WEB拍手返信および更新日記
アイコンは各素材サイト様からお借りしました。
拍手のお返事は反転すれば読めるかと。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2024/05/08 仕事が忙しくて
2024/01/29 遅くなり申し訳ございません。
2023/12/30 今年もお世話になりました。
2023/11/19 いろいろ大変(2)
2023/10/30 生存報告

直接移動: 20245 1 月  202312 11 10 6 4 1 月  202212 8 7 6 4 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 3 2 1 月  201912 11 5 4 1 月  201812 11 10 9 8 7 5 4 3 2 1 月  201712 10 9 8 7 6 4 3 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  20093 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2004/11/30(火) ドラクエ日誌(3)
ゲームのほうはそんなに進んでいませんが、少しずつお城の中も探索して鍵を発見したりしてます。
そしてモンスターバトルのおじさん。

かっこいいですね!!!
(気持ち四倍角くらいでお読みください)

あれだけはっちゃけた方、大好きです。
いろんなモンスター、スカウトして早くモンスターバトルしたいと思います。
でもまず自分のレベルを上げなきゃ。

話変わって。
自分の創作の話。
体調とゲームの波を考えて一応目安として創作を書いているのですが不調です。はっきり言えば。
風邪を引いたのもあるんですがね。
喉をやられて大変です。
それでもゲームを忘れてませんが>おい。
書きたい創作とかあるのですが、いざ書こうとすると新しいネタが襲い掛かってくるのでそれに対処して、また書こうとすると違うネタが襲い掛かってきて、ぎゃーっ! と叫んでゲームに逃げてます。
現在は(苦笑)。
精神的に病んでるからですかねぇ?(溜息)。
レモンティ飲んで、少し落ち着いたら風薬飲んで身体休めて。
んでもってパソコンに向かってます。
創作は仕事の合間が一番進むのはどうしてだろうなぁ、とか考えながら今日も頑張って生きてます。
自分の中のノルマはもう一つぐらいかきあげて11月終わるつもりだったのになぁ…。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.