあえず今週いっぱい(6/7)までお待ちしますので。
創作欲しくなくてもその旨のコメントいただければと思います。
でわ!

22時
>15:05 15:05 1234567ふんだ〜の方
おおうそうでしたか。
リクエスト「WEB拍手オンリー爺主人公がFataで召喚されたら」。OK! 判りました!! マスターはオリキャラでいいですか? なんにしてもこれにてリクエスト受付、終わーり!(皇国 直衛風に)

たくさんの拍手有難うございます!!

【昨日のうちに】
◎リンク/サイト名変更したサイト様の修正

メールを頂きました、MAKO様
感想有難うございます。
すっきりするというか…なんというか変換を楽にしてもらう努力をするというかそんな感じです。(え)
悪魔っ子は相変わらずぼろぼろになってますな(苦笑)。
忙しいですが、お互い頑張りましょう!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.