WEB拍手返信および更新日記
アイコンは各素材サイト様からお借りしました。
拍手のお返事は反転すれば読めるかと。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年7月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2024/05/08 仕事が忙しくて
2024/01/29 遅くなり申し訳ございません。
2023/12/30 今年もお世話になりました。
2023/11/19 いろいろ大変(2)
2023/10/30 生存報告

直接移動: 20245 1 月  202312 11 10 6 4 1 月  202212 8 7 6 4 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 3 2 1 月  201912 11 5 4 1 月  201812 11 10 9 8 7 5 4 3 2 1 月  201712 10 9 8 7 6 4 3 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  20093 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2007/07/31(火) 実は。
脱色のアニメを動画サイト様とかで見始めました。
原作にない、バウント編とか最初から、とか。
相変わらず、あたしは織姫が好きだということを再認識。
…いや、でかい乳がじゃないよ。ほんとだよ。
【WEB拍手】

たくさんの拍手ありがとうございます。

【実は、パート2】
◎WEB拍手内創作に、爺主人公の息子さんの話を二つ追加してます。あんまり面白くないし、あれから続かない予定。

2007/07/18(水) 反省。>ありがとう92万HIT!
大人気ない態度をとってしまいました。
会社・社長身内様に対して。

一言「病気、大丈夫だった?」と挨拶のときに言えばよかったんでしょうけれど、身内様の微妙につっけんどんな態度、というか冷たい雰囲気と(身内様にいたってはそれが普通なのかもしれませんが)目を合わせようともしないで避けるというか、そんな態度をされて、病気のことは何も聞くまいとストップが私の中でかかりました。
意識はしてないけれど、無意識的に、かと。
気がついたらソノ手のことを聞いたり話すのをやめてましたから。

私は先日休んでいたから、他の人には散々昨日言われたし、言ったりしたのでしょう。(聞いてないけど)
いまさら私には別にいいと思って彼女も「長期期間休んですみません」という言葉もありませんでしたしね。(苦笑)
なので病気のことに関してはこちらも言わないし、聞かないで仕事していたら、もう休む前の状態と同じ雰囲気でお互い笑顔で仕事できたのでいいか、と。
そのことをつい、親に言うと「お前も大人気ないことするなぁ」と注意を受けました。
くぅ、この年齢で!!(汗)
そうかなー、どうもこのところの私の精神的スタンスが「他人にも家族にも一線引いて付き合う」状態になってまして、EVA風に言うならごついATフィールドを展開してるんですよ、きっと。
なので親身に声がかけれない。かくつもりもない。
だって親切にしても感謝しても相手から同じような気持ちを返してくれるわけではないのを痛烈に思い知っているから、なのかもしれません。
こういうことではいけない、と思いつつ反省。
介護の勉強をして、ココロを浄化しなければ。
(でもちゃんと受付終了したのか、返事がないのは大丈夫なのかー?(苦笑)、もうちょいたったら電話してみよう)

でも、社長身内様に対してはもうあんまりつつかないで、このままのスタンスでいきます。
そっちのほうが、お互い気持ち的に楽だ>正直に言えば。

あ、遅くなりましたが、92万HITありがとうございます!


【WEB拍手】
たくさんの拍手ありがとうございます

2007/07/17(火) 実は。
土曜出勤していたので本日休みをいただいて、家の仕事をしてきました。
身内の障害年金の手続きとか住民カードの更新とかね。
年金の手続きは思い出すのがなかり遅かったので、面倒くさい手続きが必要なのですが、とりあえず一歩進めた感じです。

介護事務は連休前に申し込みをしたんだけれどちゃんと受理されかなー(汗)。心配。
数日中に何らかのリアクションが来ない場合は、何か考えよう。


それを踏まえて、連休明けに社長身内様が来ているか着ていないか(会社に出てるか出てないか)がすごく気になります。
来ていたらものすごく胃が痛いんですが、(「一真ちゃんが苛めたからだからこなくなった」とか延々いわれて(そんな事実はねーよ)こっちが病気になりそうですよ、とほほ。)でも身内様が来ないとやめられないでしょうよ、会社(苦笑)。


【WEB拍手】
7/14
0時
>ドラゴンボール、本当に面白かったです!!!!〜の方
>ドラゴンボールの女主人公〜の方
>ポケモンのミュウツーの短編?とても雰囲気が出ててよかったです の方

全部同じ人かな?
レスは一緒にさせていただきます。
DBのヒロインよりもその兄貴に主軸が置き換えそうなDBです。
少しでも楽しんでもらえたのなら幸いです。
PMは映画とか見返しながら書いてました。
雰囲気でていたら嬉しいです。

1時
>爺主人公シリーズ大好きです!!むしろ、こんな設定を待ってました! の方
書いてて「すまん」とか「ごめんねー」とか思わず思っちゃいそうになります、爺主人公。
だってあんまり華やかさがないっていうか恋愛色がうっすい創作で(笑)。

7/15 23時
>SRWと、SNのここのフィリップさんの話が、大好きです。の方
SRW止まっててすみません。そして人生の長い友達とは付き合いが短そうな人の話が好きだと言ってくださってありがとうございます。
ちまちまがんばります。


たくさんの拍手ありがとうございます。

2007/07/07(土) 七夕か。
また、季節を感じるような創作できなかったな。(はふー>ため息)
【WEB拍手】
7/7
12時
>カオスですね・・・・・・・(なにがとか、なにをとかなく、なんとなく)の方
…まあなんていうか、それが今現在の私の精神(心)の状態なのです。

>いつも楽しませて頂いております。〜の方
ぎゃわーーー!!
失礼なことしてました。
本日中には直させていただきます。報告ありがとうございました。

たくさんの拍手ありがとうございます。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.