WEB拍手返信および更新日記
アイコンは各素材サイト様からお借りしました。
拍手のお返事は反転すれば読めるかと。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2003年10月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2024/05/08 仕事が忙しくて
2024/01/29 遅くなり申し訳ございません。
2023/12/30 今年もお世話になりました。
2023/11/19 いろいろ大変(2)
2023/10/30 生存報告

直接移動: 20245 1 月  202312 11 10 6 4 1 月  202212 8 7 6 4 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 3 2 1 月  201912 11 5 4 1 月  201812 11 10 9 8 7 5 4 3 2 1 月  201712 10 9 8 7 6 4 3 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  20093 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2003/10/29(水) なんだかなー。
今日は、本当、身体もだるくて頭もがんがんして鼻水もでてましたから、会社を休んだんですよ。
けれど休むとなったら治るのが早い、オイラの風邪>おい。

久々に親にしかられました。
本当、この年齢になって久方ぶりに怒られましたよ。

なんだかなー。
最近、いろいろと悩んでるんですよ。
こまごまとしたこと、自分の人生について、そして未来について。
ぐるぐる回ってて。
会社に言ってからも考えてたり、いらいらしたりでもう爆発寸前なのに家では遊んでて>おい。
なのでねー。
その辛味もあって、いったい自分が何をやっていこうとしてるのかもわからない状態。

ストレス、たまってんでしょうねぇ…。
なので今日は会社を休んで、落ち着いてます。

2003/10/24(金) うう(涙)
今朝方一番に、うちの犬が吠えたんですが、また新聞屋さんだろうと思ってすぐには行かなかったんですよ。
したら。

自転車盗まれました(涙)。

しかもわざわざ、とられないようにカバーするように置かれた、うちの母のちゃりをどかしてあたしのを…。
うちの家だし…凹む凹む。

2003/10/18(土) 久々ですなー。
最近日記を書かず、頑張って創作を書き溜めてました。
もー仕事場にもFD持っていってかりかりしてましたら。

そのフロッピーがおかしくなったよ。(号泣)

笛の錬金術やら、某サイトの企画やらSRW系全部を書いてましたから…ぐっぱい、オイラの今までの努力(涙)。

てなわけで凹んでマース。

2003/10/05(日) オイラとしての癒しゲーム。
ポポロクロイスがアニメになってました>知らなかった。
確か続編も製作されていたはず。
…。
…。
これで心を癒します。>真顔。

2003/10/04(土) ちょっとね。
本気で創作すすみません。
問題ありな精神状態です、影山さん。
天外魔境で払拭しようかと思ったのですがダメだし。
サモンナイト3でも、この精神状態は治りません。
…。
やばい。
やばいよ、影山さん!(苦笑)
こんなに凹んだのは本当に久方ぶりだよ!!
何か萌えるものか、こうかきたてるものを補給しないと!!
…。
そう思っても出来ないのが世の常…。

2003/10/03(金) 久しぶりだね、卍丸
てなわけで、先日「天外魔境2」が発売になりました。
影山さん、サンライズの痛手を払拭するためと、昔を懐かしんで購入しております。
…。
進んでないけど。>おい。

2003/10/01(水) 頭に来ることは重なるものですな。
怒り爆発状態なのは少なくても自分の個人的なことなので、人に当たらないように気をつけていました。
特に会社の人とか。
かちん、ときてもすぐにオイラは顔に出るので(苦笑)。

ですが。

だけど。

今日は我慢できませなんだよ(汗)。
本日は思いっきり愚痴日記です。
気分を害されるかもしれませんので、嫌な人は読まないで下さいね?








本当は出勤だったのですが、今日いっておかないといけないと思ったので急遽お休みをいただいて警察にいきました。
運転免許の更新です。ペーパードライバーといえども大切ですんで。
まあ、そんななか携帯に会社の人からメールが。
「何時でもいいので出てください」
とのことでしたので、講習と称するビデオ鑑賞をしてそのまま会社に行きました。
今日中に出さなくてはいけない書類ということでしたので、いきなり休んだ手前、さくっと作って提出しました。
その後はもうすることもなかったので、家に帰ってきたのですが。

「もう一回出てくれないかなあ」
用事があって再度会社へ。
2回目です。
用事も半日で溜められた洗い物もすべて終わらせ、机を拭いて家に帰りました。

「殴られそうなんだけど…」
三度目の呼び出しです…。
途中、車に引かれた猫のむごい姿を二回連続で見てしまい、精神的にもブルーになりながら会社に行きました。

正直、こう呼び出しを食らうと休んだ気がしません。
会社に行くと、オイラを呼び出した人以外の方が「なんだ、また来たの?」と。
ここでかちん、と(苦笑)。
「呼ばれたんでー」と無表情でそのままパソコンに向かいつつ書類を作成しました。もうこの辺りで感情が雰囲気から出てしまっているのが自分でわかってたんですができません。
その後、溜まった仕事をすべてしながら呼び出した人ではない方とお話したんですが。
相手は笑いながら話し掛けてくるんですが、内容がペーパーなのに免許の更新に行ったの?とか休むに休めないねえ、とか。
人の神経をさらっと逆なでしてくれたんですよ。
もう「ペーパーなのに〜」には「いや、必要なんで」と顔は多少笑ってましたがもう怒っているのはおそらく相手にも伝わる対応をしてしまいました。
一応、呼び出ししてくれた方にもついつい「休んだ気がしない」ということを伝えてしまいましたよ…。

年齢的には十分大人で、精神的にもだいぶ大人になったと思っていたのですが今回に限ってはもうほんと、子供な態度をとってしまいました。
一応、反省はしてますが…当分、怒り状態は抜けないかも。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.