WEB拍手返信および更新日記
アイコンは各素材サイト様からお借りしました。
拍手のお返事は反転すれば読めるかと。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年11月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2024/05/08 仕事が忙しくて
2024/01/29 遅くなり申し訳ございません。
2023/12/30 今年もお世話になりました。
2023/11/19 いろいろ大変(2)
2023/10/30 生存報告

直接移動: 20245 1 月  202312 11 10 6 4 1 月  202212 8 7 6 4 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 3 2 1 月  201912 11 5 4 1 月  201812 11 10 9 8 7 5 4 3 2 1 月  201712 10 9 8 7 6 4 3 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  20093 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2008/11/30(日) 予防接種の菌に負けた。
負けた、もう負けてるよ…。
でも今年中に、歯は抜く。

【WEB拍手】
11/28 1時
>ズー 様
獣帯は肩に顔を出す感じなので、たぶん体に巻きつかれてるのは判らないっぽい感じにしてるんですが白い眼はごまかせられないのですよ(苦笑)。

21時
>リア 様
でも負けてようがなにしようが来月には抜く。
熱は下がってるのだが…。WEB拍手はたぶん、殺しにはいかないのではないかと(苦笑)。

11/29 1時
>ナナシ、キレター!! の方
ぶち切れモードまでにはきっといってない、と思う(苦笑)。

10時
>みつき 様
うう、そこまえは明言できませぬ。ネタばれになるから(笑)。

20時
>VS暗部の続きが滅茶苦茶気になります!!〜の方
バトルでも微バトルという感じになるかと。
少し今現在はWEB拍手は息抜きしています。すんません。

11時
>新しくなった「神様たちの日常」読みました!!!〜の方
また追加更新しておきました。
誤字報告も直しました。ありがとうございました。

たくさんの拍手有難うございます!!

【更新っていうほどでもない】
◎名前変換創作/男女/神様の日常を全撤去。
その中の忍者編の設定を改造しつつ、木乃葉異邦伝に移動。
◎名前変換創作/男女/木乃葉異邦伝/神様達の日常/Lv0,Lv1UP
あと密かに忍者の里〜の【3】(9)を変換機能つけてUP済。

【さらに】
◎名前変換創作/男女/木乃葉異邦伝/神様達の日常/Lv2,3UP

2008/11/24(月) 今日は仕事>ありがとう142万HIT
明日は休み。

人修羅クロニクルは、大僧正を倒しました。
アイテム使いまくったけどな。

メンバーと現在Lvは以下の通り。

主人公 Lv31/称号・魔徒。
ヴァルキリー Lv33/テトラジャとディアラマが使える。
大僧正に魅了された人修羅に攻撃されまくった人。
アラハバキ Lv30/攻撃が時々外れるのが難点。
サラスバティ Lv30/ユニコーン(/タケミナカタ+ネコマタ(←交渉でGET))+ケルピー。
パララディ・静天の会心・マハジオ→メディア・マハブフ・静天の会心継承となりました。メディア持ち。
↑四人と大僧正がバトルしました。

ゲンブ Lv25/反撃が相変わらずイカス。
ハイピクシー Lv16/とりあえずLvUPはもうさせない。
リリム Lv16/合体材料か…それともこのままか悩む。
イヌガミ Lv13/交渉でGETした合体材料。
コッパテング Lv21/まだか進化!!

そういやアマラ深界、行ってないや。

【WEB拍手】
11/24 16時
>管理人様に質問というか思案し、作ったらこうなるな的感想を言ってもらいたいもの〜の方
そのゲームソフトの存在は知っていてもやってはいないので、答えられません(苦笑)
流石に同人ゲームには手を出していないので。

>動する現在2最後の方見て思う、〜の方
気がついたら流されてました、みたいな感覚だと思われです(笑)。

18時
>リア様
142万HITありがとう! リクとかしていないけどね!

たくさんの拍手有難うございます!!

2008/11/23(日) 風邪を。
私は良くひきます。
鼻水ずるずるになったりしますが、今年のインフルエンザはとても怖いらしいですよね…。
予防接種が出来るのであれば、しに行こうかと。

人修羅クロニクルは今は池袋でうたうだしています。
ゴス様の最後を見に行き、トール様と会話しました。
つーか、ゴス様にも千晶にも会話の選択は「どちらともいえない」と優柔不断はあたしの意識が働いています。

そういや…高速道路に魔人がいるんだったよな…。
仲魔をそろえて、合体してメディア系を持ってるのを作ろうか。
(メディアはタケミナカタ様しかもってないんだよ)

現在Lv。
主人公 Lv30/称号・魔徒。
ハイピクシー Lv16/とりあえずLvUPはもうさせない。
リリム Lv15/合体材料か…それともこのままか悩む。
ヴァルキリー Lv33/テトラジャとディアラマが使えます。
ケルピー Lv26/バイブ・カハ+インキュバスで作成。(交渉にてGET)
タケミナカタ Lv18/唯一のメディア持ち。
ゲンブ Lv25/反撃仲魔。
アラハバキ Lv30/モムノフが進化! 
コッパテング Lv21/どうしよう材料にするかなぁ。

【WEB拍手】
11/23 18時
>リア様
マジでか!(新八風)。
男の人の方が免疫力が低下しているんでしょうかねぇ。
ありがとうございます。ゆったりまったり体調管理します。

たくさんの拍手有難うございます!!

2008/11/20(木) ファイアブレスが消せれません。
というわけで相変わらず人修羅しています。
大僧正様と戦わず(まだちょっと自信ない)、ニヒロへ。
キーラ二つGETでちょこちょこ動いたら、ストックいっぱいになったので悪魔合体をまた行いました。
今現在のメンバーは以下のとおり。

主人公 Lv26/反撃使いまくり。
ハイピクシー Lv15/すっかり最近出番がない(汗)あと1レベル上げなきゃ。
ゲンブ Lv18/ノズチが進化。なんかもうそれだけで満足(え)
モムノフ Lv21/ニヒロでは神経系の攻撃に気をつけながらLv上げ。
リリム Lv15/マハジオが使えます。
ディース Lv26/ジャックランタン+フォルネウス←マカミ(生贄)がんばってヴァルキリーにしよう。
スキルはマカジャマ・リベラマ・アギ・ラクンダ・静天の会心。
タケミナカタ Lv18/マハジオが使える。
インキュバス Lv25/交渉でGET。
コッパテング Lv19/クラマテングにしたい。
あとなんでかネコマタが仲魔にできません(滝汗)
合体+イケニエで作るかな…。

【WEB拍手】
11/19 0時
>ズー様
原作の獣帯は術のときしか動かないでしょうけどね。
とりあえずこんな感じで主人公と一緒にいることになりました。
昨日から一段と寒くなりましたが風邪など召されないようにお気をつけください。

21時
>一つ目の最初のほうに『場所に乗せてもらった』とあるのですが、誤字ではないでしょうか・・・。 〜の
誤字報告有難うございました。修正するものは修正しました。
ただ最後のは誤字ではないのでそのまま。

22時
>みつき様
じっと見られ続けられることに、もう耐え切れないというかなんというか(苦笑)。
まあ短気な彼もどうかなーとか思います。
ストレス溜まると人間、ね…!(何が「ネ!」なんだか)

11/20 3時
>忍者の里の錬金術師、いつも楽しみにしています!これからも、無理せず頑張ってください。 の方
ありがとうございます。ちまちま頑張ります。

18時
>待ってました、ガイ班修行編参入!!〜の方
どうしようかと悩みまくってとうとう登場のゲジマユだってばよ! ちまちまがんばります。
あと誤字は速攻直しました。ありがとうございました。


たくさんの拍手有難うございます!!


【またTOPに書いてないけど】
◎WEB拍手に忍者の里の錬金術師 本編×1 追加。

独り言。
だれか忍者の里の〜主人公、イラスト描いてくんないかな…。
っていうかうちのサイトの主人公、誰でもいいけど。
自分がもう描けないからな。

2008/11/19(水) ゲームは今のとこ
人修羅ばっかりか? 
で、なんかゲームの色合いがなんかきついような気もしてきたんですが…これはTVだろ…。

人修羅クロニクルは池袋にて悪魔合体祭りを開催。
主人公のLvが22になるぐらいまでLv上げとマッカ稼ぎ。
やはりリリムのセクシーアイと、それからノズチの毒ガスブレスは効果は抜群だ!(ポケモ@風)

とりあえずした合体は以下のとおり。

ジャックランタン Lv19/(ブロブ+アークエンジェル)
タケミナカタ Lv17/(イソラ+アメノウズメ)
ぶっちゃけトール戦対策。
あとジャックランタンはオルトロス戦対策か。
その後に本宮に入って決闘裁判へ。
このタケミナカタ様とリリムはトール戦で大活躍でした。
(ジャックは活躍せず)
クリティカル出しまくりだったよ。
その後、回復の為に外に出て、それから再度中に入ろうとしたら…!!
ライドウ登場!!
モコイ可愛いし、ゴウトは可愛いし、ライドウは強いというか、ヨシツネかっこいい!!!

メンバーは、主人公(カムド装着+反撃)・ノズチ(反撃)・リリム(ラクンダ)・モムノフ(物理に強い)でなんとか倒しました。ダンテの変わりにライドウが全部差し替えらしいんだけど、いやかっこいいわ。

その後ゴズテンノウに謁見。ストックを増やしてもらってから地下の勇くんに会いに行って、ようやく力24じゃないと開けない扉を開けてマガタマGET。
とりあえず現在のメンバーは以下のとおり。

主人公 Lv24/カムドGET。
ハイピクシーLv15/なんかリリムに出番が食われてる。やばい。
ジャックランタン Lv19/出番が今のとこないホー。
マカミ Lv22/主戦力だけど、そろそろ合体材料?
タケミナカタ Lv17/メディアを継承したからむちゃくちゃ使えた。
ノズチ Lv16/Lv18でゲンブになるまで我慢!
モムノフ Lv20/…こいつも確か進化するはず。
リリム Lv14/マハジオとセクシーアイは使える。

【WEB拍手】
たくさんの拍手有難うございます!!

【拍手の数がえらいこっちゃになってるので怖くなって】
◎WEB拍手の創作を収納ページに移動。新作を2つUP。

2008/11/09(日) 奥歯が。
うずきます。
親知らずをとらないとな。

【WEB拍手】
11/8 15時
>ウルトラジャンプのニードレス〜の方
今度読んでおきますが、どの主人公を飛ばすの?(笑)
爺? 忍者の里?

>えええええーーーー!!???〜の方
わははははは、俺はここでぶったぎるさ(笑)

21時
>忍者の里の錬金術師大好きです!続きがめっちゃ気になります の方
そういっていただけると嬉しいです。ちまちま書いてます。

11/9 0時
>こんばんは!〜の方
こんにちは。もうワンクッション置いてバトルにしようかなーとか考えています。あと、追記のイラストは自前のものではありません(笑)。

>忍者の里の錬金術師(拍手)の続きが楽しみです! の方
そう言って頂くと嬉しいです。

12時
>この絵良いねー 〜の方
自前じゃなくてWEB拍手さんのお礼画面編集にUPされているイラストです。綺麗ですよね。

13時
>ニードレスには忍者の里の方かな。翁主でもよさそうな気が。どっちでもいいです。 〜の方
ぬう、それ世界観掴まないとどう入れていいか判りませんな。
今度機会があれば読んでみます。

16時
>ブラボーーに面白いです。あっでもできたらまた〜の方
いまはとりあえず忍者の里で御願いします。

>拍手夢おろち丸がザ★変態がっ!!っていってやりたい感じになった感想 の方
大蛇丸様は見たら自然にそうおもうかと(苦笑)。

>・・・・・・・・・・・花束抱きしめた碧玉の瞳な少女は誰でしょう?とおもい の方
WEB拍手の公式サイト様のコンテスト受賞作品で、自作ではありません(笑)。綺麗ですよね。

たくさんの拍手有難うございます!!

【昨日の夜にフライング更新】
◎名前変換創作/女主/銀☆魂(6-2)UP

【追加】
◎WEB拍手の忍者の里〜を収納ページに全部収納。新作を拍手にUP

2008/11/07(金) 社会保険事務所に。>ありがとう140万HIT
行きました。
障害者年金のこととかの手続きのことを聞いてまいりました。
来年は年明けから忙しいぞ、本当に(汗)。

【WEB拍手】
11/5 18時
>今日中になるか140万HIT の方
なりましたね、11/5に(笑)。
ありがとうございます。

11/6 0時
>人修羅の木の葉編今までのリンクって入れないんですか? の方
読めません。書き直し中なので全部外してます。

12時
>とーるさん
誕生日おめでとう!! っていうことは立派な地主さんだよ。
滞納されている地代を徴収しに行こうよ(笑)。
これからは君の事をニュータイプとして取り扱おう(笑)

21時
>ブラザー最高!! の方
WEB創作ですな。ちまちま頑張ります。

>矩月ゆい様
こんばんは! いつもお世話になってます。
もう銀☆魂熱が今熱いんですが、それに伴うようにうちの銀さんの扱いがかわいそうなことになってます。かっこいいとかそういう類の銀さんはゆい様のサイトにお任せしております。
こちらこそいつも癒し主では何度読み返して癒されています。
またそちらにお伺いしますので、宜しく御願いします。



たくさんの拍手有難うございます!!

【TOPに記載してないけどね】
◎無断リンク3件追加(アイコン拝借サイト1件,創作サイト2件)

そしてありがとう140万HIT!!!

2008/11/05(水) 実は昨日
ちょこっと更新済。

【WEB拍手】
11/4 9時
>追いかけてきた、過去の続き
とっても気になります の方
ちまちま頑張ります。

10時
>ドラゴンボール連載目当てで来ました。〜の方
これもちゃんと完結はさせたいので、ちまちま編集頑張ります。

12時
>とーるさん
そこまでいってまだ先が見えないのか…せったんが幸せになればいいが…。

11/5 0時
>『影技』はwikiにすこしありましたよ。〜の方
あぁ、本当に少しだった気がします(汗)。
竹書●当時のコミックスとOVA持ってるんですがねぇ…二次SSかいてるのに最近読み返してない。(おい)

>ブレイブポリス夢、〜の方
そっこう直しました。ありがとうございました。

9時
>頑張れブラザー! の方
WEB拍手の忍者の里本編主人公、頑張ってます。(笑)



たくさんの拍手有難うございます!!

【TOPに記載してないけどね】
◎名前変換創作/女主/その他色々/Jデッカー連作接続完了。

↓で愚痴ってみる。

銀☆魂の新作、半分書いた後、USBに保存するつもりが…。
…。
最初から、書き直し…。
いや、俺が悪い…悪いのは、判ってるよ…。
あれか? 原作主人公、報われてないからそれでか?


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.