WEB拍手返信および更新日記
アイコンは各素材サイト様からお借りしました。
拍手のお返事は反転すれば読めるかと。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2024/05/08 仕事が忙しくて
2024/01/29 遅くなり申し訳ございません。
2023/12/30 今年もお世話になりました。
2023/11/19 いろいろ大変(2)
2023/10/30 生存報告

直接移動: 20245 1 月  202312 11 10 6 4 1 月  202212 8 7 6 4 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 3 2 1 月  201912 11 5 4 1 月  201812 11 10 9 8 7 5 4 3 2 1 月  201712 10 9 8 7 6 4 3 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  20093 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2005/05/31(火) なんといいましょうか。
ちょっとネタが浮かんで出だしを作っていた話をうっかりUPしていなかったので、もったいなくてUPしときます。

あと来月の目標発表。

「自己満足SRW(二次創作)を更新する」
「男主人公名前変換創作をメインに更新する」


でっきるかな、でっきるかな?
はてさてふむ〜♪

【更新日記】
◎名前変換創作/女主人公/更新停滞及び未完もの
「ポケットモンスター AD スペシャル」
プロローグ
どんな色にも染まらない町(ミシロタウン)
(1) (2)/博士視点 UP!

2005/05/30(月) よっしゃ完結!!&ありがとうございます! 26万ヒット!
【更新日記】
◎名前変換創作/TOP多少改装というか変更
ちなみにバナー、1つできていないのはまだ作っていないから。

◎名前変換創作/鋼の錬金術師「イシュヴァール異聞録」
残り創作全UP
完結しました。
今まで、このお話を楽しんでいただいた方(いるかどうかわかりませんが)ありがとうございました。
これにて完結、とさせていただきます。
…よかった30万行く前に更新できて。
ま、最後のほうかなりあせっているのがわかる文章ですがどうぞ、気にしない方向で!!

◎リンク/名前変換創作サイト様1件。
また無断リンク。
久しぶりにハンター、ビデオ借りたくなりました。

追加
ちょいとUPする暇がありませんので、また前日UP。
更新内容は明日の日記で公開。

2005/05/28(土) 天外攻略中(22)
【攻略日誌】
イダテン撃破しました。
ミニゲームはかなりの確立で惨敗。
マントーは防御した後、動けなくなってからたこ殴り。
イダテンを倒した後は、イベント有。
壱与がさらわれたので長崎に戻って装備&情報入手せねば。
長崎に行くと、なんか、なつかしー人が!
まっくらな長崎で現在アイテム補充中。
でも楽市いくと暗くて全店閉めてるってどういうこと(怒)。

2005/05/27(金) 微熱が続くぜー。
てなわけで、熱にうがうが言いながら創作ちょっと書いては休みしています。
なんていうか、ゲームができない(ここ数日)のがむちゃくちゃストレスたまっているので、がんばってせねば。
新しいソフトも買ったし。

そんな中、うちのママンからボーリング対決の誘いが。

「ママン、オイラの状態がわからない?」
「でもお母さん、今日しかする時間ないのよ」(きっぱり)

…そんなこんなで対決。
…えらい低レベルな争いをして勝ってきました。
いくつで勝ったなんか言えないぐらいに…ね。(遠い目)

2005/05/26(木) ただいま体調不良中につき。
なんていうか、鼻水だらだらです。
やはり無理なダイエットで体力なくしているからでしょうか?
さすがにこの時期だと花粉とはもう言えないし。
そんなこんなでベルウィック購入。
予約してないのに特典付。
天外と平行してやらねば。

【更新日記】
◎名前変換創作/鋼の錬金術師「イシュヴァール異聞録」
(24)UP
こんな調子で今月中に終わるのか(汗)。

2005/05/22(日) 本日更新。
頭痛がしています。
仕事のしすぎでしょうか(苦笑)。
それともそれと平行してネタ考えて、他に頭を使っていないからでしょうか?>問題発言。

あと歯医者がもう少しで終了しそうです。
お気に入りの看護婦さん(美人)と看護士さん(乾に似てる。ただし、さわやかで性格的には「白」でキモクない乾。>そんなの乾じゃないって言われそうだ>なにげに暴言)に先生がいて面白い歯医者さんでした。

【更新日記】
◎名前変換創作/鋼の錬金術師「イシュヴァール異聞録」
(11)UP
今月末にちゃんと完結できるのか、不安。>おい。

2005/05/18(水) またネタがふってわいた。
最近ネタ降臨が凄まじいんですが、仕事で忙しくて脳内がおかしくなったんでしょうか?(苦笑)>はい、ここで「元からだろー」という突っ込みはいりません。>セルフ突っ込み。

話の内容は、うちのサイトで今月末完結予定の鋼の錬金術師『イシュヴァール異聞録』もの。
このお話の主人公が、戦争に行く手前からイシュヴァールにいく前の作戦までの話。
もー、殺伐とした創作になるだろうから書きませんが。
天使、というか第三者の視点でテニスの王子様の青学の皆が、その光景を「夢」として見ているというお話です。
主人公とテニキャラ達しか交流をもてなくて、主人公は「幽霊?」かもしくは「天使」として彼らと接するというお話。

あともう一つは「魔法戦士リウイ プラス」のお話。
あの世界に氷帝キャラが召喚(魔術師ギルドの中の事故かなにかで)され、一定期間キャラたちを預かるという話。
これも書くのはどうかと考え中、というか何かの記念に書くかもしれませんが(苦笑)。

…っていうか、こんなにオイラテニスの王子様愛してたかなー?
おかしいなー(苦笑)。

当サイト内、テニスの王子様参戦作品は以下の通り。
○「麒麟聖伝」青学中心だけどそのうち他校も入る。
不動峰&氷帝は脳内プロット切り済み。
○「名前変換創作」
「テニスの王子様「片恋」シリーズ」青学部長のみ。
「クロス×無限大!」青学・山吹。そのうち不動峰参戦予定。
「ホイッスルの錬金術師」笛なのに番外編はごにょごにょ。
「真女神転生TRPG覚醒編〜悪魔と踊れ」
青学データマン&不二のみ。番外編はたぶん、青学中心。
「逆行生徒」男主人公。青学(汗と涙1主人公S含む)中心。
えーっと内緒だけど、あと一つ。

……おおすぎやね(爆笑)。
そろそろ自重しよう。(苦笑)。

【追加日誌】
企画のお話を送信。
このお話を上手くかけれるように「麒麟聖伝」かいてたりするのだが、いまだに「麒麟」の方ではGBキャラが出てこなかったりする。
出てきてもマイナーキャラメインになるだろうが、しかし(苦笑)。
あ、あと、ゲームはミニゲームに疲れてやっていない。
むかつくぜ! イダテン! 

2005/05/17(火) ここまで好きだったのか?(苦笑)
PS3のお話をニュースで拝見しました。
…きっと買っちゃうんだろうな(苦笑)。

【更新日記】
◎名前変換創作/「裏部屋」真女神転生TRPG創作
TOPのオリジナルの文字をはずす(苦笑)。
これでいくつめだ、テニスの王子様キャラ参戦作品(苦笑)。

番外編/ちょこっと本編未来編
『僕らの黙示録戦争』
(TRPG誕生編スタートキット付属シナリオを元ネタに)
プロローグ/
悪魔召喚プログラム/某データマンと青学の魔王編
紅蓮、一瞬の邂逅と魂の授与/本編嫁編
はじまりの夢 召喚された「勇者」達
キャラデータ冒頭編 某データマン&魔王の場合 UP

なんていうかいきなりふってわいて他の創作の邪魔になるので形にしときました。(苦笑)
この話もオリキャラ×ヒロインであって、皆から「お母さん」扱いされる名前変換です。
こんなの読む人いるのかな、と思いつつUP。
きっと今後出る「X」(TRPG最新版)がきちんと製品化されたらそれにコンバートしちゃうでしょう。
つかTRPGしないのにね。

2005/05/15(日) 更新とはいえないけれど。
【更新日記】

◎リンク/名前変換創作サイト様 1件
閉鎖(5/15)のためリンクはずしました。お疲れ様でした。

◎リンク/オリジナル創作サイト様 1件
無断リンク。

2005/05/14(土) 天外攻略中(22)
【攻略日誌】
なんというか、辛抱たまらんので城に行ってみました。
イダテンのは門のところでナミダの素早さチェック。
208でらくらくクリア。
その次は問題。
一番最初にクリアしたので「鼈甲の置物」GET。
第三テントでは太鼓をたたけとのこと。
失敗したら金が取られる。>むかつく。

5月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.