WEB拍手返信および更新日記
アイコンは各素材サイト様からお借りしました。
拍手のお返事は反転すれば読めるかと。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年4月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2024/05/08 仕事が忙しくて
2024/01/29 遅くなり申し訳ございません。
2023/12/30 今年もお世話になりました。
2023/11/19 いろいろ大変(2)
2023/10/30 生存報告

直接移動: 20245 1 月  202312 11 10 6 4 1 月  202212 8 7 6 4 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 3 2 1 月  201912 11 5 4 1 月  201812 11 10 9 8 7 5 4 3 2 1 月  201712 10 9 8 7 6 4 3 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  20093 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2006/04/21(金) 食事に関して。>パート2
いろいろとまだまだ考えております。
身内の右手がまったく使えず、左手でのリハビリを行っていたせいもあってか、当初はスプーンとフォークでなんでも食べていたのですが、焼き魚系統を嫌がるようになりました。
理由、骨。
自分で身をほぐして食べれないからいつも眉間に皺を寄せながら食べていました。
あまり骨の多いものに関しては食べるのを放棄したこともあります。
今現在は、お箸…普通のものではなくて持ちやすく、はさみやすくなっている介護用のもの…でなんなく食べていますが。
でも当初は、「骨のない魚」を冷凍で注文しようか。
そんな話も出ていました。
青魚関係は、身内の症状に良いということで。
まだこの話は生きていて、とりあえず今のお箸でお魚食べるのを嫌がるかどうか見るか、とか親と検討中です。

【WEB拍手】
4/20 11時
>楽しく読ませてもらってます身内さんジャム使われるなら低糖のマービーってジャムがありますよ〜の方
おお…情報ありがとうございます。
今度お店で探してみます。(平伏)

4/20 15時
>拍手のバスタードが懐かしいの方
まだ連載していますよね?(笑)。
最初の頃が一番好きでした。

>3.ワタシ空想生命体(後)エル「ウィ」ックになって・・・? の方
超即効直しました(平伏)。

4/20 22時
>拍手連載にわくわく、日記の連載にドキドキハラハラ。そして、DBにはまった私。 の方
拍手も日記も、そしてDB創作も読んでいただきありがとうございます。
これからもちまちま頑張ります。

4/21 3時
>マービーは〜の方
教えていただきありがとうございます。
今度見てみます。(平伏)

たくさんの拍手ありがとうございます。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.