WEB拍手返信および更新日記
アイコンは各素材サイト様からお借りしました。
拍手のお返事は反転すれば読めるかと。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年1月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2024/05/08 仕事が忙しくて
2024/01/29 遅くなり申し訳ございません。
2023/12/30 今年もお世話になりました。
2023/11/19 いろいろ大変(2)
2023/10/30 生存報告

直接移動: 20245 1 月  202312 11 10 6 4 1 月  202212 8 7 6 4 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 3 2 1 月  201912 11 5 4 1 月  201812 11 10 9 8 7 5 4 3 2 1 月  201712 10 9 8 7 6 4 3 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  20093 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2004/01/31(土) 厄日が続いてます。
ウイルス付のメールがたくさんくるようになりました。
って言っても一日2・3通なので、多いというのは語弊があるかもしれませんが。
皆さん、ウイルスには気をつけましょう。
英文タイトルのメールとか特に、です。

ウイルス以外はいろいろと思うことが出来ています。
一瞬サイトを閉鎖して一からとか思ったんですが、それもどうかと思って思い直ししたり。
まあ、メイン管理人は相変わらずうだうだと生きております。

………風邪を思いっきり引いてますがね。

2004/01/22(木) 寒い。
今日の風もスペシャルでしたね(汗)。
もー、寒くて寒くて。
しかもそれなのに仕事は山済みだよ(怒)。

うきーーーっと叫びながら会社に勤めてます。
一応、生きてます。
創作…頑張ってます。(涙)

2004/01/18(日) サイトがもしかして。
今年の四月で3年目突入でしょうか?(汗)
三年も皆様のお目汚ししています…(はふー)。
しかも成長してないし(おい)。

…。

ネガティブ街道突っ走ってますので、そろそろポジティブに。

2004/01/14(水) 風が強かったです。
もー、本気で会社が吹き飛ぶかと思いました(汗)。
プレハブなので>え。

2004/01/09(金) ショック
フロッピー大破四枚目です。
のろわれてんでしょうか?
というか酷使しすぎなのかしら?
くそう。

あとスーパーロボット大戦新作の情報をGETしました。

うーーーーーーん。

微妙。
でもシャッフルでるしなー。

2004/01/07(水) 仕事は山積み。
新年早々仕事場に行くと、素敵に仕事が溜まっていますv
これはもう仕事場で創作するなってことですか!>するなよ。
新年早々、駄目社会人してますが、強く生きていきてます。

2004/01/01(木) あけましておめでとうございます!
2004年になりました!
明けましておめでとうございます。
昨年はいろいろとありました。
今年はよい年にしたいと思います。
努力します。
更新も……。
……。
……。
頑張ります。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.