WEB拍手返信および更新日記
アイコンは各素材サイト様からお借りしました。
拍手のお返事は反転すれば読めるかと。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2024/05/08 仕事が忙しくて
2024/01/29 遅くなり申し訳ございません。
2023/12/30 今年もお世話になりました。
2023/11/19 いろいろ大変(2)
2023/10/30 生存報告

直接移動: 20245 1 月  202312 11 10 6 4 1 月  202212 8 7 6 4 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 3 2 1 月  201912 11 5 4 1 月  201812 11 10 9 8 7 5 4 3 2 1 月  201712 10 9 8 7 6 4 3 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  20093 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2005/03/31(木) 新しいマシンを購入されました。
うちの会社社長に(滝汗)。
なのでバイオから富士通にモデルチェンジです。
なかなかどうしてかっこいいマシンなのですよ。
ってーか、社長じきじきにパソコンさまを購入していただくなんて…(内心、滝汗)。
いいのか、自分。とか思いつつも仕事頑張ろうと思いました。

2005/03/30(水) 今日は某アニメ最終回ですな。
スタッフの皆さん、長い間、本当にありがとうございました。
そしてできれば続編、期待しております。
(そちらはテレビでもビデオシリーズでも)

と、言いたい気分です。
まったりと最終回の余韻に浸る前にビデオにとってる部長VS魔王を見たほうがいいかなー(汗)。

2005/03/29(火) 今月ラストの更新です。
とりあえず、これでしばらく勘弁してください。>何をだ。

三月は振り返ってみれば更新をこまめにしていたと思います。
復活もしたけど、新作もちまちまUPしてますし。
四月もがんばりたいけど、どうだろうなー(汗)。
会社社長がオイラに本気でPCを買ってくれるということなので(汗)来月からは設定とかで手間取ったりしたら更新が鈍るかもしれませんし。


【更新日記】
◎名前変換創作/鋼の錬金術師「イシュヴァール異聞禄」
文字の大きさ修正中な上に微妙にTOP変更。
(19)(21)UP

◎名前変換創作/クロス×無限大!
文字の大きさ修正中(その為読みづらい箇所もございます)。
主人公他設定更新。
(11)ただいま調整中 UP
以降仮タイトルUP

◎二次創作/麒麟聖伝
麒麟修行編 (1)風の息子達(6)UP
(1)完結。

【ポケモン状況】
メンバーを入れ替えにするか悩み中。
ようやくヌマクローがラグラージに。
砂漠でLV上げ中。
化石をどっちかにするのも悩み中。
とりあえず、キルリアとワンリキー・サンドを重点的にレベルUPさせなくては。

ポケモンはやれてもPS2が立ち上げられないのはこれいかに。

2005/03/28(月) 実は先日は。
初めて春コミに行って来ました。(>花粉対策しなくても遠出はOK?と思いつつためしに何もしなくて行きましたが目を少しやられた程度に。
そろそろHPは回復してきたようです)
いや、夏と冬は行ったこともあるし、鋼の奴も行ったことあったのですが春は初めてでした。
そんないく前の準備中、100円ショップで袋とかテープとか買って準備していたらうちのママンが興味深そうにそれを見ていました。

「一真ちゃん、これはなに?」
「あー、手鏡。かわいかろう? 98円やったで」
ママンの視線の先には小さな手鏡。
それを見ながらその後になんていったと思いますか、うちのママンは。

「一真ちゃん、それ使って女の子のスカートの中覗いちゃだめだよ?」(超真顔)

…実の子供に対してどんな目で見ているかよくわかったよ…ままん。

気を取り直してイベントではノーマルカップリング物を探したり(テニスの王子様 汗と涙仕様)ギャグ物買って笑い声をこらえていたり。
楽しかったです。
ノーマル増えたなーと思いつつも、オンリーイベントにはいけないチキン野郎、影山さん。
ここぞとばかりに買いました。
かえなかった本もありますので…えー何気に…ご、五月も、い、行くこと決定…(汗)。

2005/03/25(金) 本日更新
歯医者に行ってきました。
若い先生におねーちゃんでうはうはです。

【更新日記】
◎二次創作/麒麟聖伝
麒麟修行編 (1)風の息子達(5)UP

◎リンク/名前変換創作サイト 無断リンク1件。

※今回のお借りしたアイコンサイト様とはリンクしておりません。

《重要》
更新スピードがのろくなります。

2005/03/24(木) 昨日の天気によって
花粉がかなり落ちていることを願いたいのですが、世の中そうそう上手くいくわけはなくて…。
まあ、それもありますがこのところの体調不良は続いています。
風邪なのか花粉なのか微妙だけれども。
この時期、かぜだと思って薬を飲むと抵抗力がなくなってしまうということから薬の類はご法度なのですよ。
こんな状態が五月ぐらいまで続くんだろうなーとか思うと泣けてきます。

【更新日記】
◎二次創作/麒麟聖伝
麒麟修行編 (1)風の息子達(4)UP

◎リンク/名前変換サイト
…本当は名前変換サイト、というよりも同人恋愛SLGサイト様1件。
(本館は名前変換・イラスト・CP取り扱いですし)

2005/03/23(水) どうにもこうにも。
検索サイトさまにメールを差し上げて要約して読むと、やはり削除、というかその引っかかる文章を消してしまったところで二ヶ月ぐらい拾ってしまうということでした。
やっぱなー(汗)。
それはしょうがないよなーとか思ってたりします。
ふしゅうううう(某テニスキャラの溜息で)。

【ポケモン状況】
生まれたのはラクライでした。
そっこう預け(ひどい)。
エアームド、結局GETならず。
今はフエンタウン。ジム戦なんとかぎりぎりバッジゲットだぜ。

2005/03/22(火) うがー。
あと検索ですが、グーグル様には削除申し込みしました。
や、やふーは無理かなー(滝汗)
でも念のためにヘルプでどうしたらいいかのところを探して一応埋め込み以外のページをアップロード。
でもすぐには反映しないだろうな。
どうするかなー、とか思ってたら違う検索でも引っかかってたようで。
どうしてだ、なぜだ検索よけ!!(号泣)。
こうなったら移転か?
いや、それもなんか面倒くさい>本音。
とりあえず、そのサーチさまにはメールでWEB検索削除願いを提出中。
今までなんお害もなかったのはこんな長ったらしいタイトルのサイトをわざわざ探す人いなかったろうと思うのですが…って他のページとか大丈夫かなー。
どうして埋め込み式のロボット検索だめだめになったんだろう(泣)。
切ない。

あとアクセス解析で、最近良く行く投稿&検索大手サイトさまの捜索ページからこられている数が半端じゃないのが発覚。
来てくれたお客様…、よ、ようこそ、混沌サイトへ。(どもり)
お目当ての創作、ほんの少ししかありませんが、楽しんでいただければと思います。
…が、がんばって創作書きます…。

【ポケモン状況】
ツチニン、テッカニンとヌケニンに。
どうしよう、メンバー(汗)。
とりあえず面白そうなのでヌケニンをメンバーに。
あとワンリキーようやくGET。

2005/03/21(月) がんばって更新中
またついこの間までやふーで検索してもでないようにしていたのに、いきなり(3/11らしい)検索に乗るようになってました。
アクセス解析でびっくりですよ、ぐーぐる&やふー(涙)。
ってーかそれ以前から検索できてましたか?(涙)。
ぐわーーーっと叫びながら仕事そっちのけでなんとかせねばと思い。
いまさら、INDEXページは変えられないのでどうしようかと悩み。
うちのサイトで検索に引っかかってるのってINDEXのみ(滝汗)。
前も改装したり移転したのはこのせいなのに。
仕方がないので、再度ロボット検索よけを導入した上、手動で検索削除の準備中。
INDEX、当分入るのが面倒くさいですが、こんな感じでGO(涙)。


【更新日記】
◎二次創作/麒麟聖伝
麒麟修行編 (1)風の息子たち (3)UP

◎リンク/二次創作サイト、無断リンク1件追加。

月末まで名前変換創作は更新ないのでそのおつもりで。
というか、更新スピード鈍ります。

目指せ! 一週間に一回更新!! になるようです>へたれ。
あといまさらながらアクセス解析導入してみたり。

※今回のお借りしたアイコンサイト様とはリンクしておりません。

2005/03/19(土) 二次創作更新。
【更新日記】
◎二次創作/麒麟聖伝
麒麟修行編 (1)風の息子たち (2)UP

◎二次創作/自己満足SRW(?)部屋開通
序章 電子の神々はかく願う UP

名前変換創作と分けるためにとあるジャンルを入れて練り直し中の為に1話ずつUPしていくつもりです。
なので前のパターンと違う可能性も。
できればこちらはギャク&シリアスで行きたいな、と思ってるけどどうなることやら。

【ポケモン状況】
VSマグマ団。とりあえず勝利。
預けっぱなしのラクライとコータスを受け取りに行くと卵を発見された。この二匹…仲が悪かったのに、なぜ?
コータスLv18 ラクライLv19.
卵も持たないといけないので速攻預けましたさ。

今現在、シダケタウンに戻るため、メンバー調整。
ヌマクローLv33,キルリアLv23,グラエナLv22
(↑メンバーがベストメンバー)
たまご(生まれるのを確認するために持つ)。
キャモメLv22(ぺリッパーにしたい)。
ツチニンLv17
たまごから孵るのを待つため、シナリオを止めてうろつくこと決定。

※今回のお借りしたアイコンサイト様とはリンクしておりません。

3月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.