WEB拍手返信および更新日記
アイコンは各素材サイト様からお借りしました。
拍手のお返事は反転すれば読めるかと。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年12月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2024/05/08 仕事が忙しくて
2024/01/29 遅くなり申し訳ございません。
2023/12/30 今年もお世話になりました。
2023/11/19 いろいろ大変(2)
2023/10/30 生存報告

直接移動: 20245 1 月  202312 11 10 6 4 1 月  202212 8 7 6 4 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 3 2 1 月  201912 11 5 4 1 月  201812 11 10 9 8 7 5 4 3 2 1 月  201712 10 9 8 7 6 4 3 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  20093 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2007/12/27(木) なんか。
引っ掛かりを覚えていたのですが、今日の拍手ですっきり。
そうだよ、甥じゃないよ、従兄弟だよ。

【WEB拍手】
12/26  20時
>ムイ様
アルケミスト、正式タイトル決定しました。
ちまちま続きを書こうかな、とか思ったりしています。
他のもあるので、そうそうかけれないと思いますが。

>憑依系主人公、第三者視点面白かったです!主人公格好いい!! の方
そう言って頂けると幸いです。
がんばります。

12/27 3時
>カカシ先生は忍術と勘違いしているみたいですが、「ナルト」の登場人物も使えるんですか? の方
…どうなんだろうなぁ。
あれって一種の「呪印」なんで使える人は使っちゃえるんだろうか? 
その辺はあんまり考えていませんが、札とかそういうのはもう忍具でありそうなので違う系統で似たようなのことはもうすでに忍者の皆さんはしてる、みたいな感じじゃないでしょうか。

11時
>忍者の里の錬金術師の甥(従弟?)の名前がカズマって、男主人公は和真って名乗るからダブっちゃう・・・ の方
いや、そう言われてもこちらは男主は「ナナシ」弟分は「カズマ」で作ってますので。

>忍者の里の錬金術師の主人公好きです。不幸でも頑張っているところが特に・・・ の方
がんばってるというか死にたくないからじたばたしてる、というか(苦笑)。

>あれー? 獣型トリップって大神タイプじゃなくなっている!? の方
昔の企画というか思い付きとは違うタイプになってます。
話もね。

>すごい母親持ったからアスマさんストレスでヘビースモーカーなんですね・・の方
あくまでうちの話の中では、ですな。

20時
>錬金術師主人公のお話、とても面白かったです!!また機会がありましたら続きを書いていただけませんか? の方
…WEB拍手のでよろしいですか?
本日第三者視点追加UPしました。
第三者から見た主人公は少しかっこよさげに見られています。(笑)


たくさんの拍手有難うございます!!

【TOP表示一応、しました】
◎WEB拍手内創作の一部を爺主人公部屋に移動。
一部はまだ作ってない。

【追加】
◎WEB拍手の「忍者の里の錬金術師(〜)」×1 追加。第三者視点でGO。

2007/12/19(水) 体力がないのでレスだけ。
本当はいい加減、改装と更新したいんですがね。

【WEB拍手】
12/14 22時
>インテグラ様 ステキです。
原作の雰囲気があまり出せない己が悔しいです。

12/15 13時
>ヘルシング爺夢楽しかったです。出来れば続編をッ!! の方
うう、そういわれると嬉しいのですが…。
お約束は出来かねます(苦笑)

16時
>OP夢連載夢面白かったです。〜の方
ありがとうございます。
更新できるように、妄想を膨らませています。

12/16 9時
>相手がインテグラ様だと今までになくアダルトな雰囲気ですね…! の方
そうですよね! だって彼女だから!!

11時
>キャー今度は爺sideですか?!ってアレ相思相愛??しかも若い。体は青年、心は爺大好きです!! の方
身体的には歳相応だけれど、精神面ではなーとかそう思っててもひかれちゃった爺って感じで書いてました。
ああいう女性に弱いので、爺。

>アーカードの爺?への感想はどんなでしょう?〜の方
そこまで考えていただけると嬉しいですな。(笑)
アー様との邂逅も書きたいのは山々ですが、お約束はできかねます。

12/18 0時
>ホイッスルの錬金術師大好きです!! の方
そういわれ続けるようにちまっと頑張ります。

19時
>『人修羅』主で彩雲国物語を書いて欲しいです。 の方
…すみません、彩雲国をまともに読んだことないので(苦笑)。

12/19 0時
>拍手の爺主人公の種は私の好みに見事ストライク!しました!!続きがかなり気になります!爺最高! の方
身体は若いけど精神、爺。
種では知らないうちに子供までできてます。
そんな彼の話もとまっていて、すみません。
ちまちま頑張ります。

たくさんの拍手有難うございます!!

2007/12/06(木) 本日は。
休んで身内の検査に付き合いました。
血糖値がかなり人並みになってきたので、そろそろ薬をやめましょうと。
あとは血圧の薬なのですが、まだ高いままなので(それでも低くはなったのですが平均よりはまだ高い)そのまま。


【WEB拍手】
12/4
19時
>直衛くん(大人)と主人公さんの博物館デート良かったです。お疲れ様。 〜の方
おおう、ネタを振ってくださった方ですね?
ありがとうございます。プラネタリウムもかなりこうぐっときますが、博物館で最終話作ってみました。
モデルは…一応、いったことはないのですが国立の博物館のホームページを見て、そのイメージで。
もう少し、空っぽの頭の中に感情を詰め込んで、ちゃんとお話を作りたいなぁ、とか思ってます。

12/5 8時
>勇者警察夢面白かったです。夢自体少数なので感動しました。気長に続きをお待ちしてます。 の方
連載停止になってます、Jデッカー。
更新のほうはお約束はできません。申し訳ない。
なら、サイトから削除したほうがいいかな、とか思ったのですが、いざそうするとなるともったいなくて(苦笑)。

12/6 8時
>サモンナイト 終焉の獣はもう、更新されないのでしょうか の方
更新する気はありますが、文章の編集とか時間とか作り上げれる気力が低下している上に他の奴とかに浮気して、この体たらくです。すみません。
いつ頃更新とか、そういうのはお約束できませんし、もうしないともはっきりとはいえません。
すみません。



たくさんの拍手有難うございます!!

2007/12/01(土) ちょっと愚痴。
なんか、WEB拍手のやつも作れない状態に…。
いや、なんとか形にしたけれど、大丈夫ですかあのラストで。
あとほかの創作はネタが、空っぽのような感じの精神です。
抜け出た、なんか出た、勉強したらそれが入り込んでこの間見た漫画と混ざって記憶の彼方に行った、みたいな。
(どんなだ)
いかんなーと、思いつつほかのサイト様で栄養を補給。

皇国の原作をざっと8巻まで読みました。
(もうどんどんとあれでそれな(どんなだ)話で)
その影響かはしらないけれど、ヘルシングOVAを見たりしたから、あれか?
ネタが切れたのか。

身内の話。
入れ歯をずっと入れていることが苦痛で仕方がないようですが、慣れてきたのかナァ。
文句はあまり言わなくなりました。

もう今年も一ヶ月。
なんか、月日が飛ぶように過ぎていきますなぁ。

【WEB拍手】
11/29 21時
緑様
初めまして。そして応援ありがとうございます。
人修羅の冒険木の葉編、ちまちま編集しておりますがいつ頃更新とかはお約束できかねます。
申しわけありません。

12/1 13時
>これからも頑張ってください!そして、流転の錬金術師を、是非更新してください! の方
応援ありがとうございます。
鋼の原作がダイブ進んだし、ちゃんと子供編も大人編も更新したいのは山々ですが、いつ頃更新とかはお約束できません。
申しわけありません。

21時
>シリーズ終了までお疲れさまでした!面白かったです!! の方
そう言って頂けると嬉しいです。
ありがとうございます。

22時
リア様
いつもあたたかいお言葉、ありがとうございます。
きっと、こう、なんと言いましょうか。
あれです。
萌えがヘル/シングと皇国のおかげで血なまぐさいダークな気分に一気に変換されてしまったんだろうと推測しております。
そうすると恋愛な話とか前向き、とか作れないから(苦笑)。
でも面白いから読んでしまうのですよ(おい)。
まったりがんばります。


たくさんの拍手有難うございます!!

【TOPには後日】
◎WEB拍手内に現実←皇国
「猛獣使いは〜」シリーズ終了。お疲れ様でした。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.