WEB拍手返信および更新日記
アイコンは各素材サイト様からお借りしました。
拍手のお返事は反転すれば読めるかと。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年2月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29            
最新の絵日記ダイジェスト
2024/05/08 仕事が忙しくて
2024/01/29 遅くなり申し訳ございません。
2023/12/30 今年もお世話になりました。
2023/11/19 いろいろ大変(2)
2023/10/30 生存報告

直接移動: 20245 1 月  202312 11 10 6 4 1 月  202212 8 7 6 4 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 3 2 1 月  201912 11 5 4 1 月  201812 11 10 9 8 7 5 4 3 2 1 月  201712 10 9 8 7 6 4 3 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  20093 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2004/02/29(日) 午前中は仕事だぎゃ。
てなわけで休日出勤なので前日に日記を書かせて頂いてます。
花粉が飛んでないことを祈って。


マニアクス日記と化してますので続きを。
池袋にて。
一応「メノラー」関係も気になって行って来ましたが。
なにやら複線ばりばりな会話をありがとうございます、みたいな(汗)。
一応ご婦人には「考えさせてください」とか言いましたが結果は魔人はメノラーに引き寄せられるということでしたので…引き受けなくても一緒かよ!と突っ込みを心の中で入れました。
その会話の後は素直に池袋に。だって魂の兄貴から情報を頂いていたのでこれ以上行くと半端じゃない強さ(現時点で)な悪魔さんがてんこもりらしいというのを判ってましたので。

【お仲魔状況】
ちまちまレベルあげをしていたら、主人公のレベルは23。
イヌガミがマカミに変化。
つい前までナンパできなかったモムノフが仲間に。
(7000マッカで作成したおいらの立場は一体(涙))
お金を貯めてリリムさんをメンバーにしなければ!

【追加】
主人公のレベルが24になり、リリムさんもお金で買い戻したのでちまちまレベルを上げつつマッカを貯めつつ裁判に。
オルトロス戦。
ジャックランタン・マカミ・モムノフで楽勝。
ヤクシニー戦。
コッパテング・モムノフ・ネコマタでかなり楽勝。
そしてラストの鬼神トール戦。
リリム・タケミナカタ・ハイピクシーで結構楽勝。
……楽勝が続いて、とりあえず回復させてセーブしてから本営に行こうとしたらメノラーが輝きました。
…まずい(汗)。もう少しこの辺でレベル上げしといてから行こうかと…っていうかそろそろアマラ深界行った方がいいのかなぁ(汗)。

【仲魔スキル状況】
○ハイピクシーLV14
耐神経・ジオ・ラクンダ・ポズムディ・羽ばたき。
メパトラ・宝探し。LV16でクィーンメイブになる条件を満たすはず。
○ジャックランタンLV19 アギ・マハラギ・わがまま・雄たけび。
物乞い・アギラオ。思いっきり火炎系。後で合体材料にしよう。
○ネコマタLV20
酒の宴・マリンかリン・パララディ・物乞い・ザン。
一分の魔脈・ひっかき。LV22でセンリになるはずなのでそれまで我慢。
○マカミLV22。
ファイアブレス・クロズディ・マハジオ・誘惑・メディア。
ラクンダ・フォッグブレス・パニックボイス。…どうしよう(苦笑)。
○タケミナカタLV18
静天の会心・マハジオ・ジオンガ・タルンダ・九十九針・気合。
マカジャマ。大変お世話になったのでもう少ししたら合体材料に>おい。
○コッパテングLV20
羽ばたき・タルカジャ・ディア・見覚えの成長。
どうしよう、ノクターンのデータがあるので悪魔全書にこれの1ランク上の奴がいるんだよなぁ(汗)
○モムノフLV20
突撃・気合。LV24でアラハバキになるはずなのでこのままGO?
○リリムLV12
セクシーアイ・ラクンダ・アナライズ・静天の契り・タルンダ・マハジオ。もうリリムになる条件悪魔サイドは完了してるけどまだ主人公がなぁ。

【主人公データ】
LV24鬼衆
一分の活線・魔脈。ファイアブレス・火炎高揚・竜巻・ヒートウェーブ
メディア・耐火炎。
なんだか火属性な気がするのでそろそろ変えないと。
でもファイアブレスにはお世話になってます。

…アマラ深界に挑戦、してこようかな?(苦笑)

【追加】
もう辛抱しきれず、アマラに行って来ましたが、行っては帰りを繰り返しながらレベルUP+仲魔の合体。
ジャックランタン+コッパテング→ユニコーン。
(金が溜まったら即効レベルと相談してカラス天狗入れるつもりなので)
ユニコーン+タケミナカタ→キクリヒメ。
ディアラマ・セクシーアイ・メディア。ディア・マハブフ・脅し所有。
モムノフはレベルUPとともに「一分の活泉」を「二分」に。
マカミ+モムノフでゾウチョウテンが作れるようになったんだけどどうしよう(汗)

2004/02/28(土) 犬の散歩に行ったらば。
豪快に花粉を浴びたのか、それともピンポイントで身体についてしまったのか鼻水が止まらなくなりました。
また今年も春は引きこもりか? くそう。
鼻の頭の皮はむけるは、目は少し痛いわ。
去年よりもまだましかと思うのですが、つらいものはつらいんだよ!!(号泣)

てなわけで、マニアクス進行状況。
ようやくちまちまレベルを上げて13になったので邪教の館へ。

ダツエバ+シキガミ→イヌガミ。
コダマ+エアロス→スダマ。

ピクシーをGETして戦力UPしようかと思って。

イヌガミ+ピクシー→エンジェル
コダマ+アプサラス→イヌガミ。

イヌガミは放せません。大好きです!!(え?)
確かこの後はスペクターさんが大量に出てきてそのあと合体したと思いましたので火炎対策っていうのもあるけど。
リリムを作りたかったけれど、後々出てくるのでナンパでGETしよう。
目指せリリム→リリス。ハイピクシー→クィーンメイプ。
今はアマラ経路まで勧めました。


【追加】
スペクターさんを撃破して銀座へ。
いやー…なんていうか宝石屋さん様様みたいな合体をしていきます。
今のところ生贄合体はせず。
現在の進行状況は、お札をマネカタに持っていく最中。
マガタマ三つかったらお金がないのとレベルUPをするために水の中でイソラを虐殺してます>おい。

悪魔合体状況は。
イソラ×ジャックフロスト(たぶん)→シーサー。
宝石にてアクアンズ。
ナンパにてリリム(金がかかる女だった)、イソラGET。

金とレベル上げにいそしんだせいで、LV19になったので。
エンジェル×アクアンズ→アークエンジェル。
イソラ×スダマ→ネコマタ。
イソラを再びGET、宝石でエアロスGETして。
イソラ×エアロス→コッパテング。

コッパテング・イヌガミ・ネコマタ・リリム・ハイピクシー…。
当分この五体は合体不可だからどうしよう。
(全部レベルが上がって違う悪魔に変化するから)

【さらに追加(爆笑)】
魔人マスカレードを撃破。っていってもぎりぎりだと思う(汗)。
メンバーは主人公・ネコマタ・アークエンジェル・コッパテング。
危なくなったら宝玉輪使いまくってなんとか。
池袋について、確か次がトール戦だと思ってモムノフナンパしようとしたらあえなく撃沈だったので、悪魔全書を使いまくりました。
一体分のスペースがなかったためアークエンジェル+シーサー→ジャックランタン作成v
ダツエバ+アプサラス→モムノフ。モムノフ+リリム→タケミナカタ。(雷属性持ってるから)
リリムを呼び出そうとしたら金がなくなり、今現在、レベル上げ+金稼ぎで頑張ってます。あとコッパテングどうしようかな(汗)悪魔全書でいるんだよなぁ。
あとアマラ深界にも呼ばれてるのでどうしようかと。

2004/02/27(金) マニアクスもやってます>おい。
創作もちまちま作りながら、ようやく、というか「ダンテ」かっこいいよvというソウルブラザーの言葉に丸め込まれて、マニアクスを購入し、時間があいた時にちまちまやってます。
久しぶりの新宿衛生病院。
始めましての謎空間+車椅子のおじいちゃん。
久しぶりのピクシー。
最初の仲魔はピクシー・コダマ・ガキ・カハク。
ジオが使える仲間が欲しかったからシキガミGET。
コダマ・カハク・シキガミは会話で、ガキは戦闘中に「死にたくない」と言ってパーティに。
この間に自分のレベルは8に。
病院をクリアして外に出ると、ムービー追加(ダンテ)。
代々木公園にてピクシーと分かれないを選択。
(ハイピクシーにするぜー、と)
回復の泉で、前作のデータを使っていたのでイベント発生。
ステイタスちょびっとUP。

渋谷に行って、とりあえず邪教の館へ。
お世話になった連中を合体してパワーUP。
シキガミとコダマジャックフロスト(たぶん)
その後戦闘していたらピクシーはハイピクシーに。
カハクはペトラをマハラギに。
その後に邪教の館へ再度来訪。
ピクシーをGETして。
ガキをなんとかしようと思ってピクシーとシキガミを再度仲魔にGET。
ガキとピクシーを合体させてリリムにしようとしたら…合体事故。
エアロスに変化。
まだレベル11になってないんですけど…うちの子。
後、会話でダツエバGET。
ショップでシラヌイをGETして先に火炎系を習得しようと飲み込んで、イヨマンテを買って余裕を持たせるためにレベル上げ中。

…なんか最近ゲームしてなかったんで、ようやく出来てストレス発散。

2004/02/24(火) 花粉が飛ぶぜー!!
風がここ数日強いですが皆さん大丈夫ですか?
影山一真。
生まれて初めて、風のせいで階段から落ちそうになりました。

息が止まったりした事はあったが(それも貴重か?)。
それ以上に命の危険を感じた影山でした。
今年は少ないという花粉もとびかいだしたらしいので、十分気をつけます。

2004/02/20(金) 昨日はびびりました。
昨日、久々にネットサーフィンをかましてました。
ここのところ、素材サイト様ばかりを巡っていたので(お気に入りの創作サイト以外には行かなかったので)ウェブリングから知らないサイトに行っておりました。
ジャンルはテニスの王子様。
自分が書くような創作を誰かが書いていたら止めて、そこの常連様になろーとか思ってたんですよ。

したらばウイルスバスターさん、名前登録画面にて機動。

「VBS REDLOF A GEN」
ページ見ただけで感染するという奴です。
もー、ウイルスデータ見ながらチェックしました(汗)
「駆除できません」とか表示出てたし。
結果、感染していませんでしたがサイト運営されている皆さん。
こまめなウイルスチェックをお願いいたします。
…。
きっとでも気がつかないうちに感染してるんだろうな(汗)

2004/02/19(木) ずびずば。
昨日の更新日記の方で、タイトルにて報告しましたが鼻水が止まりません。
なのでタイトルに花粉症? と書いたのですが、その直後家族に言われました。
「今の時期花粉は極小しか飛んでないから、今の時期鼻水っていうのは風邪かインフルエンザだ」
…。
なので。
ぜひ、風邪の方向で!!

2004/02/15(日) ちまちま。
最近、まともに、というか全くゲームをやっておりません。
やばいです。
本当に人として大丈夫か、あたし状態です(涙)。
まあ、ゲームやってる暇があったら創作作れって自分で自分を追い込んでるんですけどね。

三月になったらスパロボもいるから大丈夫かな。
ああでもあの主人公は少し、あれでそれなんだが(汗)。

2004/02/13(金) バレンタインv
一応明日は完全にオフということなので仕事関係者へのチョコレートは本日全部渡してきました。
皆さんはチョコの用意は準備OKですか?
とりあえず、チョコに気合と気迫と愛情を込めてダイレクトアタックしてくださいね(おい)。

2004/02/11(水) 変なメールは全部削除してます
英文のタイトルや他の見慣れないメールアドレスは即効削除してます。
っていうかWEBの方でフリーメールを見るようになってからはその辺安心してみてます。

WEB見て感染する奴とか、駆除の仕方とかちゃんとGETしてるので(汗)添付ファイルさえ開けなければOKOKとか思いながら。

だからと言ってこちらから欲しいだなんて絶対思いませんが。

今日も変なメールが来てました。
一応、メールの中身を読みましたが添付のファイルは明けないでそのままゴミ箱に。
いやー、BBSのサーバーが落ちてるので、それがらみのメールかな? と一瞬思ってとりあえず中身の文章だけ確認。
ZIPファイルが添付されてましたが読まずに削除。
もしもお心当たりのある方がいましたら、申し訳ないです。
(いないと思うけど)

2004/02/06(金) ウイルスに関しましてご報告。
先日、自分のアドレスでウイルスが同じアドレスに送られてきたので、まさかと思いつつウイルスチェック。
もし感染していたら、今現時点で送信フォルダにわんさかとウイルス添付付のメールがあるだろうから、もう感染してないのはわかってる。
けれど気になって仕方ないので、バスターさんで調査。

結果「ウイルスは見つかりませんでした」

今のウイルスが処理されたら、バスターさんで発見できないトロイの木馬みたいなので、バスターさんのHPにいって感染していたらできているファイルとかやらを探してみました。

結果「見つかりませんでした」!!

お騒がせしました。
同名のフォルダがMEなのであったのですが、その辺は確認済み。
はぁ…一安心v

2月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.