WEB拍手返信および更新日記
アイコンは各素材サイト様からお借りしました。
拍手のお返事は反転すれば読めるかと。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年4月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2024/05/08 仕事が忙しくて
2024/01/29 遅くなり申し訳ございません。
2023/12/30 今年もお世話になりました。
2023/11/19 いろいろ大変(2)
2023/10/30 生存報告

直接移動: 20245 1 月  202312 11 10 6 4 1 月  202212 8 7 6 4 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 3 2 1 月  201912 11 5 4 1 月  201812 11 10 9 8 7 5 4 3 2 1 月  201712 10 9 8 7 6 4 3 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  20093 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2004/04/24(土) 改装終了したけど。
いい加減、センスがないのが丸判りです。
いっそ、全部閉鎖して立ち上げなおすかとかいろいろ考えても見ましたが、まあ、こんな感じになりました。
…。
サイトのセンス的苦情は聞かない方向でGO!
創作作りたいのは山々ですが、GWは仕事だぞ!(泣笑)
連休なんかじゃないぞ!(号泣)

【ドラクエ5日誌】
なんだかんだといいつつ、1時間、ゲームしてます。
でも話はすすめていません。
各地でレベル上げ、そしてサンタローズで宿泊(安いからルーラ分のMPのこしとく)を繰り返してます。
パペットマンを仲間にしました。
…。
そんだけ。
またお金と経験値稼ぎに一時間します。

2004/04/22(木) 仕事がようやく。
一段落つきました。
人間、余裕を無くすと何をやらかすかわかりませんね。(苦笑)
とりあえず休日出勤はなんとかなりそうかな?
そう思ったんですが、次の仕事の山、私に回ってくるのがGW最中らしいです。
…。
いや、まあ…うん。
いいけど。

【ドラクエ5日記】
ちまちますすめてフローラさんにお会いしました。
ごめん、でも結婚するのはビアンカって決めてるの。
炎の洞窟に挑む前にレベルUPとお金と装備を充実するために、ゲレゲレがいた洞窟で頑張ってます。
だってメタルスライムが出てくるから。

お仲間情報は以下の通り。

ゲレゲレLv18:主人公の次に攻撃してくれるからいつも同じ敵狙い。
ピエールLv17:すっかりベホイミ要員(え)。
スラリンLv20:メタパニ覚えました。
マーリンLv14:装備が充実しません(涙)。
サイモンLv12(さまようよろい):攻撃要員!!ただ特技覚えないんですよね。
ミスリルLv5(ミステリードール):後方でレベルUP中。
マッシュLv13,アプールLv16,ヌーバLv15はモンスターじいさんのところに。

2004/04/18(日) 着実に。
任された仕事をなんとかクリアしていってます。
土日出勤して(涙)。
あと、癒しのためにオリジナルノベル小説サイト様めぐってますが…。
どんなサイト様でも問題起こす人、いらっしゃるんですね…。
痛感いたしました。

【ドラクエ5日誌】
ヘンリーのイベントというか結婚後の宝箱イベントは、ファミコン時代なかったような気がします。
それだけでも嬉しいねぇー。
と、いうわけでゲレゲレと合流。

メンバーは以下の通り。
ゲレゲレ(キラーパンサー)Lv16:主戦力へ。
ピエールLv15:ヘンリーの代わりはきっちりこなしてる。
マッシュLv13:甘い息最高(笑)でもLv15が最高だそうなのでモンスターじいさんのところに送ろうかとか。
アプールLv16:こちらもそろそろモンスターじいさんのとこにいかせようかな、とか。
スラリンLv18:スクルト&ルカナンでサポート要員。
マーリンLv11(まほうつかい):新規加入。強くするために後方へ。
ヌーバLv10(ドロヌーバ):新規加入。好みじゃないけどどうしよう。(笑)

現在、ルーラ覚えて色々行ってます。

2004/04/16(金) 一応元気です。
悲しいことが本当に続きますが、一応、それでもなんとか生きてます。
もう精神状態的には追い詰められている気がしないでもありませんが。
…。

仕事で。(涙)

ゴールデンウィークが始まる直前まで、アップアップになってしまってます。
…でも去年前はこういうことなかったんだよな。
頑張ろう、と思いつつパソコンに向かってます。

【ドラクエ5日誌】
ようやく本日PS2に向かう気力が出てきたので一気にラインハット城まですすみました。
鏡も手に入れて、王様も助けてます。
現在Lv17.
仲間は以下の通り。
ピエール(スライムナイト)Lv9.:主戦力候補。
アブール(エビルアップル)Lv13:主戦力トップ。(現在)
スラリン(スライム)Lv15:補助系。
マッシュ(お化けきのこ)Lv11:甘い息とか最高(笑)。

他、現在パーティはなれてモンスターじいさんのところに居るのは以下の通り。
キャシー(エンプーサ)Lv2:好みではないため即効お預け。
ブラウン(ブラウニー)Lv10?:スライムナイト参加のため預け状態に。他、1体同種族あり。

2004/04/08(木) 悲しいことが多すぎる。

前のお家のお子様が、お亡くなりになりました。
小学校にも入学していない、彼は、オイラとオイラの母のお気に入りでした。
滅多に泣かないオイラですが、泣きました。

当分、尾を引きそうです。

2004/04/04(日) ショックなことが立て続け
風車の〜でおなじみの俳優さんがお亡くなりになりました。
…。
小さい頃から水戸黄門を見れば居た方が、亡くなられてしまいました。
ご冥福をお祈りいたします。

ここ数日、立て続けですね…。

2004/04/01(木) エイプリルフールです。

いまだに嘘をついていません。
…。
ネタを考えて、実際には言わないくうでございます。(笑)

あ、DQもマニアクスも進んではおりません。
いや、マジでマジで。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.