WEB拍手返信および更新日記
アイコンは各素材サイト様からお借りしました。
拍手のお返事は反転すれば読めるかと。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年8月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2024/05/08 仕事が忙しくて
2024/01/29 遅くなり申し訳ございません。
2023/12/30 今年もお世話になりました。
2023/11/19 いろいろ大変(2)
2023/10/30 生存報告

直接移動: 20245 1 月  202312 11 10 6 4 1 月  202212 8 7 6 4 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 3 2 1 月  201912 11 5 4 1 月  201812 11 10 9 8 7 5 4 3 2 1 月  201712 10 9 8 7 6 4 3 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  20093 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2007/08/28(火) 頭痛が治りません。

とりあえず、頑張って生きていってます。


【WEB拍手】
8/26 15時
>個人的にはPMとトリップの下忍が好きです! の方
そう言っていただくと嬉しいです。
またちまちま頑張ります。

8/27 12時
>爺主人公斬魄刀バージョン楽しかったです! の方
本人は刀握れないのにね(笑)。
楽しんでいただいたのならば幸いです。

8/28 11時
>新作嬉しいです。〜の方
うおおおお、なんでお分かりに!!??
てまわけで続き物では在りませんが、きっぱりと某キャラの名前を入れたのを本日更新しました。
最強姉上が味方なら生きていくのも苦じゃないよな、とか思ってますが(笑)。叱咤のためにぼこぼこにされそうですな。

本当にたくさんの拍手ありがとうございます。

【TOP表示してないけど】
◎WEB拍手創作×2 追加 「世界の愛し児たち」で。

2007/08/25(土) まだ。
体調不良もありますし、いろいろあって更新できない期間が延びると思います。
中途半端ですが、本日中に何か更新しておきますのでそれで勘弁してください(汗)。

今の自分の頭痛の症状をネットで調べました。
>緊張型頭痛
〜心理的要因としては種々のストレスや不安・抑うつ状態によるものがあります。
(byやふー)
…う、うつ?
いやいや、心理的要因じゃないかもしれないしな…。

【WEB拍手】
8/20 23時
>リア様
ありがとうございます。ちまちま頑張って生きてます。

本当にたくさんの拍手ありがとうございます。

【更新】
◎WEB拍手入れ替え。
まえ、ちらりと書いた女主人公ものを書き直し。
母子トリップものになりました。
出てきたキャラクターはオリジナルじゃありません。
某世界のキャラたちの平行世界の姿、というかなんというか(苦笑)。
あの名前で判ったらすげぇ。

◎どこかのなにかに3つばかり短いですがUP
場所は教えない。

2007/08/11(土) 仕事。
盆休みに入ったのですが、会社の人間たちには連休に入るのをあんまりよくは思ってなくて、まあそれは毎年たとえ連休だとしても1日か2日程度は仕事に出ていたからかもしれないが。

催促してきたので、盆休みなんだからまた遠出をするかもしれないと言ったら、「じゃあ、休んだら◎◎がお土産でくるよね!」とか決め付けるのはいかがなもんだろう、社長。

今も昔のようにお仕事大好き、とはもう言ってられないんだがな。(ため息)

【WEB拍手】
8/10 12時
とーるさん
…おう、陛下がそうおっしゃっていたですか。
なんか一回しかしてない気がします。それは。
しかも邪魔になるので片付けたですよ。
…疲れて(苦笑)だって俺、体力ないんだもん(可愛く言ってみる)。
すまん、変な感想しか出なくて。
でもかめはめ波撃てて面白かった覚えも。

たくさんの拍手ありがとうございます。

【更新?】
◎WEB拍手の爺の息子創作を新しい女主人公異世界トリップの出だしに変更してみた。
他のは前からあるものばっかりだ。
でも思いつきネタだけにするのはもったいないかな、これ。

【追加】
◎名前変換創作/どこかで何かのプロローグを追加。

2007/08/09(木) 頑固者。
ある意味、オイラは頑固なので一度自分が「聞かない」「もう知らん」と思ったらラインを引いてしまいます。
なので向こうから言わない限りは情報もなにも入手できないじょうたいになるのですが…。

いや、会社を辞めれない方向になって行くようです。
なんというか、社長の身内様が会社を辞めてしまうようで。
と、いうのも人づてから聞いた話でいっさい私の耳には本人から話はないんですよね。
…てーか、会社の制服を着ないで私服で会社に来ている時点で「あれ?」とか思ったんだけれど、「どうしたの?」とかいまさら聞けないし(苦笑)。

…はふー(ため息)。
素直に話を聞けばすんなり判ることだったんでしょうけど、身内様の心情とか、いろいろね。

皆さんはおいらのような頑固者にはならないでくださいね。

スランプは相変わらず続いています。
何かしらできればいいのになぁ、作品。



【WEB拍手】
8/1 12時
>とーるさん
ぎゃーーす、Wは一切進んでないよーー!!(涙)
そうか、二週目か…ふふふ…OGはそういわれればそうだな(びっくり)あれかなー、外伝ソフトが出ると同時に出すのかしら?攻略本。

14時
>ムチャクチャなトリップ乱舞、大歓迎!! の方
そうですか?! あんまりやりすぎると支離滅裂になるんですがね(苦笑)。

8/2 21時
>人修羅シリーズ最高です!更新、頑張って下さい。の方
>人修羅シリーズの更新お願いします!!! の方
悪魔っ子主人公、応援ありがとうございます。
でも、更新のお約束はできかねます(苦笑)。
すんません。

8/3 16時
>人修羅連載のペルソナに是非アリス〜の方
コメント最後の台詞は忍者編の悪魔っ子ならいいそうですね(笑)。
アリスはどうだろうなー。海賊編の彼よりもやっぱ忍者編でしょうかね。ペルソナ希望面白いネタありがとうございます。

8/4 23時
>ホイッスルの錬金術師」すっごく面白いです。続き楽しみにしてます〜vv 〜の方
楽しみしてくださるのは本当、ありがたいです。
更新のお約束はできませんが(おい)。
ちまちまがんばれればがんばります。

8/8 9時
>いつも楽しく拝見させていただいてます。〜の方
ありがとうございます。そういって頂けると救われます。

>拍手夢翁夢主が〜の方
そうですなー。結構いいとこまでいけるんじゃないかと。
爺主人公だってかなりの世界では英雄というか高名な人になってしまいますので、槍や金ピカにはレベル的にかなり負けるかもしれませんが。

12時
>帯ギュ!おもろいです! 〜の方
あわわ、そういっていただけると嬉しいです。

>とーるさん。
ガス抜きしたいのは山々だが、結果できない悪循環。
今度の盆休みに休めればいいなー。

8/9 0時
>ファイトです挫けてはだめです。の方
そう思って日々、生きてます。
(けれど体とココロがついていけないときもあります)



たくさんの拍手ありがとうございます。

2007/08/08(水) スランプ
というかなんというか…。
文字を作る気力も時間もない…のですよ。
どうにもこうにも仕事の最中に創作できないのが(おい)いたいっす。
精神的にショックなこともあったしなぁ。

WEB拍手の感想レスはまた明日します…。

【WEB拍手】

たくさんの拍手ありがとうございます。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.