WEB拍手返信および更新日記
アイコンは各素材サイト様からお借りしました。
拍手のお返事は反転すれば読めるかと。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年8月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2024/05/08 仕事が忙しくて
2024/01/29 遅くなり申し訳ございません。
2023/12/30 今年もお世話になりました。
2023/11/19 いろいろ大変(2)
2023/10/30 生存報告

直接移動: 20245 1 月  202312 11 10 6 4 1 月  202212 8 7 6 4 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 3 2 1 月  201912 11 5 4 1 月  201812 11 10 9 8 7 5 4 3 2 1 月  201712 10 9 8 7 6 4 3 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  20093 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2008/08/17(日) ほぼ一週間。
何もしないで体力温存しました。


【WEB拍手】
8/12 20時
>リア様
それも一時期、考えました。
うん、なんとなーく今は行きにくいので時間が出来たら行こうかと。

8/13 0時
>拍手話にて・・・・・・・・・・・・・・・・・・ドンマイ爺様夢主(遠い目/反らしつつ) の方
幸運が底辺なので、毎回恥ずかしいシーンは第三者に見られる爺です。

>拍手話にて爺様夢主ステータスよりほぼ無敵ハイパーはスゲーーー納得ですが宝具持ってましたっけ?てか幸運値が…(確かEまでじゃ・・)…どんだけ低いんすか(涙) の方
一応、宝具は持っている設定にしています。
そんな描写は書きませんが(え)。
戦闘能力は高くても幸運が全てを台無しにする。
それが爺主です(おい)。

8/14 12時
>Fate風にやるならSは無いですよ。筋力と耐久がすごい事になってる(汗)バーサーカーより強いじゃないか(汗) の方
そういわれたので修正しました。
戦闘能力だけなら、本当は爺は誰よりも強い最強さんなのですが、幸運と、そして約定(ちらっと書いた桜の御祖父さんとの)が利いて修正されます。

8/16 20時
>ヘルア様
ありがとうございます。番外編のほうは少し修正しようか。
あと、新ネタもそこそこUPしますので、それもよろしく御願いします。

23時
>管理人さま・・・・・・・・・・・・・・うと。・・・・ファイトです(なにいってんだわたしは・・・) の方
ありがとうございます。がんばります。
もうがんばってんだけど、まだがんばれたら、がんばります。

8/17 4時
>どの連載も面白かったです!特にナルトとPK連載がストライクでした!! の方
PKは…PMのことかな?
面白いといわれ続けるよう努力しております(平伏)。

13時
>すいません。爺連載でファイルが見つからないのが幾つもあります。大好きなシリーズなんで、出来たらで全然大丈夫なんで対処出来ればやって下さいませんか?いきなりで本当にすいません。 の方
見つからないというか…書いたものはUPしてるはずですが(汗)。
リンクされていないものは、まだ作っていないもの、のはずなんですが…ご確認ください。

たくさんの拍手有難うございます!!

【更新】
◎WEB拍手の闇爺 IN 伝勇伝を収納部屋に。
それに伴い拍手内創作に追加したり修正したり。
あと、TOPに記載していませんが
「忍者の里の錬金術師 超番外編」を追加済。
暑さでゆだった脳みそがはじき出したネタのプロローグ。
また「他の創作の更新しろ!」とか言われそうなので、これの更新はTOPには記載しない。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.