WEB拍手返信および更新日記
アイコンは各素材サイト様からお借りしました。
拍手のお返事は反転すれば読めるかと。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年12月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2024/05/08 仕事が忙しくて
2024/01/29 遅くなり申し訳ございません。
2023/12/30 今年もお世話になりました。
2023/11/19 いろいろ大変(2)
2023/10/30 生存報告

直接移動: 20245 1 月  202312 11 10 6 4 1 月  202212 8 7 6 4 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 3 2 1 月  201912 11 5 4 1 月  201812 11 10 9 8 7 5 4 3 2 1 月  201712 10 9 8 7 6 4 3 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  20093 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2006/12/15(金) 目の周りが。
ポケモンで言うところの「ヒンバス」に似てきてます。
早朝。

…ってどんだけ目の周りくろいんさ、自分。(己に裏手突っ込み)

精神的に余裕がないせいか、サモナイ4がパッケージにつつまれたまんまですよ。
(ときめもGS2とおなじじょうきょうだぜ、イエア!)


【WEB拍手】
12/8 16時
>「最強爺主人公」という名は良いですね。ぜひ、山田君@笑点に座布団3枚ほどお願いしたいです。の方
肉体は世界を渡ると変化したりしなかったりのWEB拍手主人公。
精神は爺ですので、こういう名称言ってみました。(笑)

23時
>眠りが浅いのは辛いですね…熟睡するには寝る前に軽く体を動かすといいみたいですよ? 〜の方
おおう、そうなのですか? とやってみました。
ラジオ体操とまではいかないけれど。お風呂に関しては3時間以上前には入れないので、身体を動かすだけでも。
…けれど寝たりないようなのは、まだ運動が足りないから…?(笑)
情報ありがとうございました。

12/10 0時
>お疲れ様です。『キューピーコーワi』か『ビタレスト』飲むと睡眠少なくても楽ですよ。の方
おおう、今度買ってみようかと思います。
情報ありがとうございます。

12/13 3時
>複数のページを修正したい場合は〜の「Speeeeed」で一気に〜の方
活用させていただきました!! どうもありがとうございました。(平伏)

15時
>MIEりん様
DBの男女主人公お気に召していただいたようで、なによりでございます。妹様の恋愛メインなはずなのに、書くとなると兄上の恋愛模様ばっかりになりそうです。何気にあの人へたれな一面もってますから。ちまちま頑張ります。
あとPM…毎週土曜日にやっておりますよ、PM(笑)。
現在はゴーストタイプのジムリーダーとの戦い前で止めてます。
殿堂入りは夢のまた夢ですよ、オイラ。(笑)
ちまっと頑張ります。

たくさんの拍手ありがとうございます。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.