WEB拍手返信および更新日記
アイコンは各素材サイト様からお借りしました。
拍手のお返事は反転すれば読めるかと。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2003年9月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2024/05/08 仕事が忙しくて
2024/01/29 遅くなり申し訳ございません。
2023/12/30 今年もお世話になりました。
2023/11/19 いろいろ大変(2)
2023/10/30 生存報告

直接移動: 20245 1 月  202312 11 10 6 4 1 月  202212 8 7 6 4 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 3 2 1 月  201912 11 5 4 1 月  201812 11 10 9 8 7 5 4 3 2 1 月  201712 10 9 8 7 6 4 3 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  20093 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2003/09/30(火) 怒りは収まらず。
昨日の日記の件を、影山さんだいぶ引きずってます。
…。
…。
…。
…。
怒りを持続させるというのはすごくエネルギーが要ることなんですよ。
なので自分を落ち着かせるために創作活動やらにせいを出そうと致しましたらお絵描き掲示板は書いていなかったので消えてました(苦笑)。
いざ創作となると仕事が入りました。>仕事の合間にするなよ。
…。
…。
…。


…強く生きます>え。

2003/09/29(月) ええええ!!改め「ふざけんな!」
サンライズワールドウォーですが、13話(だったかなー)をクリアしました。
したら流れたよ、ED(滝汗)。
ちょっとまって!
まだガンバルガーにもライジンオーにもあってないでしょ!!
虎王さまにも!!
そう思いながらも見守り、ED終了してシステム情報をセーブしました。
なーんだ、ちゃんと続きがあるのねv
と、思ったら。

次の主人公はルンでした。
うわーーーーーー、あの声ずっと聞くのかよーーーー!!!

とか、思ってたら。

ふざけんなーーーーーーーーーー!!!!!!!!!
(影山久々の大激怒)

サンライズウォーですが。
14話で終了です(大激怒)
パッケージにも取扱説明書にも書いていなかったんですが、どうも前後編の模様(激怒)
公式HPも中途半端で、発表もなんにもなかったんですよ。
ED流れるしで??と思ったのは間違いではありませんでした。
あれが本当にED!(怒)
なら、ゲーム雑誌に広告載せるときに「これは前後編ですよ」とか言えよ!ウッソにも、ガイにもスクライドのカズマにも会えってねえよ!
ガルキーバも同様!
ミッションモードでどうも平和になった世界になるのは判るんですが、それで我慢しろって?
妄想しろってーの?
あたしゃマイトガインにもライジンオーにもガンバーにも会えてないんだぜ!!!!!!>本音。
ただミッションモードで会えそうな予感ですがストーリーモードで合えていませんのでもう怒りでどうにかなりそうです。
13話までいい感じでまとまっていたし(途中、フルボイスじゃなかったのとルンの声優はおいといて)余計ショック。

アークザラットの時と同じショックです。
くそう。
必ず後編は出して欲しいし、またユーザーに対して謝罪をして欲しいです。

2003/09/28(日) すげえ。
サンライズウォーですが、テラ界ってけっこうすごい。
ナチュラルにGガンダム、レイズナー、電童、ザブングルがいる(汗)。
マスターアジアが見せてくれたテラの世界地図を見たとたん、目が点。
違う大陸には、シュウたちも?!(爆笑)
つかエルガイムもいるのかよ!(爆笑)
まあ、雲海に阻まれた世界だからかなー。
現在9話途中まで進みました。
電童参戦。
いいけど銀河のぱぱ&ままや妹は出てこないんだろうか?
それにこの回からフルボイスじゃないのがよく目立つです(苦笑)。
前回、エドの声(ルン役もしてた人)入ってたのに、今回ぜんぜん入ってないしねー。
あとママ4のキャラたちが時空からこんにちわ、です(苦笑)。
そして基地内に進入すると、妖邪兵が!!
なに?!
次、トルーパーなの?!
OPで少しだけ烈火がサクラ吹雪やってたけど(本当に1カット)。
うふふー。
もう少しキャラ同士のふれあいがあると嬉しいんですけど、サンライズ〜2の数倍はいいと思います。
たとえCGとかが1と2の使いまわしでも。

2003/09/27(土) ひさびさにー。
思いっきり休めます(苦笑)。惰眠をむさぼりたいけど、折角いい天気になったんだから洗濯もしなきゃだわ。
あと昨日の地震、東北地方及び北海道の方、大丈夫でした?


話変わってサンライズ・ウォー。
第5話冒頭まで一応、話をすすめましたら。
白兵戦がちゃんとありましたよ!!
これでガンダムファイター達も全員活躍できるーvv
トルーパー&ダグオンもそうなるだろうしな。
あとびっくりしたのがチェーン。
ハサウェイに殺されたんじゃないのか、貴方(汗)。
なんで異世界で貴方と再会できるのよ(汗)。
以外に頼りになったのはドラグナー3。
やっぱり強いなνガンダム。
ってとこですかね(汗)。
ちまちま頑張ってますv
サモンナイト3もやらないとね(苦笑)

追加
SEEDが終了しました。
…よきも悪きも人に影響を与えたガンダムアニメだった気がします。
結果、フレイも死にましたね。
当初、この子が大嫌いでした(苦笑)
この子の一連の行動によってアニメも見なくなったというのが正直なところでしたが、その死んでしまってからとのキラとの心の交流?
…。
なんか、Zっぽい?

ディアッカとカガリが死ななくて良かった(笑)。

2003/09/26(金) 引き続き。
「サンライズウォー」

やはり第壱話からよりはちゃんと前置きがわかるプロローグからだろうとゲームを始めました。
あ。
オープニングの編集はさすがサンライズ、と思いました。
CGとそして当時のアニメを各作品からチョイスしてましたし。
ただOPに出てない作品も多数あるから、もしかして一回クリアしたら映像のみまた変わるのか?とか思ったり>そんなわけないか。

プロローグは…Gブレイカーの世界で、ぶっちゃけサンライズ英雄たんの1が終わったあと、みたいな?2はなかったことになってんのか?
そして問題のルン(苦笑)。
あれだけ見ていたら、正直。ほんと、正直。

カンジ×ネルフェア(だったよね?名前)

の方が今回は萌える?とか思ったり。
でも要所要所、カンジはルンのことおもいだしたりしてるから、やっぱルンは恋人、なんだろうけど。
…うん、声が、ね(血の涙)
敵の親玉さんも2のラスボスでしたしね。
現在3話の頭まで攻略終了。
でも、話的の流れで無理な箇所はそうそうないかも、と。
…ルン以外は。

2003/09/25(木) サンライズウォー買いました。
えーっと。

…。

プロローグしたんですが、ルンの声が変わってました。
まあ、変わることはいいんですが>おい。

…。

すまん、暴言吐きそう。(爽快笑顔)

2003/09/24(水) 心は荒むよどこまでも。
なので誰か癒してくれねえかなーとか思ってテレビをつけてましたら、「ぴんぽん」やってましたね。
…ごみん、当時見に行けてなかったけど、素直に見に行けばよかったと思った映画でした。
面白かったし。
あとは映画情報を地方TVの映画ダイジェストで10月のをちらちら見てました。
…見に行けるかなー。

追加。

最近、ボンバーマンジェッターズを見ていました。
いや…。
なんかあのキャラクターでここまで燃えさせてくれてありがとうですよ!
最初から見とくんだったよ。
ムジョーとミスティが好きでした>告白。
ありがとう! ボンバーマン!!
ハドソ○は他のゲーム関係であんまり好きじゃなかったが、君は好きだ!

2003/09/23(火) 久々の天気ですな。
たまりに溜まった洗濯物を洗うチャンスですなー。
頑張って洗濯しちゃいましょうね、世のお母様方&家事なさっている方v
お休みですが、頑張りましょうねv

…オイラは仕事だけどよー(涙)。
今日、半日で済ませればいいのですがおそらく無理かと(涙)。
その代わり平日休めるよ、といわれるんですが…。
免許の書き換えで必要なのは1日だけだしな。

早いところ仕事の山が終わらないか、心配な影山なのでしたー。(今日のわんこ風に)

追加。

仕事は思ったとおり、増やされました。
文句いいたいんだけど言えない、そんななか、他の会社様からの電話で怒り心頭になる事件が勃発。
あーもー。
心がすさむので、癒しのために笛の創作かアイシールド創作見に行きます。

2003/09/22(月) 風が強いねぇ。
半そででは凄く寒い日が続いております。
布団も、今まで掛け布団一枚で頑張ってたんですが寝る直前に一枚追加して寝たんですよ。

がたがた、がたがた。

そんな音が部屋の中に響いている状態で、本人は爆睡したつもりだったんですがそうもいかなかったようです。
夜中に親が部屋に入ってきて毛布をかけてくれた瞬間に、一度目を覚まし、トイレにいってからまた眠りにつこうとしましたが…。

がたがた、がたがた。

もう寝れない(苦笑)。
まーなんていうか前日、朝寝していたから大丈夫かなー?
今日は仕事の締切日なので会社休めないし、根性で仕事に出たいと思います。

追加
仕事は終わりませんでした(爽快笑顔)。
「明日、どうしましょう。休みですよねぇ?」
「どうしたい?」
「…(仕事確認)出ます」
「よっしゃ、じゃあ明日の仕事を増やしとくよ♪」(別の人)

…ちょっとマテやこら。

2003/09/21(日) ショックさめやらず。
先日のSEEDのショックが体を包んだままです。
考えれば、Vガンダムもそうだったな…。
EDで幸せを感じたのはGだった気がする。
ビデオにとってなくて、本気でよかったと思いました。
でもきっと…またどこかで見るんだろうな。
…思わず、相方に凹んだ事を携帯で言うぐらい、凹んでます。


癒しはポカリのCMと最近知ったオリジナルSRW(ともいえないかな?)サイト様。
とにかく癒さないと、創作かけないよ。正直。
本日は、朝ごはん・お昼ごはんともにたこ焼きだったくうからでした。
オウキーニ(byサモンナイト3)のたこ焼きくいてー。

9月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.